« もっと、一緒に遊ぼうね。 | トップページ | 気分は女子高生♪ »

ランでも美白。

秋になって、お肌の乾燥が気になる今日この頃・・・sweat02
日中、目の周りがつっぱってしょうがないよーwobbly

皆さん、いかがおすごしですかhappy01

まめ子も、夏の肌の疲れを回復すべく、日陰ですごす毎日ですcatface
1 まめ: 「みなさん、こんにちは☆ まめ子元々黒いけど、一応気はつかってるのdash


先日、お誕生日プレゼントにいただいたお洋服を着て、お出掛けのまめ子note

この間の日曜日、柏の葉ドッグランにて、お友達と大集合してきましたshine


この日集まったのは・・・

☆ もちゃんさんちの コジロウくん、コタロウくん
☆ やじっぱしさんちの 笑くん、翼くん、シュワくん
☆ ゴンママさんちの ゴンくん
☆ yuriさんちの てんちゃん
☆ noraさんちの あずきちゃん
☆ 恋ままさんちの 恋太郎くん
☆ さとのりさんちの ポロちゃん、メロちゃん
☆ ぴょにーさんちの アルバスくん
☆ ヨーゼフの母さんちの ヨーゼフくん
☆ チャオさんちの ムシャくん
☆ cobuuさんちの COBRAくん
☆ rikaさんちの 九里虎くん
☆ あかりんさんちの BOOちゃん、WHHOPIちゃん
   
そして、我が家のまめ子bleah

という、18パグ&1ポメsign03
(で、合ってるかしら?もし間違ってたらごめんなさいsweat01

とにかく、すごい数だった、ってのは、たしかですlovely


そしてそして・・・

ランに到着したところで会えたのが、このおふたりheart04
2
おすもうさんちの 小梅さんとこがもちゃんですよ(*^^*)
こがもちゃん、ちっちゃくてかわえーlovely

ふたりとは、ちょうど入れ違いになってしまって・・・
ちゃんと事前にお誘いすればよかったなぁと大ショックでしたdown
が、そんな私の気持ちを察した(?)、私のcameraちゃん。
この日一番ちゃんとピントが合ってる写真が、この、小梅ちゃんとこがもちゃんの写真なのでした(笑)



さて、ランの中での様子ですが・・・(^m^ )


この日、久々に会えて嬉しかったのが、恋太郎くん↓
4
どうしてるかな?元気かな?って気になってたのですよwink


それと、初めてお会いできて嬉しかったのが、ムシャくん↓
5
雑誌「ぐらんわん」の表紙を飾った有名パグさんなのですっっ(*^^*)


そして、10日に足の手術を終えたばかりのコジロウくんにも、会えてほんとに嬉しかったheart02
6
写真では、カートで隠れてますが、片足に靴下を履いていますwink

手術が決まった時は、この日参加できるどうかも心配だったんだけれど、
こうしてカートからも降りて遊べて、本当によかったですshine



みんなが楽しく遊ぶ中、まめ子は・・・

31
今度は、人の影に入ってるcoldsweats01

いくらがんばっても、黒いの変わんないよ?(笑)



あ、でも、こんなんばっかりじゃないんですよsweat01
ちゃんと、日向でお揃いワンピ3人娘きゃぴきゃぴ(?)してる写真も、あるんですのよsmile


写真が多くなってきたので、それはまた明日へ続く、ということで・・・m(_ _)m


↓↓↓たくさんの素敵なお友達に、感謝のポチッと、よろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« もっと、一緒に遊ぼうね。 | トップページ | 気分は女子高生♪ »

コメント

ランでもちゃんと日陰を選んでるなんて、さすがレディの
まめ子ちゃん!
紫外線はシワの大敵ですもんね〜(^m^)
ワンピ姿もカワイイ〜♡

大勢のパグさんとランに大集合!!う、うらやまし〜〜☆
18パグもいるだなんて、すごいわぁ〜♪
さぞかし大盛り上がりだったんでしょうね〜(^▽^)

まめ子ちゃんの「きゃぴきゃぴ姿」登場するんですね!
楽しみです〜♪

投稿: ハイジ | 2008年10月14日 (火) 11時30分

きゃぁ~♪
素敵です((+_+))
ブログでもおなじみパグちゃんも沢山!!
いやぁ。。。。惜しいなぁ
微妙に遠い神奈川県(苦笑)
チバラキ玉(だったっけ?)ミーティング
神奈川からも特別参加ってありぃ?

