« 秋のはなまめ | トップページ | ヘタっぴなんです。 »

まめ観音のご利益!?

昨日、我が家にうれしいお届け物note

あんず日和の、あんずちゃん&みけさんからで~す(^▽^)

あんず日和の、記事アップ89回記念大抽選会に応募して、見事当選したのですshine

1
かわいいラッピングを

開けようとしていると・・・



   ↓
   ↓
   ↓
2 あぁっsweat01

気になる気持ちは分かるけど、

邪魔しないで下さいよっっ(笑)


・・・えーーーー、気を取り直してcoldsweats01


3 賞品は、パグステッカーと、パグトランプ

さらに、クッキーとおせんべいまで、送ってくださいましたよ~heart04


そして、あんずちゃんの名刺も!!!lovely

4_2
あんずちゃん、女の子らしいお顔ですよねぇ(*^^*)

キュートなデザインの名刺で、あんずちゃんてば、お姫様みたいですshine


さっそくまめ子、あんずちゃんにご挨拶します(^―^)


5
まめ: 「初めまして、あんずちゃんheart04


まめ子、ちゃんとオスワリしてご挨拶してましたよ!!(・o・)

おりこうさんだと感心していたのも束の間・・・


71
素が出ましたね(>y<)

袋さえ食べたいようですcatface



賞品の中で、気になる方も多いかと思われる、パグトランプ☆

中はこんな感じwink
10ちなみに、絵札や数字は、普通にトランプの絵柄でした☆

大事に使わないとね~(*^^*) 
このトランプで「スピード」なんて、もってのほかですね!!(^m^ )


では、あんずちゃんとみけさんに、お礼をしましょうね(=^^=)


Photo_2









くじ引きをしてくれたあんずちゃん、私の名前を選んでくれて、どうもありがとうlovely
そしてみけさん、素敵なプレゼントを選んでくださって、どうもありがとうですlovely



今回のプレゼント。 なんとなんと、
まめ観音の記事をアップした直後に、当選したんですcoldsweats02

そして、みけさんから、当選のお知らせのコメントをいただいたのが、まめ観音の記事。。。


これはもしや、まめ観音のご利益sign02coldsweats02


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
でもこの後、期待に胸膨らませてオータムジャンボをチェックしたら、見事に300円しか当たってませんでした(笑)
    
    
    

|

« 秋のはなまめ | トップページ | ヘタっぴなんです。 »

コメント

いいですね~おめでとうございます!!
まめ子観音様のおかげですね!きっとheart04
実はパグのステッカー狙っていましたよ~(笑)うらやましいな~って思っていました~☆
宝くじ残念でしたね~(笑)
まめ子観音様は、自分に利益があるみけさんのプレゼント企画の方に力を発揮したんでしょうね~lovely

投稿: 風子 | 2008年11月 1日 (土) 16時42分

そうそう、ちょうどまめ観音様のときだったよね~☆
やっぱご利益あったんですよ~☆
ジャンボには威力発揮しなかったみたいですが・・・

あのトランプ、なんかリアルじゃない?
もっとカワイイのがあればよかったんだけど・・・

かわいくお礼言ってくれて、こちらこそありがと~♪

投稿: みけ | 2008年11月 1日 (土) 18時48分

おおっ!もうはや、ご利益が!
パグのトランプは初めてみましたよ~
まめ子ちゃん、お辞儀も深々とご立派です!
そういう謙虚さがまた運を呼び込むのね。

投稿: あちょう | 2008年11月 1日 (土) 20時58分

まめ観音のご利益、すごいですね〜
でも、オータムジャンボまではムリでしたかぁ。。
高額当選で旅行にご招待!待ってたんですけどぉ〜smile

あんずちゃんの名刺も女のコらしくて、
カワイイですね〜heart04


投稿: ハイジ | 2008年11月 1日 (土) 22時22分

嬉しいプレゼントですね~♪
トランプ、ものすご~く気になるんだけど、
このパグちゃんはあんずちゃん?
なんだか、すごく幻想的な絵柄ですよねぇ?
ちょっとありがたい感じhappy02

