« パグパーティー! 楽しいティータイム編 | トップページ | パグパーティー! わらわらフリータイム編 »

パグパーティー! ビンゴ編

さて、次回の続きですhappy01

美味しくケーキをいただいている間に、各ワンちゃんの自己紹介も済んで、
つぎはいよいよ、

ビンゴ大会です(*^m^*)

まめ子、見事賞品をゲットできるかな~?heart04
  ↓
  ↓
  ↓
おぉっ!?happy02

まさか・・・
  ↓
  ↓
  ↓
まめ子じゃありませんでした~down
2_2 ムシャくん、見事お散歩セットをゲットですっっhappy02



まめ子は?まめ子・・・は・・・?coldsweats01



1_2
見事にハズレましたdown


ちなみに1等は、フリースのベッドと、ペーパーポットでしたheart04
ペーパーポット、欲しかったなぁweep



でも、ビンゴ以外にも、くじ引き大会があったんですよ♪

くじ引き用グッズは、鏡餅形のぬいぐるみ。
鏡餅のおなかのところが空洞になっていて、
中に、大吉・中吉・小吉と書かれた、小判型ぬいぐるみが入っています。

その中から、大吉を引けたら、アタリscissors
今度は、私の引きの強さが試される時ですimpact

当たった方は、こんな賞品ゲットしてましたよ~happy01
3_2
ジルくん、よかったねぇ(*^m^*)
食パン形のオモチャと、オヤツのセットでしたnote


我が家ですか?

もちろん・・・


ハズレましたcrying

相変わらず、クジ運ナシです(笑)


ゲームが済んだ後は、フリータイムに突入ですよ♪happy01

お店の入口をゲートで仕切り、テラスを開放して、ノーリードで遊べますribbon

ちゃこちゃん&りんちゃん、張り切ってますよ~happy01
   お隣でブレちゃってるのは、ムシャくんですよ(*^m^*)
5


↓さとのりさんちのメロちゃんも、張り切ってますよ~happy01
4
さとのりさんちは、メロちゃんと、ポロちゃんというお兄ちゃん(弟くんかな?)の2パグでのご参加だったんです。
だけど、ポロちゃんの写真が、上手く撮れてなくて・・・ポロちゃん、ゴメンねweep



そうそう!
ノーリードにすると、ワンコそれぞれの性格がハッキリ出ますよね!
すごく面白かったですよ!(=^^=)

まめ子は、フリータイムをどんな風に過ごしていたのか・・・

またまた、次回に続いちゃいますcoldsweats01
どうぞお付き合いくださいませ~heart04


↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も読んでくださって、ありがとうございますlovely
  
  
  

|

« パグパーティー! 楽しいティータイム編 | トップページ | パグパーティー! わらわらフリータイム編 »

コメント

こんにちはぁ!
まめちゃんは~
ず~っとだっこ!!
っぽいんですけど…
だって女の子ですもん!(お外では…)
っぽいんですけど…
軽々しく殿方とはお話しできないわ!
っぽいんですけど…
半分は当たってるでしょ?

投稿: じゅんこ | 2008年11月23日 (日) 17時13分

うちも両方はずれましたよ~
さすがくじ運なしって感じでした(笑)
あのバーグは豚レバーだったんですね~
馬肉だと思い込んでました☆

パグって結構ウロチョロするので自分の子から目が離せないですよね~
なのでほかの方のブログを見て知らない事とかあったりして楽しいんですよね~♪

続き楽しみにしてますね~!!

投稿: おすもうさん | 2008年11月23日 (日) 18時24分

みほみほさん残念でしたね~sweat02
本当豪華な景品ですね~!!
いいな~当たった人!!
私もくじ運とか全くないので、うらやましいです~happy02
あ!でも、みほみほさん、この間当たっていましたよね(笑)
みんなフリーの時ってどんな風になるのか楽しみです~happy01
うちの娘はガハガハで、みんなにオヤツねだりに行きますよgawk

投稿: 風子 | 2008年11月23日 (日) 18時37分

みほみほさん、いってきたんですねぇ~♬
ムシャくんちゃーんとGETしてるし!!
ちゃこちゃんりんちゃんは逢ってみたかったなぁ~ちゃこちゃん元気そうでよかったです!
それにしても、まめ子ちゃん、またまたおしとやかにしてたのねぇ~
飼い主としてはうらやましぃですよ!shine
うちは、1月のパーティーでGETした綱吉の湯に来月やっとこさいってきまぁす!!spa