きゃぴきゃぴまめこちゃんが見れるの?
楽しみ~(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年10月14日 (火) 12時10分

女の子は紫外線は禁物ですからね。
まめこちゃんもしっかり対策しないと茶色いシミが出来ちゃうもんねぇ(笑)
ってシミが出来てもまめちゃんじゃわからないよね(^m^)

こんなに集まるとパグの迫力もすごいですよね。それぞれの色んな動きが
かわいかったですよね。

キャピキャピ三人娘の姿も楽しみにしてます。
お揃いのお洋服がとってもかわいかったです♪

投稿: もちゃん | 2008年10月14日 (火) 14時23分

本当沢山パグちゃんが!!!happy01いいですね~!!
こがもちゃん、めちゃくちゃかわい~チワワちゃんですね~heart04
家とは大違いだわsweat02
ムシャくんは本当有名パグみたいですね~貫禄ありますね~☆
まめ子ちゃん、暑かったのかな??
本当、陰で、眉間にシワが(笑)
この顔たまりません~っ!!happy02
沢山お友達が出来て良かったですね!!
続き楽しみにしていますhappy01

投稿: 風子」 | 2008年10月14日 (火) 15時17分

日曜日はありがとうございました。
まめ子ちゃんのお名前は存じておりました、
そして、まめ子ちゃんのママさんが
みほみほさんだと言うことにやっと気づきました!!
そして、ブログを始めた当初から、みほみほさんのお名前を拝見していました。
だから、みほみほさんにお会いできて
本当に嬉しいです!!
こんなにスゴイ方と名刺交換できたなんて!!
まめ子ちゃんの名刺見てニヤニヤしてます♪

また遊んでくださいね!!

投稿: チャオ | 2008年10月14日 (火) 17時00分

日曜日はありがとうございましたnote
まめちゃんとのはじめてのラン!
まめちゃんの魅惑のおっぱいも
触っちゃったしlovelyムフフッ
恋のこと心配してくださって
ありがとうございますup
毎日この通り元気ですよ♪
ほんとまめちゃんはみほみほさんの
おまたにチョコンってかわいかったぁhappy02
抱っこしたかったけどあっけなく
終わっちゃって・・・時間がたつのは
早いなぁってcrying
また一緒に遊びましょうshine

投稿: 恋まま | 2008年10月14日 (火) 17時16分

日曜日はありがとうございました!
笑がご心配をおかけしましたcoldsweats01
笑はハリキリ過ぎてしまったようです。
今はとっても元気にイビキをかいて寝ています(笑)

まめ子ちゃん、てんちゃんとあずきちゃんと
お揃いのお洋服で可愛かったですよgood

我が家は、笑の様子を見ていてあまり写真が
撮れなかったので、次のアップも楽しみにしてますよ~happy01

投稿: やじっぱし | 2008年10月14日 (火) 20時30分

先日はありがとでした~note

おそろのワンピribbonとっても可愛かったよんheart04

ゴンはいつも以上にハッスルでしたねsweat01(笑)
まめ子ちゃんのおりこうさんなトコを
見習ってくれると嬉しいんだけどなぁconfident

梅かもちゃん かわいいっlovely

投稿: ゴンママ | 2008年10月14日 (火) 20時47分

ちょっとちょっと、ハイジさん!
パグに「シワの大敵」発言には、噴き出しちゃいましたよ(>y<)
こればっかりは、いまさらどうにもならないですからっっ(笑)

18パグ、すごい数ですよねhappy02
でもね、やっぱりみんな、パグなのよ・・・(^m^ )
大盛り上がりなんだけど、全員まったりのんびりマイペースで、なごやか~な雰囲気だったんですよnotesmile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年10月14日 (火) 20時48分

あんずちゃんが参加してくれたら、みんな大喜びしちゃいますよhappy01
そうなると、「チバラキ玉川」になるのかなぁ!?(笑)
そう!ブログのおなじみパグさんがたっくさんだったんですよhappy02

きゃぴまめの写真は、あずきちゃんとてんちゃんとお揃いのワンピで撮った写真なんです☆
あんまりかわいいので、次回のおたのしみでアップすることにしちゃいましたよ~smile

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年10月14日 (火) 20時54分

そう!シミは大敵ですよーwobbly
まめ子は毛刈りされた過去がありますから!
いつまた刈られてもいいように、美肌を保っておかないとねぇ(笑)
(・・・ほんとは、毛刈りは二度とない方がいいですweep

