« マテの練習 | トップページ | パグパーティー! ビンゴ編 »

パグパーティー! 楽しいティータイム編

こんにちは、まめ子です。
まめ子、パグパーティーに来ていますheart02

11
まめ子、神妙な顔して座ってますね~( ̄w ̄)


先日、JOKER’S DININGさんで行われた、パグパーティーに参加してきましたshine

この日の参加ワン数は、パグ20頭、ポメちゃん1頭だそうです!happy01


撮った写真がブレブレばっかりで・・・
デジカメの写真、やっとのことで整理して、なんとかブログへのアップにこぎつけましたwobbly

ではでは、パーティの模様をお伝えしたいと思いますheart04



みんなウキウキ気分で着席の中、パーティー始まって最初のイベントは・・・

お楽しみの、オ・ヤ・ツ(*^m^*)


ワンコ用には、名前入りクッキー・カボチャと豆乳のケーキ・ブタレバーとシイタケを使ったハンバーグ(?)note
人用は、パグさんの顔のケーキ・バニラアイス・チョコケーキですnote
2
事前にまめ子のアレルギーのことを伝えてあったので、
ハンバーグは、まめ子も食べられる材料で作ってくださいました☆

美味しそうだし、カワイイ(≧∇≦)/

もちろん、みんな大喜びhappy01


向かいの席の笑くんも・・・↓
3
笑くんの弟達、翼くん&シュワくんも・・・↓
4

そして、お隣のチャックくんも・・・↓
5

みんな、すごく美味しそうに食べてましたrestaurantshine


なのに、まめ子は相変わらず・・・
11_2
そうやってウソついちゃって~gawk

この日もまたネコをかぶって、小食な女子を演じていましたよsweat02


そんなこんなで(何が?coldsweats01)、今日はここまで。。。
次回、ビンゴ編に続きます!
どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m

↓↓↓ポチッとよろしくおねがいしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  
  
  

|

« マテの練習 | トップページ | パグパーティー! ビンゴ編 »

コメント

ステキなパティーですね♪
クッキーの名前入りとか、凝ってて、嬉しいですねぇ☆
あははっまめ子ちゃん、緊張のあまり、あんまり食べれなかったの?
かわいい~♪
がつがつしてないとこが・・・育ちのよさを感じちゃう☆

投稿: リンダの母 | 2008年11月22日 (土) 01時43分

はうう~despair
しゅてきなパーチー・・・
やっぱ申し込めば良かったな~

パグの時はちゃんと御馳走もパグになってるんだ~
さすがjoker・・やることがニクイっす・・・

次回はぜひ!私も行きます~!!
みほみほさん、隣に座ってもいいですか~

投稿: うさぎ | 2008年11月22日 (土) 08時40分

育ちがいいだなんて、とんでもない!coldsweats02
逆に、「いいものを食べ慣れていない」っていうだけですよー!(笑)
リンダちゃんだったらきっと、美味しいものに慣れてるから、完食できますよ~happy01

名前入りクッキーとパグ形ケーキ見た時には、めちゃめちゃテンション上がりましたよupupup
たくさんのパグちゃんにも囲まれて、すごく楽しいひと時でした~happy01

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年11月22日 (土) 10時19分

名前入りクッキーとパグ形ケーキ、見た瞬間嬉しくなっちゃいましたよ~happy02すごくかわいいですよねぇheart02
まめ子にも食べられるメニューも入れて下さって、感激でしたshine

次回はぜひうさぎさんもご一緒しましょう!!
(ちなみに席は、お店が予め決めるのですよん♪(*^m^*) )
逆に、うさぎさんが先にパーチー情報仕入れたら、ぜひ教えて下さいねぇsmile
チッチくんの、美味しそうに食べる姿、久々に見たいですよheart04

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年11月22日 (土) 10時26分

いいな、いいな、パグぱーちーっていいな!
耳がシイタケなのがおされだわ~
いいなぁ都会って…
笑くんのビンゴ楽しみにしています!
情報収集済み…
おきゃーまでもいかが?