投稿: nora | 2008年11月23日 (日) 20時32分

楽しそうなパーティだわ~shine
まめ子ちゃん、ビンゴもくじもはずれちゃって残念だったねぇ…。
私もくじ運全然ないから、お気持ちよ~く分かりますぅ

くじ当たったジルくん、嬉しそう~happy02

投稿: appie | 2008年11月23日 (日) 22時24分

むふふふ(*^m^*)
まさに、「半分」当たってます!(笑)
半分はどう違うのか、よかったらまた読みにきてやってくださいheart02

じゅんこさんのコメントの、「(お外では・・・)」ってただし書きが、
まめ子のこと分かって下さってるなぁって
嬉しかったですheart04
肉球食べて寝ているまめ子と、外でのまめ子、別ワンですから。。。coldsweats01(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年11月24日 (月) 08時56分

あ!ハンバーグ、馬肉も入ってたかもです!
ブタレバーと、もうひとつ何か説明していた気がするんだけど・・・覚えられなかったんですよcoldsweats01
「馬肉&豚レバー」で、完璧かもです!happy01

みんなほんとよく動いてましたよね☆
(まめ子だけが、別の方に向かって動いてましたけれど♪( ̄w ̄))
そんなわけで、フリータイムの写真は、ブレブレばっかりなんですよ~sad

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年11月24日 (月) 09時00分

ビンゴの景品、超豪華でしたよ!happy01
私は、トリプルリーチにまでなったものの、結局最後まで当たらず、でしたdown
先日のあんずちゃんのプレゼント企画は、ほんとにめずらしいアタリだったんですよshinehappy02

フリータイムのまめ子。。。
なんとなく想像つくかとは思いますが。。。
おそらく、風子さんの想像通りですよ~smileウシシ♪

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年11月24日 (月) 09時03分

今回も思い切って、参加してきたよ~happy01
綱吉の湯のチケット、今回も、ジャンケン大会の賞品になっていたよnote
もちろん私は、ジャンケン大会も負けたけどね。。。( ̄w ̄)
ムシャくんは、2等の賞品をゲットしていましたよhappy01
ちゃこちゃん&りんちゃんも、すごく元気で楽しそうだった!!happy02

綱吉の湯、楽しんできてね♪happy01

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年11月24日 (月) 09時07分

すっかりはずれましたよ~despair
おみくじ引くのなんて、確率3分の1なのにねぇ・・・down
クジ運ない者同士、これからもどうぞよろしくです!!coldsweats01

ジルくん、すんごい嬉しそうですよね!happy02
私も、この写真見て、ついニコニコしちゃった(=^^=)
(そして、この表情を撮れたことを、ちょっと自画自賛した(笑))
ジルくん、笑顔がすごくかわいかったです~lovely

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月24日 (月) 09時11分

パグパーチー♪いってきたんですねcute
今回もかわいこちゃんばかりですねdash
ビンゴはずれちゃいましたかぁdown
ビンゴはいつになってもドキドキ
しちゃいますよね!
あたるかも!!って。笑
次回のフリータイム編、
楽しみにしていますねっ(≧m≦)

投稿: 恋まま | 2008年11月24日 (月) 18時58分

まめ子ちゃんザンネ~ンdown
それでも、ほんとに楽しそうnote
今度はいつあるのかしら?
そんな情報あったら是非連絡網でまわしてくださいねheart04
次回は健康管理に十分注意して
万全で柏の葉に参上しまぁすhappy01
続き楽しみにしていますね♪

投稿: みけ | 2008年11月24日 (月) 20時35分

ビンゴゲーム♪
なかなか、ステキな賞品だったんですねぇ。
当たらなくって、残念でしたね。
あはっ私も、何を隠そう・・・・くじ運ナシ子・・・笑
まめ子ちゃんは、しとやかなお譲チャマだったんですね♪
あはっ続き、楽しみにしてまぁぁすねっ♪

投稿: リンダの母 | 2008年11月24日 (月) 20時37分

楽しそうなパグパーティですね!
あらら、、くじ運はどちらへ行ってしまったのでしょう??
でも、きっとその分、年末ジャンボが!!
そして、「ご招待」が、、(^m^)←しつこい?

