« ネコと遭遇 | トップページ | また、猫かぶってました。 »

すてきな笑顔が届きました。

こんにちはhappy01

え~とsweat01 すでに先週のことなのですが・・・ス、スミマセンsweat01

1
こんなかわいいイラスト入りの封筒に入って、
まめ子にお届け物がありましたpresent




パグ犬 ゆずでおます の ゆず子ちゃん&おますちゃん&まりりんさんから、
3
おもちゃに、おやつに、唐草柄ハンカチ~フと、






ゆず子ちゃん&おますちゃんの名刺、ですheart
2 横型の名刺の真ん中にいるのが、おますちゃんですよsmile

えーー・・・

おますちゃんて、ゆず子ちゃんがかぶりものしてるように見える、って方・・・
それは、断じて違いますよ( ̄w ̄)


ゆず子ちゃんは、笑顔がかわいくって、とっても優しい女の子なんです☆(もちろんおますちゃんもsmile

ゆず子ちゃん、毎週水曜日にお仕事をしているんですよ。

お仕事というのは、
まりりんさんと一緒に、グループホームにいるおばあちゃんのところへ行って、
おばあちゃんをお散歩に連れ出したり、一緒にごはんを食べたり・・・

おばあちゃんを笑顔にするお仕事なんですhappy01


すごいよね。いい子だよねぇconfident

わたし、がんばるゆず子ちゃんの、大ファンですshine

まめ子にも、ゆず子ちゃん(とおますちゃんsmileみたいな、優しい子になって欲しいですshine



5_2
優しい子・・・に・・・sweat02

・・・あれ?




   ↓
   ↓
6
まめ子は、優しい子には程遠いようですgawk





さぁさぁ♪まりりんさん、ゆず子ちゃん、おますちゃんに、お礼をしましょうhappy01

Photo_4










まめ子も、ゆず子ちゃんみたいに、誰かに笑顔をプレゼントできたら・・・いいなheart02




↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も、読んでくださって、どうもありがとうございました☆
  
  
 

|

« ネコと遭遇 | トップページ | また、猫かぶってました。 »

コメント

じゅんこに笑顔をプレセントしてもらっていますとも!

投稿: じゅんこ | 2008年11月12日 (水) 11時13分

まめ子ちゃんとゆず子ちゃんって名前が似てる~っと単純に思ってしまいました(笑)
ゆず子ちゃんも、おますちゃんもかわい~ですよねheart04
私も、大好きで、ゆず子ちゃんの「ニツ!!」っとした顔が好きですよ~☆
まめ子ちゃん、手ぬぐい似合ってますね~happy01
また眉間のしわが(笑)
これがまた、かわい~ですけどねlovely

投稿: 風子 | 2008年11月12日 (水) 18時21分

ゆず子ちゃん、素敵なお仕事してるんですね~。
飼い主だけじゃなくて、他の方も癒せるなんて、すばらしいわ♪

まめ子ちゃんも、十分優しい子だよねぇ。
ちょっとおもちゃとか、おやつに目がないだけで…coldsweats01
あ、でもこれは、我が家も一緒ですからcatfacepaper

手ぬぐい、似合ってるわ~
この動画、どうやって作るの?
可愛い~heart04

投稿: appie | 2008年11月12日 (水) 18時48分

お仕事してるなんてすごいパグちゃんもいたのね〜。。
でも、もちろんまめ子ちゃんもワタシを笑顔にしてますから〜happy01

唐草似合ってるわ〜、ちょっとマッチ売りの少女を
思い出しちゃった☆色が、赤っぽいから?