ふふふ♪まめ観音は
やっぱり、まめ観音様がいちば~んご興味お持ちのものを引き寄せるのかもしれませんよ~good
やっぱ、宝くじよりおやつでしょうflair

投稿: appie | 2008年11月 1日 (土) 23時26分

まめ観音効果ですね!
でも、お願い事ははオヤツ一個につき、一個までしかダメ?w
きっとみほみほさんがオヤツあげなかったから、オータムジャンボまでは面倒みてくれなかったのねぇ~(´_ゝ`)
このトランプとステッカー、あずきのいくトリミングショップにあってかわいいなぁっておもってたんだよねぇ~でもパグなかった・・・
で、ずっとおいてあるパグの財布。
5000円でずっとなやんでるんだけど・・・
ずっとうれないってのも寂しいよねw

投稿: nora | 2008年11月 2日 (日) 09時41分

私も、パグステッカー、注目してたんですよ~!
当たって、すごく嬉しかったですhappy02
しかもトランプも、見たことがない品物だったので、すんごい気になってたんですheart02

プレゼント企画に応募して、当選したのは、今回が初めてなの!
あんずちゃん(と、ついでにまめ観音)に、私のほうがお礼言わなきゃいけないですよねぇhappy01
そして、まめ観音、今度こそ宝くじも当ててもらわないと♪♪(^w^)

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年11月 2日 (日) 12時01分

素敵なプレゼント、ありがとうございましたhappy01
トランプ、実は写真見た時から気になってたんですよ!!
あのリアル具合がなんともいえなくて♪(*^m^*)
宝くじも、あんずちゃんに選んでもらったら、当たったかもですねぇ(^m^ )
オヤツまで、どうもありがとうございましたshine
美味しそうなおせんべいとクッキーで、私が食べたくなっちゃいましたよsmile
今度お会いできるの楽しみにしてます!どうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年11月 2日 (日) 12時06分

パグトランプ、私も、初めて見た品物でした!happy02
フォーンとブラックと、ちゃんと両方とも絵に登場しているところが嬉しいですheart02
やっぱりまめ観音のご利益かしら!?
そして、くじ引きしてくれたあんずちゃんにも大感謝ですshine

まめ観音のご利益で、宝くじ当選も欲張った私は、ダメですねぇ!(>y<)ププ
やっぱり謙虚さが大切ですねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年11月 2日 (日) 12時11分

あんずちゃんの名刺、すごく女の子らしくって、かわいいのheart04
今度はまめ子にも、ピンク色で名刺作ってあげたいなぁって思っちゃいました☆

まめ観音、超豪華賞品に当選させてくれたけれど、宝くじはダメでした~(笑)
私も、すんごい期待してチェックしたんですけどねぇcoldsweats01
で、懲りずにまた買いましたよ!幸運の女神クジ!!(笑)
今度こそ・・・お楽しみに♪♪(^m^ )

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年11月 2日 (日) 12時14分

トランプ、水彩画っぽいタッチで、リアルな絵なんですよ~happy01
残念ながらモデルはあんずちゃんではないんだけれど、黒パグと茶パグ両方描かれているところが、なんとも嬉しいですheart02

なに!?ありがたい感じですとhappy02!?
じゃあ今度は、このトランプに宝くじお供えしてみようかしら・・・♪(笑)
実はまめ観音よりも、クジ引き担当してくれたあんずちゃんの方が、幸運パワーが強力なのだったりして(*^m^*)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月 2日 (日) 12時18分

このトランプ、私は初めて見たよ~!
noraさんちの近くのサロンは、色々な物置いてて楽しそうだなぁheart02
パグ財布、どんな絵柄なんだろう(^m^ )
値段もまた、買うか買わないか迷うような微妙な設定だなぁ(笑)

まめ観音のご利益は、オヤツの量で決まるのか。。。
ヒヅメやエキネシア、1日15分くらいで終了させてて恨まれてるのかしらcoldsweats01
また宝くじ買ったから(笑)、オヤツ奮発しなきゃ!?(^w^)

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年11月 2日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24917752

この記事へのトラックバック一覧です: まめ観音のご利益!?:

« 秋のはなまめ | トップページ | ヘタっぴなんです。 »