« パグパーティー! ビンゴ編 | トップページ | パグパーティー! 最後に記念写真編 »

パグパーティー! わらわらフリータイム編

こんにちはsun 今回も、パグパーテイーの続きですhappy01


フリータイムのパグさんたち。。。

一言で言うなら、とっても、自由( ̄w ̄)

まったりしたり、うろうろしたり、ぴょんぴょんしたり♪


ソファにも余裕で上がれる、身軽な女子は、小梅さんnote
1
かわいいお顔がブレちゃって、ゴメンねweep

小梅さん、すごく身軽なんですよ!
ソファから降りる時も、ドスン、じゃないの。
ふわって感じで降りてて、びっくりでした!
だってまめ子・・・
すっごく体が重いんですもんcoldsweats01


小梅さんの写真を見ると、テーブルの上に、門松みたいなものがありますよね?(^m^ )

そう♪ ジョーカーズさんといえば、かぶりものです!(笑)

店内にたくさんかぶりものが置いてあって、自由に使えるんですよ( ̄w ̄)
すでに、来年の干支の牛や、門松など、お正月用のかぶりものも登場していましたhappy01

そんな中で、ひときわ輝きを放っていたのがこのお方smile
2 部長さんですshine

部長さんというのは、本名ですよ♪(^m^ )
お名前は、「さん」付けでお呼びするのが、必須条件だそうです!happy02

ムフフ♪ 金髪がこんなに似合うワンコって・・・(*^m^*)


まめ子も、すこしだけかぶりものチャレンジしました☆
3 ピンクの牛になってるところを、
おすもうさん(小梅さんのママだよ♪)に抱っこしてもらいましたheart04

小梅さん、ちょっぴりやきもち焼いてる・・・?(*^m^*)
すごくかわいい表情heart02
まめ子がママの腕を占領しちゃって、ごめんねぇconfident


さて。

上の写真の感じだと、まめ子、穏やかにフリータイムを過ごせたのかな~って思いますよね・・・?

それがねぇ。。。despair

↓こちらの写真をご覧下さい。。。
4
多くのパグちゃんは、店内奥のテラスに集まってたんです。

なのにまめ子ときたら、テラスと正反対、お店の入口へばかり、何度も逃走(笑)
レジのお姉さんに、やたら愛想振りまいてましたcoldsweats01

急に姿が見えなくなるもんだから、何度も捜索に出ましたよsweat02

私の変わりに、素敵なお嬢さんに捕獲されたまめ子(*^m^*) ↓
5
チャックくんのお家のお嬢さんですhappy01
まめ子のこと、すごくかわいがってくれましたheart04
どうもありがとうlovely


まめ子の逃げ込む先って、今までは、私の脚の間が定番だったんですよ。
それが今回は、遠く離れた店内へ・・・
これって、親離れ
それとも、私、信用されなくなった??(゜゜;)



↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回で、パーティーレポ最終回です。
あと1回だけ・・・お付き合いくださいませheart04
  
  
 

|

« パグパーティー! ビンゴ編 | トップページ | パグパーティー! 最後に記念写真編 »

コメント

わぁ~♪小梅ちゃんですね☆
可愛いなぁ~heart01

まめちゃん?親離れですか・・coldsweats01
ちょっと、好奇心かもねsweat01

あっ♪ブログにまめ子ちゃんアップしましたheart04
お礼が遅くなっちゃって・・sweat02
おますのご挨拶☆見てやってくださいね(^^)

投稿: まりりん | 2008年11月25日 (火) 14時40分

本当、まめ子ちゃん避難しちゃったんですねcoldsweats01
でも、お姉ちゃんに構ってもらってよかったね!
ここのカフェって面白いですよね~☆
かぶり物が沢山あるしheart04
部長さん(笑)
すごく似合ってますね~happy02
こんなおばちゃんいそう(笑)
いいですね~行ってみたいな~lovely

投稿: 風子 | 2008年11月25日 (火) 18時26分

パグパーティ、楽しそうですね♪
まめ子ちゃん、お店のお姉さんが気に入っちゃったのね。
みほみほさんはちょっと寂しかった?(笑)