日曜日はありがとうございましたhappy01
途中までしか参加できなかったけれど、すごく楽しかったですheart04
コジロウくんも元気そうで、とっても嬉しかったですshine

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年10月14日 (火) 21時00分

そうです!おすもうさんのお宅も、風子さんと同じで、パグ&チワワのきょうだいなんですよ~happy01
ナマこがもちゃん、ちっちゃくて、すごくかわいらしかったですlovely

せっかく紫外線避けてるのに、まめ子、一向にシワが減らないけど・・・まぁいいかnote(笑)
だってだって!風子さんに、眉間のしわを気に入っていただいてるんですものね~happy02

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年10月14日 (火) 21時06分

日曜日はどうもありがとうございましたhappy01
ムシャくん&チャオさんにお会いできて、すごく嬉しかったですhappy02
スターに会ったような気持ちです♡
そして、私の名前を知っていて下さったなんて、感激です\(^o^)/

名刺ありがとうございましたheart04
大切に、大切に、しますね(*^m^*)
またぜひ、ブログの方へも遊びに行かせて下さいっっ☆
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→チャオさん | 2008年10月14日 (火) 21時13分

日曜日はありがとう!(みほみほさんナビも助かりました)
楽しかったね~happy01

まめ子ちゃんとあずきちゃんとみんなでおそろいのお洋服着て嬉しかったな♪
でもバタバタしてて結局今回もジョシの3ショット撮れなかったねsweat02
次回はぜーったいにゴンちゃんと4ショット撮ろうね(^^)

次回はカフェにもご一緒したいですね♪

又遊ぼうねlovely

投稿: yuri | 2008年10月14日 (火) 21時14分

日曜日どうもありがとうございましたhappy01
久々に恋太郎くんの姿見れて、すんごい嬉しかったですよ~heart04
だって~、レバー食べ過ぎてないか、心配してたのよ!(笑)

そうそう、魅惑のおっぱいね!(>y<)
今度はぜひまめ子のこと抱っこしてくださいねぇheart04
あと、名刺って言ってたのに、渡し忘れてしまってゴメンナサイcrying
来月のお祝いの時に、一緒に送るねっっwink

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年10月14日 (火) 21時19分

日曜日はありがとうございましたhappy01
シュワくんにも初めて会えてうれしかったです(*^^*)
ほんとに電池入ってるみたいでした!(笑)

笑くんのこと心配だったけれど、ハリキリすぎちゃうほど楽しかったってことですよね☆
さすが笑くん、いつもやんちゃな翼くんにも負けてないですねwink

後半は・・・シュワくんのお写真、アップさせていただいちゃいますね~♪(*^m^*)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年10月14日 (火) 21時25分

日曜日はありがとうございましたhappy02
ゴンちゃん、ハッスルしてたね(*^m^*)
ゴンちゃんて、お顔はかわいらしいのに、声は男らしくってカッコイイのよねheart04
あ!まめ子見習っちゃダメですよ!まめ子、あからさまに嫌そうな顔して逃げるから、ものっすごいシツレイなのよ(笑)

小梅さんとこがもちゃん、ブログで見ていたまんまのかわいさでしたよ~lovely

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年10月14日 (火) 21時32分

日曜はありがとうございました~heart04
ナビの件は、ぐだぐだでほんとゴメンナサイcoldsweats01
(信号変わり際に行っちゃったり、サイアクよね(笑))

てんちゃんのふみふみ遊び、すごくかわいくってびっくりしちゃった!また見たいですよ~lovely

今回はカフェはご一緒できなかったけれど、またお茶しに行きましょうねぇ(*^m^*)
その時は、いただいたフリフリドレス着て行くんだから~note

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年10月14日 (火) 21時36分

日曜日はお会いできて嬉しかったです!
まさか、まめ子さんが来るとは思ってなくて

というか、ほんとにこんなに沢山
来るとはおもってなくて、
ずっとテンパってましたsweat01
ろくにご挨拶できず、申し訳ありませんdespair
まめ子ちゃんと同じ服のコが沢山いたのも、
更にテンパりました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: rika | 2008年10月14日 (火) 21時59分

わ~、パグちゃんたくさんですね~
知ってるパグちゃん(ワタシが一方的に知ってるだけ)もいますよ~

すっごいテンション上がっちゃいますよね♪
埼玉方面でもパグちゃんの集まりがあったんですが、いまだに興奮してますもん!

