« ランでも美白。 | トップページ | 恐怖でした。 »

気分は女子高生♪

前回の続きですhappy01

ランに来ても、日陰でまったりしていたまめ子。

その後どうしていたかというと・・・

01
今度は、殿方の足の上に腰掛けてますよcoldsweats02

「木陰のベンチと思ってるのかな?(笑)」って言われちゃったねーcoldsweats01

足の持ち主がどちら様だったか分からないのですが、
うちの子がご迷惑お掛けしました~f(^^;)


そんな、ありえない図々しさのまめ子をよそに、この日も、はりきり組、健在ですscissors


まずは、アイドル・ゴンくんですheart04
1 すんごいかわいい表情、激写(*^m^*)
この日も、「俺様アピール」バッチリでした☆


そして、ポロちゃん&メロちゃん!↓
2 メロちゃんは、女の子らしいおしゃまさんで、ポロちゃんは、男の子らしい元気いっぱいなパグさんなのです☆


そして、張り切り組みと言えば・・・翼くん(笑)↓
3
この日は、BOOちゃん(ピンクのお洋服のパグさんね♪)のことが大のお気に入りだったようですよsmile
翼くんはこの後、いつもどおり、リードにつながれました(笑)


あとね。
この日初めてお会いしたパグさんなんですけど・・・heart04
4 九里虎くん!
このウルウル瞳eyeshine ・・・連れて帰っていいですか?(笑)



と、今日はここまで男子パグさんのご紹介の方が多くなりましたが、
女子だって負けてませんよshine


おそろいワンピ3人組(あずきちゃん、てんちゃん、まめ子)の写真ですheart04
5 空気が女子高化してます~♪(*^m^*)

なんだか、コスメとスイーツの話、してそうでしょ?wink


おそろいワンピが、制服みたいで・・・

おにゃん子クラブならぬ、おワン子クラブ、結成ですっっshine
(↑古っっsweat02





・・・というわけで、とーーーっても楽しい一日だったのですnote


では最後は、とっておきの一枚でお別れしましょうcatface

61アルバスくんとシュワくんですhappy01

わたし的に、この日のベストショットに決定~~!(^m^ )


ランでお会いできた皆さん、どうもありがとうございましたeyeshine
そして、2回に渡る記事を読んで下さった皆さんも、どうもありがとうございましたっっhappy01


↓↓↓シュワくんとアルバスくんのナイスチューに、ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ランでも美白。 | トップページ | 恐怖でした。 »

コメント

こぶらの飼い主 cobuuです。
先日はありがとうございましたcherry

まめ子ちゃん、ちいさくって本当にかわいらしいです。
女の子っていいなーって本気で思いました!

また、遊んでくださいね♪
よろしくです。

投稿: cobuu | 2008年10月15日 (水) 20時50分

まめ子ちゃん・みほみほさんお久しぶりです(◎´∀`)ノ
ただいまです。またしばらく会えなくなりますが・・・・・・。
まめ子ちゃん久々に見て萌えてます(*^m^)
いつ見ても可愛いです!!!!!!!
今日ラテ1歳迎えました!!!
またブログ見に来てくださいねo(*^▽^*)o

投稿: ポポコ | 2008年10月15日 (水) 21時14分

うううぅぅ~coldsweats02羨ましいlovely

可愛いなぁ~heart04
ゆず子もきゃぴheart01きゃぴheart04仲間に入れて欲しいですぅlovely

投稿: まりりん | 2008年10月15日 (水) 22時28分

うわ~
最後の写真、ほんとベストショットですね~happy02
なんですかーこのかわいさわlovely
アルバスくんのメロメロ~heart04って感じの表情がナイスです。
まめ子ちゃん、知らない人の足の上に座っちゃったんですねーsmile
大物だなぁ

投稿: あちょう | 2008年10月15日 (水) 23時31分

あははは~!まめ子ちゃん知らない方の足の上に思いっきり腰かけちゃってますねhappy02
一休みしたかったのかな(笑)
しかし、本当パグだらけですね!!
うらやまし~heart04
みんなオシャレでかわい~!!
まめ子ちゃん達、本当女子高生ですねhappy01
仲良し3人組ですね☆
沢山のお友達が出来て、まめ子ちゃん良かったねheart04

投稿: 風子 | 2008年10月15日 (水) 23時41分

まめ子ちゃん、すっかり殿方の足の上でくつろいじゃってるねぇ
ちょうどいい高さのベンチだったのかなぁ?
まあ、あんずも座れるものはすべてイスだからね~!

