« パグパーティー! わらわらフリータイム編 | トップページ | マテ?ヤスメ?? »

パグパーティー! 最後に記念写真編

パグパーティーの記事、今回で最終回ですhappy01


・・・と、その前に☆

このブログの右上に張ってある、グリムスの木。

見事、大人の木に成長しました~\(^o^)/

記事の内容によって、木の形が様々に変化するらしいんですけど・・・

私の木、何でこんな、枯れたような色なんだろ(´△`)

みたらし団子を半分にしたみたいな木ですsweat02



・・・本題に戻りましょうsweat01

パーティーの最後には、人もワンコも全員並んでの、記念撮影がありますcamera

ワンコ21頭、人は・・・何人だろう???
とにかくたくさんの人数だったので、なかなか大変な記念撮影でしたよcoldsweats01

撮った写真は、その場でいただいて帰れます♪

写真の出来上がるのを待つ間は、しばしご歓談ですconfident


おとなしく座って待っているのは、ブーちゃん☆↓
Photo 13歳を迎えるそうですhappy01

まめ子もブーちゃんみたいに、いつまでもかわいく元気でいて欲しいなぁshine


うってかわって、元気いっぱいで待っているのは、
たまごんくんとうめこちゃん☆↓
Photo_6
まだまだ遊びたりそうな表情ですよ~(^m^ )


まめ子はもちろん、
1
おとなしいです。。。
もう、逃げるそぶりはありませんgawk

椅子にさえ上がれば、おとなしくしていられるんですけどねぇsweat01



さて♪
出来上がった集合写真は、こちらです♪↓
Photo_4
たくさんのワンコ&人でしょ~?happy01


でもね。。。down


まめ子が写ってる部分、拡大してみますねdespair

Photo_5
まめ子、後ろ向きshock

必死でまめ子のゴキゲンとってる私まで、全然顔が写ってないしcrying


最後の最後で・・・トホホ・・・でしたdown




と、いう感じで、パグパーティーのレポ、終了でございます~shine

お写真が上手く撮れてなくて、載せられなかったパグさん、ほんとにごめんなさいweep

素敵な時間を一緒に過ごせて、とってもハッピーでしたhappy01


そして、最後まで読んで下さって、ありがとうございましたm(_ _)mheart04


↓↓↓ポチッとおねがいしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  
 
 

|

« パグパーティー! わらわらフリータイム編 | トップページ | マテ?ヤスメ?? »

コメント

おはようございます
せっかくの記念写真だったのにね…
ず~っと残るんですよ~
あ~あ…
なんて まめちゃんは
いつでもかわえ~ので
みんなの記憶にきちんと残っていますとも!
くじ運がないことも…

投稿: じゅんこ | 2008年11月27日 (木) 09時08分

記念写真、これも、いい思い出になりましたねhappy01
まめ子ちゃんのそういう所かわい~ですよねheart04
本当沢山のパグズに人だったみたいで、
楽しい1日だったみたいですね~lovely
1回でいいから関東のパグの集まりに参加してみたいって思いますよ~note

グリムスの木、本当みんな違いますね~
私もやろうと登録までやって、そのあとやり方が分からず、ほったらかしですsweat01

投稿: 風子 | 2008年11月27日 (木) 09時42分

そうそう!最初は私も写真を見て
みほみほさんとまめ子ちゃんが
写ってない!と思って焦りました(笑)
実は私もトン汁がデカイ体で
後ろを向いているので、
私の顔が切れています・・ガックシ・・。

本当に楽しいパーティーでしたね♪
3回目が早く開催されますように☆

投稿: チャオ | 2008年11月27日 (木) 10時21分

あ~coldsweats01
最後に大はずししちゃいましたね…
大勢での記念撮影って難しいですよねー
まめ子ちゃん、参加お疲れさま!

投稿: あちょう | 2008年11月27日 (木) 10時23分

わ!グリムスすごいですね♪
色は若干気になりますが(笑)
私はブログのスキンが突然おかしくなって
今のシンプルなスキンにようやく落ち着いたんですが、
グリムスとか色々貼ると
またグチャグチャになっちゃうんですよ・・・
ヤプログ、なんだよぉ。

スイマセン、こんなところでグチってしまいました。
まめ子さん、完全に後ろ向いちゃってますね(笑)

投稿: rika | 2008年11月27日 (木) 11時22分

集合写真、もらってすぐ見たら
みほみほさんとまめ子ちゃんのお顔が
写ってないのを見て笑っちゃいましたbleah
さすがにこれだけいるとみんなが
前を向いている写真は難しいんでしょうね。
翼とシュワもお隣が気になって
横向いちゃってますしね(爆)

グリムスの木、スゴイですね~!
もう、木を植えてくれるんでしょうかね?
うちはグリムスを始めてからなかなか更新できないので
全然育ちませんよcrying

投稿: やじっぱし | 2008年11月27日 (木) 17時58分

すごい集合写真ですね~♪
まめちゃんったらcoldsweats01
シャイなんだからぁ~sweat02
反対に、目立ってるかもネcoldsweats01

グリムス☆なるほど・・みたらし団子ねsweat02
美味しそう~♪でおますじょぉー(おますですsweat01

投稿: まりりん | 2008年11月27日 (木) 20時29分

みほみほさんのgremz、可愛い形だね~。
しかしやっぱりこの色…catface
紅葉かしらねぇ??