被り物大会は盛り上がりますよね。
うちは大っ嫌いですけどね。。。
まめ子ちゃん、ピンクの牛さんに変身したのね。
ほんと、年賀状によさそう。
似合ってるよ~ん。

投稿: kuku | 2008年11月25日 (火) 19時34分

わーー!小梅さん載せていただいて
ありがとうございます♪
私、ほかのパグちゃん達に夢中で
あんまり小梅さんを撮っていなくて
あとでちょっと後悔しました(笑)

きっとまめ子ちゃんはより遠くへ
いきたかったのでは?
ママといたらほかのパグちゃんが寄ってくるかも~
と思ったんじゃないかなぁ~(笑)

投稿: おすもうさん | 2008年11月25日 (火) 21時07分

でもさ
お店の男の人じゃなくって安心だったでしょ
嫁にはやらん!って…
何かおいしいものが落っこちてたのかな~
って
じゅんこはまめちゃんのこと誤解してる!
まめ観音なんだぞ!
邪念は取り払わなくっちゃ!

投稿: じゅんこ | 2008年11月25日 (火) 23時01分

部長さん!!!
な~んてステキなの~
釘付けになっちゃいましたよ~heart04

まめ子ちゃん、どうしたのかしら?
テラスの集団が怖かったのかしら?
それとも…反抗期?
みほみほさん、どうする~?
まめ子ちゃんが親離れなんてしちゃったら~sweat01

投稿: appie | 2008年11月25日 (火) 23時04分

わぁ〜、部長さん、なんてお似合いなんでしょう〜〜♪
まめ子ちゃんは、牛をかぶった、、ということは
年賀状用ですねっ☆
もうそんな時期ですもんね〜。。

えっ?まめ子ちゃんが逃走!?
あの、大人しそうなまめ子ちゃんが??
うそ〜、似合いませんわよっ!
親離れ??それは、さみしい〜〜(>_<)

投稿: ハイジ | 2008年11月25日 (火) 23時22分

いいなぁ・・・
パーティ楽しそうですね♪
カブリモノ、盛り上がりそうですね~
あんず、カブリモノ被ると動かなくなっちゃんだよね。
まめ子ちゃんのウッシー姿、カワイイじゃないですか!
年賀状は決まりかな?

親離れ・・・・
それはショックだわ~

投稿: みけ | 2008年11月25日 (火) 23時42分

小梅ちゃん、ブログで見ていた通り、かわいかったです~lovely
デニムがとってもよく似合ってました☆
それに、とってもスマートさんでしたshine

まりりんさんのブログの方、さっそく拝見しました!!
おますちゃん大ファンの私は、おますちゃんの上手なお礼と豆しぼり姿に、感激でした!happy02
まめ子の写真も載せてくださってありがとうございましたheart04

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年11月26日 (水) 09時42分

部長さん、金髪似合いすぎですよね!happy02
表情もまた、バッチリだし♪good
かぶりものって、ついつい見てる側が楽しくって、色々させてしまいますよね(^m^ )
まめ子は、あんまり好きじゃないみたいなんですけれどねcoldsweats01

まめ子、レジのお姉さんに「また来たの~?happy01」って言われて、笑われてましたよ。。。(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年11月26日 (水) 09時45分

うちも、かぶりものはあまり好きじゃないんですよ~coldsweats01
たいてい、目を見開いて、怒ってます(笑)

まめ子、何度もレジへ逃亡して、困っちゃいましたよ~(笑)
でも、かわいいお嬢さんに抱っこしてもらえて、よかったですhappy01
かわいい子供ちゃんとワンコって、絵になりますよねぇheart04
女の子のお顔隠しちゃうのがもったいないくらい、いい写真なんですよ~happy01

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年11月26日 (水) 09時49分

小梅さんの写真、ビミョーにブレ気味でごめんなさいweep
小梅さんのかわいい表情、もっとくっきり撮れてたらなぁ。。。

まめ子、すっごい逃げてましたよねーcoldsweats01
こういう時、すごい悩みますsweat01
私が楽しそうに他の子を触ってたら、まめ子も警戒心を解くんじゃないかとも思うし、でも、まめ子放っておくのもかわいそうだし・・・
まめ子には、できるなら、ワンコとも慣れてほしいですねぇweep