ノーリードでフリータイム!
それは面白そうですね〜〜
それでも、まめ子ちゃんはきっと大人しいんだろうなぁ〜
って勝手に想像してますが、いかが??
もしそこにウララがいたら。。。
これも、想像つきますね〜(^_^;

投稿: ハイジ | 2008年11月24日 (月) 23時03分

ほ~んと楽しかったですね♪♪
ビンゴでは2等賞をいただけて
案外、とぼけた顔して
ムシャってくじ運良いんだなって
新たな発見でした(笑)

次のパーティーの時は、まめ子ちゃんも
ビンゴで当たりますよん♪
そのときまでクジ運をとっておきましょう☆

続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: チャオ | 2008年11月25日 (火) 10時48分

今回も参加してきちゃいました~happy02
すっごく楽しかったですよheart04
お隣の席が笑ママさんで、向かいが笑くんだったんですよ~♪

ビンゴ、どうしてこうまでも当たらないんでしょう。。。(笑)
くじ引きなんて、アタリの大吉を引いてもまた中に戻すから、確率は3分の1。全員に当たる可能性があったのに。。。
私、日頃の行いが悪いのかなぁ~?(´△`)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年11月25日 (火) 12時36分

とっても楽しいパーティーでしたよhappy01
この日は、20パグ&1ポメが集まったそうです!!
ビンゴの賞品も、超豪華でした~shine
でも我が家は、ひとっつも賞品をゲットできずに終わりました・・・f(^^;)

次回の情報を仕入れたら、もちろん連絡網(笑)回します!
今回はあんずちゃんに会えなくて残念だったけれど、あんずちゃんの回復が順調で、ほんとによかったですhappy01

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年11月25日 (火) 12時40分

ビンゴの賞品、超豪華&オシャレなグッズが揃ってましたよ~shine
でも私も・・・悲しいことに・・・クジ運弱いですdown
ちなみにまめ子もクジ運なさそうですし、パパさんもクジ運なさそうです!(笑)
これじゃあ、ダメだぁ~coldsweats01

まめ子、おしとやかでもお嬢さんでもありませんよ!!
家と外で、全然態度が違うってだけですよ~☆( ̄w ̄)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年11月25日 (火) 12時44分

想像つきます~!!happy02
ウララちゃんなら・・・みんなと仲良く遊べるんだろうなぁshine
嬉しそうな笑顔まで、想像できちゃいますlovely
それにひきかえ、まめ子ときたら、もーーーーsad

年末ジャンボね!いつから発売だろう♪
さっそくチェックして、買いに走らなくっちゃ(^m^ )
宝くじは、何度はずれても、挑戦し続けますよ~(笑)
当たったらもちろん、旅館貸切しますよ~smile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年11月25日 (火) 12時48分

ムシャ君、さすがでしたね!!
しっかり2等をゲットしていましたね~shine(*^m^*)
ムシャくんて、欲がなさそうなところが、ラッキーの秘訣なのかしら。。。
まめ子は私に似て欲深だからなぁf(^^;)

パーティーではどうもありがとうございましたheart04
ムシャくんの元気そうな姿が見られて、すごく嬉しかったです!
ぜひまた遊んでくださいっっhappy01

投稿: みほみほ→チャオさん | 2008年11月25日 (火) 12時55分

パーティUPおつかれさまでした~happy01
メロショットありがとーですcamera
今回は我が家もなかなか上手く写真が撮れなくて、
UPする写真悩みましたぁ~bearing
テラスも暗くなってきちゃって…sweat01
フラッシュ使うと、目が光っちゃいますしねぇannoy
テーブルが離れていたので、
立ち話ちょこっとしかできませんでしたよね。
今度、またぜひぜひポロメロと遊んでくださいっっ。
よろしくですっっ。

投稿: さとのり | 2008年11月28日 (金) 00時42分

こちらこそ、どうもありがとうございましたheart04
席が遠かったのもあるし、フリータイムも、まめ子が逃走ばっかりしてたせいもあって、あまりお話しできなかったですねぇwobbly
デッキにいられれば、もっとお話できたと思うのに~weep
外も店内も少し暗めだったので、写真が難しかったですね!

今度、ぜひまたゆっくり遊びましょうhappy01
どうぞよろしくお願いしますlovely

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年11月30日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25521652

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティー! ビンゴ編:

« パグパーティー! 楽しいティータイム編 | トップページ | パグパーティー! わらわらフリータイム編 »