« すてきな笑顔が届きました。 | トップページ | 2度目の、ワン、ワン、ワン、ブー記念日 »

また、猫かぶってました。

1_3 こんにちは。
まめ子ですcat








まめ子、神妙な表情で座っています( ̄w ̄)
またネコかぶっちゃって~sweat02

30分前に、車の中でうんP踏んずけて大騒ぎしていた子とは思えない、おしとやかさですよgawk


それはさておき・・・


お友達と、カフェに行ってきましたhappy01


メンバーは、

2_2 あずきちゃんheart








カート大好きあずきちゃん♪
後ろを誰かが通ると、オチリふりふりで、遊んでほしそうにしてましたnotes


3_3恋太郎くんheart








2歳のお誕生日を迎えたばかりです♪
まめ子と同級生だね~(=^^=)


4 ゴンくんheart









かわいく上目遣いで見ているのは、ママの手元。。。
お野菜を狙ってましたよ(^m^ )


5 てんちゃんheart








バナナが大好きなてんちゃん♪
私が頼んだパフェ、てんちゃんにモテモテでしたよ(*^m^*)



この日は、まったりお茶して、おしゃべりして、楽しいひと時を過ごしてきましたheart02

けれど、秋の日は短く、「じゃあまたね」の時間も早くやってきてしまいますthink

帰り際のまめ子・・・
7
恋太郎くんとの別れを惜しんでますweep
さみしいねぇdown
また、遊ぼうねぇweep


でもね、この日もやっぱり、パグさん達は、マイペース(笑)

その証拠写真(笑)↓
6_2
わらわら、ばらばらなんだわ~catfaceププッ


パグさんて、ほんとにマイペースな犬種です(笑)

上の写真であずきちゃんが乗っていたカートは、恋太郎くんのカートだったんですよ。

他のワンちゃんへの意識が強い犬種だと、なかなかこういうことってできないですよね(^m^ )

みんなおとなしくって、ほんとにかわいいですheart04

うんP踏んずけて大騒ぎする子以外は、ほんといい子ですgawk

81









あなたですよっっ!!!(`Δ´)



↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますshine
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたheart04
そして、今日も読んでくださったみなさん、ありがとうございましたheart04
  
  

  
  

|

« すてきな笑顔が届きました。 | トップページ | 2度目の、ワン、ワン、ワン、ブー記念日 »

コメント

あははは~うんP踏んじゃったんですね~happy02
大騒ぎしているの、想像したら笑ってしまいました(笑)
セツコは逆に気付かずに踏んで、ぼーーっとして、また踏むので、困りますよ~wobbly
このカフェ雰囲気がいいですね~!!
みんなお利口さんに座っていますね~happy01
かわい~な~☆
黒パグちゃんが多いですか??

まめ子ちゃん猫かぶり・・・(笑)
うちは外ではさらにハイパーで、困りますよ~coldsweats01

投稿: 風子 | 2008年11月14日 (金) 10時02分

車の中で、ウンP踏んづけられて、大騒ぎしている
みほみほさんを想像したら、、
笑えます。ぷっ
まめちゃん、オスマシしてますね♪
私も、猫かぶりっ子なので、親近感UPですよ♪

投稿: ハナハチ | 2008年11月14日 (金) 11時58分

あはは~
「こら~動くな~ あ~あ~」とか
叫んじゃったんでしょうか(笑)
想像して笑えます~

みほみほさんがばらさなかったら
可愛いお洋服でおすまししてるまめこちゃん
で終わったのに。。。。(笑)

皆でまったりお茶出来るカフェいいですね~(*^_^*)
これJocker'sでしょ?
横浜店に一年くらい前にいったことあるんだけど、うちからは微妙に遠くてご無沙汰です
このぐらい広々なドッグカフェありそうでないんだよね~(@横浜)

投稿: yuckymouse | 2008年11月14日 (金) 12時33分

ウププププッhappy02
カフェに来る前にそんな事件があった
んですねsweat01
そうとは思えないおしとやかさでしたscissors

ほんと恋に見習わせたいぐらいの
お行儀のよさですよねnote
みほさんがトイレに行った後の
まめちゃんの脳に描く文字が
とても知りたかった。笑
『ママ・・・・・・』って
感じだったかなぁ☆

ほんと楽しかったですshine
ありがとうございましたぁhappy02

投稿: 恋まま | 2008年11月14日 (金) 12時38分

まめ子ってば、走り始めて少ししたら、突然うんPしちゃってsweat02
しかも運悪く、片側一車線の、歩道の狭い道路。
さらに運悪く、信号も青down
しばらくの間、うんP横目に運転してましたよsad

でも他の人の前では、すんごいおとなしいんですよ~coldsweats01
せつこちゃんもおかんちゃんも、元気良くて愛嬌があって、まめ子と違ってすご~くかわいいですよ~heart04

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年11月14日 (金) 14時32分

聞き捨てならねぇですよ!(笑)大騒ぎしていたのは、私じゃなくてまめ子ですよ!!(笑)
車でお出掛けがうれしくて興奮しちゃって・・・うんPしてsweat02
それでもかまわず、くるくる回ってうんP踏み散らかしてましたcoldsweats01
止めれるような道じゃないし、信号も青だし、参りましたcoldsweats01

ハナハチさん、猫かぶりっ子なんですか!?happy02
ハナちゃんじゃなくて、ハナハチさん!?(≧∇≦)/

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年11月14日 (金) 14時35分

あーーっ!yuckymouseさんまで!(笑)
大騒ぎしていたのは、私じゃなくまめ子ですよ!!(>y<)
お出掛けが嬉しかったみたいで、うんPにもかまわず、座席でくるくる回ってましたsweat02

