« まめ子へのプレゼント | トップページ | すてきな笑顔が届きました。 »

ネコと遭遇

週末から、急に寒くなりましたねsnow


今日の写真は、先週、暖かかった日に
公園へお散歩に行った時のこと。

1_3 ネコさん
発見♪cat





たぶん、野良ネコさん。
日向ぼっこして気持ちよさそう~sun

・・・と思ったら、全然違ったsign03coldsweats02

まめ子のことを、警戒してる様子ですsweat01

2_3
・・・緊張が走りますsweat01

まめ子がこれ以上ネコに近づかないように、
私は後ろに下がりますdash



ネコさんをズームで見てみたら・・・

3_3 こわっっcrying


まめ子のこと、すっっごい見てる~~sweat01




一方の、まめ子sweat02

4_2
気付く気配、ゼロcoldsweats02


のん気なもんですねぇ。。。


じっと動かない私を見て・・・↓

51
そんな顔してさーーー、
まるで、私がまめ子に迷惑かけてるみたいじゃんsweat02


まめ子、ネコさんの姿に気付かないの???coldsweats02

61
またそんな顔して、私をさらに悪者にする~~crying



しかし、まめ子ってば、鈍すぎです(笑)

でも今回は、にぶいのが幸いしたね( ̄w ̄)

まめ子とネコさんがケンカにならなくて良かったよ☆


↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
多忙のため、お返事がすごく遅れてしまいそうなので、
今回は、コメント欄お休みいたしますm(_ _)m
いつも皆さんのコメント、とても嬉しく読ませていただいています。
いつも本当にありがとうございますshine
  
  
  
  



  

  
  

|

« まめ子へのプレゼント | トップページ | すてきな笑顔が届きました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25120668

この記事へのトラックバック一覧です: ネコと遭遇:

« まめ子へのプレゼント | トップページ | すてきな笑顔が届きました。 »