ところで、封筒のイラストはまりりんさんが描かれたの
かしら?上手ですね〜heart04
絵心全くゼロのワタシとしてはうらやましい。。

投稿: ハイジ | 2008年11月12日 (水) 19時11分

わたしもゆず子ちゃんのファンですよ~☆
本当に癒し犬ですよね~!!
梅かもさんには無理そうですなぁ~(笑)

うちも前にまりりんさんから唐草のハンカチ
を頂きましたよ~!!お揃いうれしいなぁ~♪

投稿: おすもうさん | 2008年11月12日 (水) 21時20分

じゅんこさんにそう言っていただけると、嬉しいですよ~lovely
一緒に暮らしてると、「ムキーーーッpout」ってなるようなことも、
多々あるんですけれどね(^m^ )
(爪切りの時はひっかかれるし、薬飲む時は、暴れてペッて吐き出すし。。。)

これからも、ぶちゃかわいいまめ子をお届けしますね♪(笑)


投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年11月13日 (木) 11時16分

ゆず子ちゃんの笑顔って、ほんとかわいいですよねぇshine
あと、寝顔も大好きです~(*^m^*)
おますちゃんの「じょ~」ってしゃべり方も大好き!(笑)

手ぬぐい、まめ子に似合ってますよね!(≧∇≦)/
すごくいい色のてぬぐいでした♪

言われてみると、「ゆず」と「まめ」・・・なんとなく、和で冬っぽいところが、似ているかも(^m^ )

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年11月13日 (木) 11時22分

ゆず子ちゃん、すごいですよねshine
おばあちゃん、普段はお散歩もあまり行きたがらないのに、ゆず子ちゃんとだと嬉しそうにお庭に出るそうなんですよhappy01

まめ子のおもちゃ、そっこーーで没収しましたよ!(笑)
だって、まだタグがついてるのにかみかみ始めちゃうんだものsweat01

動く写真、私は、「パラパラ写真」で検索して、作り方を探しましたよ~(^o^)/

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月13日 (木) 11時28分

そうです!まりりんさんの手描きのイラストですよ~happy01
こんなふうに、さりげなく描けちゃうって、憧れますよねぇshine 

手ぬぐいの色、とってもいい色ですよね!
まめ子にあまりに似合ってビックリでしたよ言われてみると、ちょっと哀愁のある表情も、マッチ売りっぽいかも♪♪flair

まめ子で笑顔になっていただけるなんて、ほんと嬉しいです!(=^^=)
私もいつも、ウララちゃんの色々な表情に癒されてますlovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年11月13日 (木) 11時32分

ゆず子ちゃん、ほんとにいい子ですよねぇshine
おばあちゃんがいつも、心から楽しそうな笑顔をしていて、見ているこちらも嬉しくなりますよね(*^^*)
まめ子はワガママ犬だから、ゆず子ちゃんみたいには一生かかってもなれなそうですよ!(笑)

唐草柄、小梅さんとおそろい!!嬉しい~lovely
今度、一緒に巻いて歩いてみたいですねぇsmile

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年11月13日 (木) 11時37分

きゃはnote紹介して頂いて、ありがとうございますcoldsweats01
まめちゃんhappy01唐草似合ってるぅheart04
「被り物連合」仲間が増えました♪
マッチ売りの少女heart02
ゆず子も言われたことがありますよnote
でも・・どちらかと言うとsweat01
「ドジョウすくい」かな?coldsweats01

ご挨拶♪よく出来ましたねscissors
まめちゃんも、十分に癒し犬ですよconfident

投稿: まりりん | 2008年11月13日 (木) 14時38分

名刺と、たくさんのプレゼントまでありがとうございましたheart04
唐草柄、素敵な色でまめ子によく似合って、すごく嬉しいですlovely
「被り物連合」なんていう素敵なものに、まめ子も仲間入りさせてもらえるんですか!?happy02
いつか、みんなほっかむりして集まれたらいいですね!(=^^=)
ゆず子ちゃんは、いたいけな赤ずきんちゃんよねぇ♪(*^^*)

なかなか準備できずにいるのですが、まめ子の名刺も送らせていただきますね!
のんびりお待ち下さいheart04(スミマセン・・・sweat01

改めて、どうもありがとうございました~happy01

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年11月13日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25245063

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな笑顔が届きました。:

« ネコと遭遇 | トップページ | また、猫かぶってました。 »