ワンピ3人組、ほんとにキャピキャピしちゃってるじゃない~☆
ワタシも混ぜてほしいわぁ~
一人うくと思うけど・・・

楽しい一日でしたね!
最後の写真がすべてを物語ってますよ♪

投稿: みけ | 2008年10月15日 (水) 23時48分

ぷーっ!!
まめ子ちゃん どなたのトコでくつろいでるの~happy02
すっかりリラックスしてますね(笑)

ゴンの目、普段よりギラギラしてるかも 爆
獲物を探してる目eyeですね(笑)

ぐりこ君 本当に美男子ですよね~shine
私も惚れちゃいましたlovely

投稿: ゴンママ | 2008年10月16日 (木) 01時28分

パグちゃんがいっぱい~。
九里虎くん?可愛い~
ホント、うるうるしてるわ(萌)

女子高生3人組も可愛い~
絶対おやつの話よね♪
混ざりたいわ~(←え?)

投稿: appie | 2008年10月16日 (木) 15時52分

この同じワンピにはテンパりました(笑)
「そうそう、このワンピがあずきちゃんで・・・って黒いっ!?」
みたいな(笑)3人もいたとは!!
ほんと、女子高ですね(笑)
挨拶は「チョリッス!」ですかね♪

九里虎のこの潤んだ瞳に
どれほどの女性が騙されてきたことか(笑)

投稿: rika | 2008年10月16日 (木) 16時07分

女子のお揃いのワンピースが
本当に制服みたいで可愛いですね~♪♪
かわいい服が着られて羨ましいですよ。
サイズもいっぱいあるんだろうな~(笑)

シュワくんは校長にチュウしてたんですね!
すごく可愛いショットです♪♪

投稿: チャオ | 2008年10月16日 (木) 17時27分

こちらこそ、日曜日はどうもありがとうございましたheart04

まめ子、小さく見えました?(^m^ )
着ていたお洋服が良くて、着やせして見えたのかも!(>y<)

こぶらくん、めちゃめちゃカッコよかったですhappy02
今度は、こぶらくんのこと、抱っこさせていただきたいです。。。lovely
(以前室内ランで、まめ子のこと抱っこしてくださってましたよねheart02
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいっっhappy01

投稿: みほみほ→cobuuさん | 2008年10月16日 (木) 19時17分

ポポコさん、おひさしぶりですっっlovely
嬉しくって、さっそくブログの方見に行っちゃいましたよ!
ラテちゃん、1歳のお誕生日オメデトウshinebirthdayshine

まめ子に萌えだなんて、ポポコさんてなんて優しくて素敵な方なんでしょう!(笑)
ラテちゃんの元気な様子も、今度ぜひアップしてくださいねshine
のんびりと楽しみに待ってますhappy01

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年10月16日 (木) 19時20分

ゆず子ちゃんも、きゃぴきゃぴ仲間に!?happy01
もちろん、大歓迎です~lovely
フフフ(¬ー¬)でもその際、ひとつ条件が・・・smile
それは、その時はぜひ、おますちゃんもきゃぴきゃぴ仲間に入って欲しいということですっっhappy02
(ひそかに、おますちゃんの大ファンなのです(^m^ ))

ゆず子ちゃん&おますちゃんにも会いたいですよ~heart04

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年10月16日 (木) 19時25分

アルバスくんの表情、すっごくいいですよねhappy02
そしてそして、チューしてるシュワくんは、ぬいぐるみみたいだしheart02
ほわほわポメさんのかわいさと、表情豊かなパグさんの、ナイス組み合わせですよねぇ(*^m^*)

まめ子、いきなり腰下ろすもんで、笑っちゃいましたよ(笑)
ワンコとランに来られるような方ですから、もちろんとっても優しい方だったので・・・ほんとよかったですcoldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年10月16日 (木) 19時28分

3人娘、かわいいお洋服が制服みたいですよねheart04
そう、他の子も、み~んなオシャレさんなのshine
ハーネスとかもこだわっていて、オシャレさん揃いでした!