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年11月26日 (水) 09時55分

もちろんです♪まめ子は一生嫁になんぞやりません!!(笑)
たとえいくつになっても、かわいいかわいい、我が家の愛娘ですよ~lovely

それに、美味しいものって線はないですよ~(*^m^*)
だって、もし美味しいものが落ちてたら・・・
他のパグさんが寄ってこないわけないじゃないですか!happy02
なんてったって、食べるの大好きパグさんの集まりですもの~smile

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年11月26日 (水) 10時00分

部長さん、素敵過ぎよね!happy02
表情の作り方まで、心得てますよねぇ(^m^ )

もしまめ子が親離れしちゃったら、悲しすぎるよ~crying
でもきっと、appieさんの言う通り、わんこ達から避難したんだと思うcoldsweats01
ちなみに反抗期は、2ヶ月に1度くらいは必ずきてます(笑)
それにひきかえJOYちゃんて、appieさんの言うことほんとによく聞くし、優しいよねぇ。。。weep

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月26日 (水) 10時06分

そうなの!まめ子、何度も姿が見えなくなって、びっくりでしたcoldsweats02
でもそのおかげで(?)、素敵なお嬢さんに捕獲されて、とってもかわいい写真が撮れたんだわ~(*^m^*)

部長さん、金髪似合いすぎですよね!happy02
このまま街を歩いても、違和感がないですよねぇ(笑)
まめ子も、ピンクの牛さん、似合ってるでしょ?lovely
(でも残念ながら、今年は喪中。。。ほんと残念よdown

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年11月26日 (水) 10時10分

あんずちゃん、かぶりものするとかたまっちゃうんですか(*^m^*)
それはそれで、見ている側としてはかわいいんですけれどねぇlovely
まめ子も、かぶりものはあまり得意じゃないですよ~happy01
ピンク牛、年賀状に使いたかったけど、残念ながら今年は喪中なんですよ~downすごい残念ですdespair

まめ子がもし親離れしたら・・・
悲しすぎるので、がんばってオヤツでつります!!(笑)

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年11月26日 (水) 10時13分

まめ子さん、逃走癖があるんですか?!
しかも、他の普通の洋服屋さんとかに
行っちゃうんですか?!(笑)
すごいかわいい♪

投稿: rika | 2008年11月26日 (水) 16時47分

わー、パグパーティー、楽しそう!!
パグが集まると、みんな無意味に笑顔 ですよね。笑
まめちゃん・・・ぷぷぷ
ある意味 賢い ですよね。笑
ハナは、真っ先に イスやテーブルの下で
逃げる場所を探しますよ。
ってことは、私のこと、最初っから信頼していない?!爆

投稿: ハナハチ | 2008年11月26日 (水) 18時44分

そうなんですよ~☆
カフェを出て、気付いたら隣のジーンズショップに・・・
って、それはないですよ!!(≧∇≦)/
カフェの入口は、ちゃんとゲートで仕切ってありましたhappy01
もしそのゲートがなかったら、ほんとにジーンズショップまで行ったかもしれませんが・・・coldsweats01

でも、洋服買いに行ってパグさんに出迎えられたら、ちょっとうれしいですよねheart02(^m^ )

投稿: みほみほ→rikaさん | 2008年11月26日 (水) 23時20分

無意味に笑顔って!!(≧∇≦)/
笑顔になっちゃうのはしょうがないですよね~♪
だって、みんなかわいいんだもん(*^m^*)

そういえばハナちゃん、パグミで初めて出会った時も、テーブルの下に隠れていましたねhappy01
ハナちゃんはきっと、ハナハチさんスマートだから、隠れるのは無理ってこと、分かってるんですよねぇ♪(*^^*)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年11月26日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25638859

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティー! わらわらフリータイム編:

« パグパーティー! ビンゴ編 | トップページ | パグパーティー! 最後に記念写真編 »