そうです!ジョーカーさんですよhappy01
我が家の周りは逆に、車で集まれるドッグカフェというと、なかなか他にないんですよ~think
ワンコの市民権、もっとあがったらいいのにねぇ☆

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年11月14日 (金) 14時40分

あっ、そっか!恋ままさんには、うんP事件バレてなかったんだっけ!(笑)
このせいで、待ち合わせに5分遅れちゃったので、他の3人には話していたんですよdash
まめ子、とんだところで恋ままさんにバレちゃったんだわsmile

恋太郎くんも、とーってもおとなしくてかわいかった~lovely
オデコのむちむち感がたまりませんでしたhappy02
帰り、一心不乱にカートのニホイチェックしてる姿もかわいかったlovely
また一緒に遊びましょうね!!happy01

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年11月14日 (金) 14時45分

あははははhappy02
まめ子ちゃん、う○P踏んじゃったの?
我が家だったら、JOYよりも私が大騒ぎするところだけど、
まめ子ちゃんのママは騒がなかったのかしら?(笑)

お友達とのカフェ、いいですね~
お子ちゃまたちも、とってもおりこうで
すっごく可愛い!!

実生活で、ホントパグちゃんとお会いする機会がないんですよ~。
私もぱぐちゃんのおしりふりふりに誘われたいな~happy02
まめ子ちゃんも、とっても可愛いよheart04

投稿: appie | 2008年11月14日 (金) 16時03分

私は、騒ぐより、停車できる場所を探すのに必死だったのよ~crying
こういう時に限って、信号も青なんだもんsweat01
それに、私が騒いだら、ますますまめ子が興奮しちゃうし!wink

appieさんちの周りでは、パグ人口少ないんですか~。
それはぜひ、まめ子のオチリを見てもらいたいなぁ(*^m^*)
まめ子、外ではおとなしいから、初対面でも、JOYちゃんも安心して打ち解けてくれるかも♪♪
一緒に走って遊ぶのは、期待できないですけどね(>y<)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月14日 (金) 20時33分

おお~
楽しそうですにゃ~

みほみほさん、またパフェ食べてる~catfaceむふふ

明日もここですにゃ!
私も行きたい~
柱の陰から涙しながら覗いている人とパグがいたら私かも・・(怖っ)

パグってほんと大人しいですよね。
フレンドリーだし
どの子もみんなかわええな~

投稿: うさぎ | 2008年11月14日 (金) 23時34分

あ。またパフェ食べてたの、バレちゃった( ̄w ̄)

パグさんてほんとおとなしいですよね☆
チッチくんとまめ子も、完全にマイペースでしたものねぇsmile
それに、大きさやシワやら、みんな個性的で、ほんとにみんなかわいい♪happy01

明日、お店の入口で座り込みしているパグさんとそれをなだめているレディを見かけたら、「チッチくんとうさぎさんだ!」って思いますね!!(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年11月15日 (土) 10時01分

この前はどうもぉhappy01
そうそう、まめ子ちゃん、うんP事件があったんだよね!
帰りのチッコは大丈夫だったぁ?
バラバラなパグズの歩く様子・・・
あずきが一番忙しない様子がバレバレな気がする((・(ェ)・;))
恋君カート、あずきはムシャくんの楽屋に引き続き我が物顔で乗ってたけど、恋君は必死でニホイチェックしてたねぇ。
怒ってたりしてぇ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: nora | 2008年11月15日 (土) 16時12分

車の中でウンPですかぁ〜
それはちょっとカンベン願いたいですねcoldsweats01
まめ子ちゃん、カワイイ顔してやるわねっsmile

仲良しお友達とカフェ♪楽しそうですね〜heart04
そして、、、パフェ、てんこ盛り!!すっごい!
完食できたんですか??

もうこの時期は楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますよね。。

投稿: ハイジ | 2008年11月15日 (土) 22時57分

この間は、少し遅れちゃってスミマセンでした~sweat01
うちの周りの道路狭くて、すぐに停められなくて、、こういう時ほんと困るのよsad

ほんとだ!みんなで歩いてる写真、よく見るとあずきちゃんだけ小走り系(^m^ )
あずきちゃんは、元気だし、他のワンちゃんや人にいつもフレンドリーで、ほんといい子だよねぇheart02
カート大好きなのって、カートで楽しいところにたくさんお出掛けしたからだよねshine
うちも、もっとカート使ってお出掛けしたいなぁ☆
またお出掛けしなくっちゃ!またぜひ一緒に遊んでね!!lovely

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年11月16日 (日) 09時39分

パフェ、もちろん完食ですよ(*^m^*)
てんこ盛りってほどでもなく、普通サイズですよ~!!happy02

車でうんP&チッコ、よくやられるんですよ~wobbly
以前、病院でのチッコ検査で緊張してなかなかチッコが出ず、石や他の病気の可能性を心配したことがあったんです。
でも、帰りの車の中で安心したのか、じゃーって出て・・・私、ちゃんと出たのが嬉しくて、うっかり大喜びしちゃったんですよ!(笑)
以来、車の中でおトイレするのは「いいことだ」って、覚えちゃいました・・・sweat02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年11月16日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25246108

この記事へのトラックバック一覧です: また、猫かぶってました。:

« すてきな笑顔が届きました。 | トップページ | 2度目の、ワン、ワン、ワン、ブー記念日 »