投稿: じゅんこ | 2008年11月22日 (土) 10時42分

[パグパティーいいですね~happy01
沢山のパグズが集まったみたいですねgood
パグの顔のケーキだなんて!!
すごくかわい~ですねheart04
誰が考えたんだろう??
食べるのが、可愛くてもったいないですね~(笑)
まめ子ちゃん、かなり落ち着いてますねhappy01
でも、外で大人しいのは偉いって思いますよheart02
みんなちゃんと椅子に座っているのが、すごい!!っていつも思います!
しかもみんなかわい~!!
なんか小さい子供みたいですheart04
ビンゴ編楽しみにしています~☆

投稿: 風子 | 2008年11月22日 (土) 18時05分

わ~shineまめ子ちゃんてば
意外とパーティの参加多いわよね♪
社交家な女子なんだわんnotes

あ、でも、パーティではキャラ替え?(爆)
緊張しちゃうまめ子ちゃん、可愛いな~heart04
もう何年かしたら、パーティ慣れしてきて、
お手手でちょいちょいって色々指図しちゃったりしてhappy02
ま、まさかねcoldsweats01

投稿: appie | 2008年11月22日 (土) 18時29分

パグパーティーではありがとうございましたhappy01

相変わらずまめ子ちゃんは大人しくて良い子
でしたね~!
それに比べてうちのパグ達は・・・coldsweats01
でも楽しかったです。
室内での写真ってブレちゃって難しいですよね。

うちはデジイチの画像を間違えて全部消去
してしまったんですよ・・・crying
困っちゃいました。
なので、この後のビンゴ編も楽しみに
していますよscissors

投稿: やじっぱし | 2008年11月22日 (土) 19時52分

いいな~、パグパーティー!
行きたかったんだけど、仕事だったのよね~。。。
まめ子ちゃん、少食ぶるなんて
モテる女子のポイントを
しっかり押さえているのね♪

投稿: まるこママ | 2008年11月22日 (土) 20時41分

じゅんこさん、情報早っっ!(笑)
いや、私のアップが遅いだけかしらcoldsweats01
私の目の前が笑くんの席だったので、間近でビンゴ姿たっぷり見れちゃいましたよんheart04

おきゃーまにも、いつか遠征したいなぁheart02
宝くじが当たったら、お宿を貸しきって、お友達パグちゃんみんな誘って・・・って、思わず、取らぬ狸の皮算用ですよ(^m^ )

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年11月23日 (日) 00時10分

パグさんのケーキ、食べるのもったいなかったです~(^m^ )
でも、下がアイスなので、ある程度鑑賞して、慌てて食べましたよ!(笑)
まめ子も、いつまでも鑑賞してないで、美味しくいただけばいいのにねぇdespair

どのパグちゃんも、みんなかわいかったですよ~lovely
ほんと!言われてみると、小さい子が椅子に座ってるみたいですねnote(*^m^*)

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年11月23日 (日) 00時13分

そーなんですよっっannoygawk
まめ子ってば、外と家で全然態度が違うんだから~gawk
まぁこれも、私の教育の成果だったりして!?(笑)

お手手でちょいちょい指示って・・・
それ、週末のappieさん宅のご様子じゃあないですか!happy02
(記念日の記事より、バッチリインプットしましたわよnote
まめ子もいつか、appieさんの域に達することができるかなぁheart04(*^m^*) プププ

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月23日 (日) 00時17分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
笑くんの向かいの席で、嬉しかったですheart04
まめ子は小麦ngなので、笑くんにクッキー食べてもらえて、ほんとに感謝でしたshine
(名前を残していくのはどうしても悲しくてweep

写真、消去されちゃったんですかcoldsweats02
そ、それは、ものすごいショックですね・・・crying
これはもう、リベンジするしかないですね!(笑)
またみんなでお茶会して、写真撮り直しちゃいましょうっっ♪smile

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年11月23日 (日) 00時24分

まるこママさんも、参加を検討されていたんですかー!
うわ~sadお仕事だったのがとても残念ですcrying
今度こちらへ遊びにいらっしゃる際には、ぜひぜひお声掛け下さ~いheart04

まめ子、しっかりネコかぶってたんですよ☆catface
もてるツボ・・・がんばって押さえてるけど、ちぃとももてないまめ子ですよ~notesmile

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2008年11月23日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25521087

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティー! 楽しいティータイム編:

« マテの練習 | トップページ | パグパーティー! ビンゴ編 »