まめ子は、いきなりお兄さんの足にすわるんですもん!(笑)
もう、笑っちゃいましたよcoldsweats01
まめ子も図々しいですが、ちゃっかり写真撮っちゃってる私も負けてないですよねf(^^;)

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年10月16日 (木) 20時07分

まめ子の寛ぎ方、笑っちゃいますよねぇcoldsweats01
いい感じにナナメ座りで、まったりしちゃってましたよ(笑)

3人娘に、あんずちゃんじゃなくみけさんが仲間入りなんですね!?happy02
ではでは、学生の時の制服着用で、ぜひお願いします!smile

最後の写真、ほんとかわいいですよねheart04
シュワくんの愛らしさと、アルバスくんの表情の豊かさには、まいっちゃいます~lovely

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年10月16日 (木) 20時12分

まめ子のナナメ座りの寛ぎようには、笑っちゃいましたよcoldsweats01
まめ子のこと図々しいとか言いつつ、私もちゃっかり写真撮ってるし!(笑)

ゴンちゃん、目がギラギラしてる?happy01
ギラギラしててもかわいく見えちゃうゴンちゃん、ズルイよ~heart04

九里虎くんは、ブログで見ていた以上に実物がかわいくって、ビックリしましたよ~lovely

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年10月16日 (木) 20時16分

九里虎くん、かわいいですよねぇlovely
男の子なのに、間違いなくまめ子よりも愛らしいshine
かなり正統派の美男子ですよね~lovely

あ!appieさんも、女子高組に仲間入りする!?(*^m^*)
その際は、ちゃんと制服を着てご参加くださいねnote(笑)
いつでも大歓迎ですよ~smileウフフ
(↑これじゃなんだかアヤシイ人みたいだわねcoldsweats01

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年10月16日 (木) 20時19分

「あずきちゃんのはずが黒い」に、大笑いしてしまいましたよ~(>y<)
しかも、てんちゃんとあずきちゃんて、雰囲気がとってもよく似ているので、見分けが、よりむずかしかったですよね♪happy01

九里虎くんのかわいさには、ほんとまいりました~lovely
女子のまめ子より、明らかにかわいいんですもん!ズルイ!
またぜひ九里虎くんと遊びたいですっっhappy01

投稿: みほみほ→rikaさん | 2008年10月16日 (木) 20時26分

3人のおそろいの服、noraさんのママの手作りなんですよhappy01shine
嬉しくって、飼い主の方がテンション上がりまくりでした(^m^ )
スカートはやっぱり、女子の「特権」ですものねwink

アルバスくんとシュワくんの写真、すごくいいですよねshine(←自画自賛sweat01(笑))
アルバスくんの表情の豊かさには、脱帽です!!
そして、シュワくんのかわいさにもまいりました~lovely

投稿: みほみほ→チャオさん | 2008年10月16日 (木) 20時31分

まめ子ちゃん、どなたかの足の上に
腰かけちゃったんですね~(爆)
こんな風にまめ子ちゃんが来てくれたら
やじっぱしなら大歓迎なんですけどね~。
きっと待っていても来てくれないでしょうけどcoldsweats01

おそろいワンピ、とっても可愛かったですよ~heart04
みんなとっても似合っていましたね!

アルバスくんにシュワがチュウしていたなんて
まったく、知りませんでした(笑)
アルバスくんの表情、とっても良いですねhappy01
この瞬間の写真はなかなか撮れませんよ!!
とっても嬉しいです。
ベストショット、ありがとうございましたpaper

投稿: やじっぱし | 2008年10月16日 (木) 21時56分

殿方の足元でしなだれてるまめ子ちゃん。。
なんて色っぽいのかしらんheart04
そしてまた陰に入ってる訳ね(^m^)

いいな〜、女子高生組はきゃぴきゃぴしてて♪
でも、見つけちゃったよ!まめ子ちゃんのシッポだけ、
だら〜〜んとしてる!
何か困った相談でもされちゃった??(^m^)

みんないい顔してますね〜happy01
楽しかったって事が一目瞭然ですね!!