まめ子ちゃん、最後の最後にやっちゃいましたか…
でも、これだけの人数が、ちゃんと前を向くことがあったら、それって奇跡よね~sweat01

投稿: appie | 2008年11月27日 (木) 21時17分

グリムス、大人の木に成長したんですね〜
おめでとうございま〜す♪♪
みたらし団子って〜〜(*^m^)
茶色っぽいのは、紅葉だったりして??

最後の集合写真、笑っちゃいけないけど、ププッ!
まめ子ちゃんは、まぁそういう事もあるさ。。って
言えるけど、みほみほさんまでーーー!
ある意味、記念になりましたね☆

投稿: ハイジ | 2008年11月27日 (木) 22時50分

せっかくの記念撮影、まめ子ちゃん
うしろむいてしまったのね~。
残念でしたね~。
まめ子ちゃんはずかしかったのかな??

今回は、参加できなかったけど、
次回のパグパーティーがあったら
ぜひぜひ参加したいなぁ~♪

投稿: まるこママ | 2008年11月27日 (木) 23時05分

あらま~
せっかくの記念写真なのに・・・sad
これは、次回リベンジですねっ!ねっ!

盛りだくさんで楽しそうなパーチーのレポートありがとうです。

次こそは!という気持ちを新たにしております!!(鼻息!)

そして、グリムスの木・・・みたらし団子になっちゃったんですね。。
美味しそうでグッドですscissors

投稿: うさぎ | 2008年11月27日 (木) 23時21分

ありゃぁ・・・まめ子ちゃん、最後の最後に・・・ご機嫌ナナメになっちゃったのねぇ。みほみほさんも、横むいちゃったのね。
ワンコとの写真って難しいですよねぇ~。
ミンナ、上手に写ってるけど・・・やっぱ、練習とかされてるのかしらん??

でも、楽しいパーチーだったみたいで・・・うらやまスィーーーー♪

投稿: リンダの母 | 2008年11月28日 (金) 00時58分

記念撮影では、よくあることです。笑
我が家のハナも、記念撮影では 横を向いたり
下を向いてたり。。。
大勢でとる写真は、なかなか難しいですね。
(どうも、他の人が気になって仕方ないようです。汗)
とっても楽しいパーティーでしたね。
まめちゃんも 終始オリコウサンでしたしね♪
エライぞ!まめちゃん!!

投稿: ハナハチ | 2008年11月28日 (金) 09時17分

おはようござます♪
じゅんこさんのコメント、笑っちゃいました(>y<)
落として、上げて、最後にまた落とす・・・
まるで芸人さんのようです!(笑)

記念写真は、あれ?って、まめ子のこと探しちゃいましたよ~sweat01
でも、「いつでもかわえ~」だなんて、ありがとうございますlovely
じゅんこさん、優しいなぁconfidentheart04

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年11月28日 (金) 09時32分

そうですねhappy01これはこれで、後から見れば、笑っちゃう楽しい思い出かも♪
お写真に上手に写れないまめ子のこと、かわいいだなんて、ありがとうございますheart04
私もぜひ、5人のこぶたちゃんたち&風子さん&たいじんさんに、一度でもいいからお会いしてみたいですshine

グリムスの木、大人になったとたん、急に変形したんですよ!coldsweats02
風子さんも、お時間ある時にでも、ぜひぜひ貼ってみて下さ~いhappy01

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年11月28日 (金) 09時36分

そうそう!ムシャくんも、半分後ろ向いちゃってますね!(^m^ )
でもムシャくんは、ちゃんと「ムシャくんだ」って分かりますねhappy01
うちは、そこに1パグいることすら曖昧な写り方で。。。(笑)
まぁこれも、ご愛嬌ですよね♪coldsweats01
(↑と、自分を励まします!)

次回パーティーの際にリベンジするぞ~sign01
ぜひまた、一緒に遊んでくださいhappy01heart04

投稿: みほみほ→チャオさん | 2008年11月28日 (金) 09時42分

ありがとうございますhappy01
まめ子、たくさんのワンちゃんの中で、がんばってきました♪
まぁ、逃走はかったりしましたけどね。。。sweat02
さらに、クジもはずれましたけどね。。。(笑)
記念写真は、次回パーティーがある時に、ちゃんと写れるようにがんばってきたいと思います!

