« 2度目の、ワン、ワン、ワン、ブー記念日 | トップページ | マテの練習 »

どんぐりがいっぱい 

先週のある日の、お散歩風景です。。。


我が家の周りには、どんぐりの木(?)がたくさんありますmaple

公園だけじゃなく、
1 こんな風に、道路沿いにもいっぱい!




いつもまめ子と一緒に歩きながら、カサカサ・・・コツン、って、どんぐりが落ちる音を聞いていますhappy01


まめ子も、どんぐりに興味津々(^m^ )
41
・・・食べないでもらえます?coldsweats01


公園まで歩くと、やっぱり、どんぐりがいっぱい!

まめ子、過ぎ行く秋を感じているようですconfident

71

でもね、

そんな感慨すぐに忘れて、
現実の最新ニュースを入手していましたよ(^m^ )

81
どんな子の、どんなニホイがしたのかなぁ(=^^=)
どんな情報、ゲットしてたのかなぁ?(*^m^*)

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今回も、多忙のため、コメント欄お休みします。。。(>_<)
もうすぐ落ち着くと思うんだけれど・・・down
コメント欄をお休みして、その分・・・皆さんのブログを読みにいけたらなぁshineって思っています♪
今日も、読んでくださってありがとうございましたconfident
  
  
  

|

« 2度目の、ワン、ワン、ワン、ブー記念日 | トップページ | マテの練習 »