やっぱ、パグズに囲まれるのって幸せですね☆

投稿: みけ | 2008年10月15日 (水) 00時32分

ご無沙汰してます。汗

まめちゃん、ワンピがとっても似合ってますね~♪
(こういうの、まだ持ってないから 我が家もハナに買おうかな~)
ランで、お友達と遊んで来たんですね!
あはは、ランでも美白を気にしてるなんて、
オンナノカガミ だわ。笑
私も見習わなきゃ。。笑

投稿: ハナハチ | 2008年10月15日 (水) 12時33分

日曜日はありがとうございました!!
まめ子ちゃん、あずきちゃん、てんちゃん、お揃いのお洋服がとっても似合ってたよ♪

まめ子ちゃん、相変わらずおっとりしててかわいかった~♪
みほみほさんを探してる姿にキュンとしちゃいました(*^_^*)

また遊んでくださいね!!

投稿: ぴょにー | 2008年10月15日 (水) 15時22分

日曜日はありがとうございましたhappy01
九里虎くんにもrikaさんにも会えて、すごく嬉しかったですっっheart04
九里虎くん、想像以上にかわいかったですlovely

オソロイ服でてんぱっちゃいましたか!(笑)
あのワンピは、あずきちゃんのばあば手作りのもので、ぜひともお披露目したかったので、注目していただけてよかったですheart02
ぜひまた遊んでくださいねshinehappy02

投稿: みほみほ→rikaさん | 2008年10月15日 (水) 18時32分

先週末、日本各地でパグの会合が開催されていましたよね!happy02
体が2つ以上あったら、全部に参加させていただきたいくらいでしたよ~(*^m^*)

私も、ブログでは拝見していたけれど初めてお目にかかる方もいらして、ドキドキしっぱなしでしたheart02
いつか、あんずちゃんにも会いたいですheart02
今度、ぜひぜひ一緒に遊んでください!happy01

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年10月15日 (水) 18時37分

デニムワンピ、かわいいでしょ~!?happy02
これ、あずきちゃんのばあばの手作りなんですよshine
ハナハチさんも、久々に(笑)手作りお洋服なんていかがでしょうhappy01
ハナちゃん、デニムとっても似合いそうだものheart04

女の鑑って言ったら、私こそハナハチさんのこと見習わないとcoldsweats02
お肌の乾燥だけじゃなく、全然体重が戻らないことにも、愕然としてる今日この頃ですshock

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年10月15日 (水) 18時40分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy02
久々にアルバスくんに会ったら、ほっそりしていてびっくりしましたhappy01
でも、かわいいお顔でみんなを和ませてくれるところは、ちっとも変わらず、健在でしたね!!

今回はカフェにご一緒できなくて残念でしたけれど、ぜひまた一緒に遊んでくださ~いheart04

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年10月15日 (水) 18時43分

美白っ☆
私も、見らわないとっ!!!つい、うっかりそのまま外へ飛び出しちゃってますもん笑

たっくさんのパグちゃんですねぇ♪
楽しそう~!!

まめ子ちゃんおキャピキャピ♪楽しみにしてますぅ☆

投稿: リンダの母 | 2008年10月15日 (水) 19時14分

わたしもーー!ついうっかり、外に飛び出しちゃいますf(^^;)
まめ子の暑さ対策は色々考えるってのにねぇ(笑)

ブログで拝見してるパグさんがたくさんで、ドキドキ&ウキウキの一日でしたよ~happy01
19ワンコって、すごい数ですよね!
まめ子は相変わらずマイペースに過ごしてたんですけれど☆(^m^ )

リンダちゃんともいつか会いたいですよ~lovely

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年10月15日 (水) 20時26分

わーー♪梅かもさんの写真載せてもらちゃったー!!ありがとうございますshine

すごい数のパグちゃんだなぁっとは思ってたん
ですがこんなにいたんですね~!!heart04
まめ子ちゃん確かに紫外線は危険だよね!
うちのかもさんは白く見えるけど
全身シミだらけなんですよ~(笑)

投稿: おすもうさん | 2008年10月15日 (水) 20時46分

日曜は、お会いできて嬉しかったですheart04
ありがとうございましたlovely

こがもちゃん、シミだらけ暴露されてる~!(笑)
真っ白な美毛なので、俄かには信じられませんよ!happy02
ちっさくてスマートで、チワワさんてこんなにかわいいのか、って思っちゃいましたlovely
小梅さんも、いつも見ていた通りの美人さんでしたlovely
今度は、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね!!happy01

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年10月16日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24491820

この記事へのトラックバック一覧です: ランでも美白。:

« もっと、一緒に遊ぼうね。 | トップページ | 気分は女子高生♪ »