読んでくださってありがとうございましたhappy01heart04

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年11月28日 (金) 09時46分

あれれ!そうなんですか~wobbly
rikaさん、エコに関心があるとのことで、グリムスをとても気に入って下さってたのに・・・残念ですねdownthink
でも、他のブログさんでも、上手く貼れないっていう方、けっこういるみたいなんですよ~sweat02

まめ子、思いっきり後ろ向いちゃいました(笑)
逃走するし、カメラから顔そむけるし、引っ込み思案ちゃんですよ(^m^ )

投稿: みほみほ→rikaさん | 2008年11月28日 (金) 09時50分

ですよねぇ、笑っちゃいますよねぇf(^^;)
気ままな犬と、必死な飼い主の図、みたいな(笑)
シュワくんと翼くん、隣のお友達と遊びたがっているみたいで、なんだかかわいいです♪
笑ひろみさんは、さすがカメラ慣れしていますねsmile

グリムス、もうすぐ木を植えてもらえると思いますhappy01
やじっぱしさんのグリムスも、どんな木になるか、楽しみにしていますよ~!!wink

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年11月28日 (金) 10時43分

まめ子ってば、逃走しようとするし、写真は後ろ向いちゃうし、すんごい引っ込み思案ですよdown
ゆず子ちゃん見習って、お外でもいい笑顔して欲しいものです~shine

お団子と聞いて、おますちゃんが黙っていませんでしたね!?(*^m^*)
まりりんさんの木は、どんな形に成長するかしらheart02
大人の木になるの、楽しみにしていますhappy01

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年11月28日 (金) 10時47分

見に来てくださってありがとうございますhappy01
appieさんの2本目と、私の1本目が同じくらいに成長しました~☆
そしてやっぱりこの色(笑)
うちのは、モミの木形じゃないから、ツリーっぽくもなくて、ナゾの木です~coldsweats01

記念写真、ガッカリだったけど、また次回パーティーがあったら参加して、リベンジしたいと思います!!wink

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月28日 (金) 10時50分

グリムス、びっくりしましたcoldsweats02
大人の木になる直前まで、緑の葉が茂っていたんですから!
今週また急に寒くなったから、紅葉したのかしら(^m^ )
ハイジさんもココログへお引越しされたので、ぜひぜひ新居でグリムスお試しくださ~い\(^o^)/heart04

そうなんですよ。写真、私まで後ろ向いちゃってますcoldsweats01
まめ子に正面向いて欲しくて、必死になっちゃいました~!(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年11月28日 (金) 13時36分

まめ子、はずかしかったのかしら(^m^ )
お外ではほんとにいつも、猫かぶり&引っ込み思案で、困っちゃいますよ~coldsweats01

次回パーティーの時には、まるこちゃん&たまこちゃんにも会えるといいなぁhappy01
ふたりに会える日を楽しみに、まめ子の引っ込み思案直すトレーニング(?)しなくっちゃhappy02

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2008年11月28日 (金) 13時39分

今回はめずらしく(笑)、長編レポでお届けしちゃいました(^m^ )
でも、逃亡しようとするわ、カメラに背中向けるわ、ツッコミどころいっぱいのまめ子でしたけれどsmile
次回はぜひ一緒に参加しましょう!happy01
イケメンチッチくん、きっとモテモテですよ~lovely

グリムスの変化には、ビックリしましたcoldsweats01
大人の木になる直前まで、緑の葉が生い茂っていたんですよ!!

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年11月28日 (金) 13時42分

ほんとに気まぐれまめ子で困りましたよーwobbly
他の子達、おりこうに正面向いてる子が多いですよねぇshine
部分拡大写真の最前列の子、ポロちゃんていうんですけど、なんと招き猫ポーズまでしてるし!
みんなほんとにおりこうさんですよ~crying

アメリちゃんも、もうすぐカフェデビューできる頃かしらsign02
デビューしたら、ぜひアップしてくださいねぇlovely

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年11月28日 (金) 16時24分

ハナちゃんも、そうなんですか!?coldsweats02
家族写真ではいつもとてもきれいに撮れているから、意外でした!

パーティー、とっても楽しかったですhappy01
カフェの地元の方達だけでなく、都内や、隣県からの参加の方もいらして、にぎやかでしたnote
うぅぅ。。。まめ子、えらくないですよ~~crying
目を離すと逃走しようとするのには、参りましたよ~(笑)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年11月28日 (金) 16時28分

はじめましてsign03パーティー楽しそうですねぇhappy02
私ももう少し早く知っていれば……weep
私もブログはじめたんですnotesよかったら遊びに来て下さいheart01
また遊びにきまーすrun

投稿: クーマコ | 2008年11月29日 (土) 07時59分

クーマコさん、はじめましてhappy01
遊びに来てくださってありがとうございますheart04

パーティー、とっても楽しかったですよnotes
「早く知っていれば」ということは、クーマコさん、ジョーカーズさんのお近くにお住まいなのかしら!?
ぜひ次回はお会いしたいですね!!happy02

クーマコさんのブログへもぜひ遊びに行かせていただきますね!
これからもどうぞよろしくですshine

投稿: みほみほ→クーマコさん | 2008年11月29日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25677350

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティー! 最後に記念写真編:

« パグパーティー! わらわらフリータイム編 | トップページ | マテ?ヤスメ?? »