投稿: ハイジ | 2008年10月16日 (木) 23時22分

ホントだぁ~♪女子高生!!!!発見☆
コスメとスイィーツ!!なんて、オサレなんでしょう♪
おそろのお洋服は、作ったんですか??
あ、プレゼントだったかな?
すごいなぁ~。三人とも・・・似合ってるわぁ♪
オワンコって・・・爆

ベストショット、イイですねぇ~。
シュワちゃん・・・パグズに馴染んでて、メッチャ、かわいいですねぇ~☆

投稿: リンダの母 | 2008年10月17日 (金) 00時45分

日曜日はありがとうございましたぁ♬
アルバスくんとシュワくんの写真かわぇぇぇ!!!!
みほみほさんいつの間にこんなかわいいショットをとってたの?!
ワンピ組ったら女子高生っぽいですねぇ~
みほみほさんの写真だとどうして楽しそうなんだろ・・あたしの写真グダグダでしたよー
この前のカフェ状態w
ちゃんと並んで写真とればよかったですねぇ~
今度はゴンちゃんもおそろの服つくってもらいまぁす!

投稿: nora | 2008年10月17日 (金) 07時14分

シュワくんとアルバスくんのチュー、すんごいかわいかったですlovely
はにかんだようなシュワくんと、へろ~っとなったアルバスくんが、たまりません(*^m^*)

もしまめ子がやじっぱしさんの足で寛いでいたら、翼くんや笑くんが黙ってはいなそうですよねsmile
まめ子もきゃぴきゃぴしてたし、どの子も嬉しそうで、最高に楽しかったですねshine
またぜひ一緒に遊んで下さいっっhappy02

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年10月17日 (金) 11時56分

あっ、ほんとだ!まめ子のシッポだけまっすぐになってる!happy02
てんちゃんのニホイを嗅がせてもらって・・・まめ子、またこのシッポスタイルになってますねぇ(*^m^*)

ナナメパグ座りのまめ子、びっくりでしたよ~(笑)
男性の方、荷物を持って移動しようとしていたところだったのに!!(>y<)
ほんと、とっても楽しい一日でした~happy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年10月17日 (金) 12時00分

このお洋服は、あずきちゃんのばあばが手作りして、お誕生日にプレゼントしてくださったんですよ~presentshine
念願のオソロイデビューできて、飼い主のテンションupupでしたhappy02

アルバスくんとシュワくんのチュー、めちゃめちゃかわいいですよねlovely
アルバスくんてほんと表情豊かだし、シュワくんはほわほわしてぬいぐるみみたいだし・・・最高の組み合わせでした~heart04

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年10月17日 (金) 12時02分

日曜日、すんごい楽しかったですねぇlovely
素敵な服を作ってくださったお母様に、大大大感謝ですheart04
3人娘の写真、お顔がみんなこっちを向いていないのが、惜しかった!!
あの3人は、並ばせるの難しそうよね!(笑)
今度はゴンくんもオソロイでお出掛けできたらいいねぇnotehappy01
アルバスくんとシュワくんの写真、自分でもすごい気に入ってますshine
ふたりの表情、かわいすぎよねlovely

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年10月17日 (金) 12時09分

まめ子ちゃんのくつろぎっぷり見事ですね(笑)
私の足でよければいつでもくつろいで☆

わー!おそろいのお洋服で可愛いですね~heart04
女の子のおそろいって華やかで可愛いですよね♪

アルバス君とシュア君のラブラブシーン
見てて癒されますねhappy01

投稿: おすもうさん | 2008年10月17日 (金) 19時10分

まめ子、めちゃめちゃ寛いでますよねーcoldsweats01
もしおすもうさんの足をまめ子が借りたら、小梅さんとこがもちゃん、焼きもち焼いちゃうかな?(*^m^*)
そうなったら、2人とも私が抱っこしてなだめちゃうんだけどなぁlovely

おすもうさんのおhouseでは、姉妹でおそろいを着て楽しめますよねheart04
自宅でオソロイ姿が見られるのかと思うと、すごくうらやましいですよ~shine

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年10月17日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24523319

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は女子高生♪:

« ランでも美白。 | トップページ | 恐怖でした。 »