« なつかしいオデコ | トップページ | まめ観音のご利益!? »

秋のはなまめ

今日は、一段と寒いですね~(´△`)

いよいよ、冬が近づいてきたようですsnow


行く秋を惜しんで、まめ子と秋のお花の写真を、いくつか撮りましたcamera

「秋の花と、まめ子」。 略して「秋のはなまめ」ですeye

今回の「はなまめ」も、ナイスぐだぐだの写真が揃いましたよ~(*^m^*)


まずは、ススキと、まめ子。
1
観賞する気ゼロですcatface

むしろ、嫌そうです・・・(笑)



そして、秋と言えばこの花。
コスモスと、まめ子。
2 これは少しはまともな顔に撮れました(笑)
観賞する気ゼロなのは、変わりませんけどねsweat02

コスモスも、もう終わるシーズンですね。。。
それに加え、我が家の周りでは、昨日の夜激しい雨がありました。
もしかして、今日はすっかり散ってしまっているかも。。。


続きましては、オレンジのお花とまめ子です。
3 お!?eye 花を眺めてる(ように見える)!?

オレンジ色の花も、コスモスの仲間かしら?

よく見ると、お花の奥に、セイタカアワダチソウ。その奥にススキがはえていて、
なかなか秋らしい風景なのです(^―^)
(秋の花粉症の方にとっては、逃げたくなるような場所かもしれませんが・・・sweat01


秋の草花って、風に吹かれるのがよく似合いますよね・・・(=^^=)

まめ子も、もっとよく見れて、季節を感じればいいのにーー!(`⌒´)



最後に、家の中で撮れた「はなまめ」を一枚catface

まめ子、お花をばっちり観賞してますよ(^m^ )
  ↓
  ↓
  ↓
4
バラとまめ子。(笑)


まめ子は、花よりもがお好きなようですsweat02

この後、この上で寝そうになってました。。。



↓↓↓ポチッとどうぞよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寒くなりました。皆様、風邪にお気をつけ下さいwink

|

« なつかしいオデコ | トップページ | まめ観音のご利益!? »

コメント

ホント、早いものでもう肌寒いですもんね。
秋も・・・・もうすぐ・・・
こないだまで、夏だったのにぃ!!

あはっお花とまめ子ちゃん♪
このシリ-ズのファンなんですよねぇ~
パグちゃんとハナ☆って絶妙で大好きです♪
もちろん、まめ子ちゃんはキャワユイので大好きですよぉ~。

ススキとまめ子ちゃん・・・笑
ちょっとこそばいのかな??
コスモス・・・イイ感じ☆
アハハっ♪バラと・・・・ってサイコ-♪
しかも、なんかほっこりしちゃってるし笑
これからも、色んなおはなとまめ子ちゃんのコラボ、楽しみにしてます♪

投稿: リンダの母 | 2008年10月30日 (木) 19時11分

パグと花って、ほんと絶妙ですよね!(>y<)
そして・・・まめ子と、華麗なバラ、なんだかちぐはぐです(笑)
でも、まめ子自身はバラが一番気に入ったみたいでcoldsweats01
リンダちゃんやアメリちゃんは、紙をイタズラしませんか?happy01
うちは、紙類見るとすっ飛んでくるんですよ(笑)

なんだか、一気に寒くなりましたねぇwobbly
リンダの母さんも、また風邪を引かれないように、どうか気をつけて下さいね☆

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年10月30日 (木) 21時39分

まめ子ちゃんのやる気なさそうに見ている横顔がたまりませんね~happy02
遠い目で見ている感じがたまりません(笑)
色んな花が咲いているんですね~happy01
黄色い花かわい~heart04
最後の薔薇のまめ子ちゃんの眉間のしわがまたまた私的にかわい~ですlovely

投稿: 風子 | 2008年10月30日 (木) 21時44分

あはっhappy01
すすきとの写真、ほんとやる気なさそげに見えるわ~
コスモスと写したのは、ややウォーズマメになってますね!happy02
あちょうの鼻水は薬無しでもおさまってきました。
もう雑草の季節も終わりですかね?

投稿: あちょう | 2008年10月31日 (金) 09時28分

そうなんです、まめ子、花と写真を撮る時いつもこんなやる気のない顔なんですよ(笑)
黄色いお花、秋らしい色でかわいいですよね☆
秋はあったかい色のお花が多くて、お散歩中ほっとしますねhappy01

風子さん、まめ子の眉間のシワ気に入ってらっしゃいますよね!happy02
黒パグちゃんとしては割としっかり入ったシワで、私も、まめ子のチャームポイントと勝手に思ってます~lovely

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年10月31日 (金) 09時29分

ほんとだ!ウォーズマメになりかけてる!(笑)
まめ子、ここ半年くらいで、首周りのたぷたぷがどんどん増えてきましたcoldsweats01
歳とともに、たぷたぷも進化するんですねぇeye

あちょうさんのアレルギー症状、落ち着いてきましたか!
雑草たちを見てると、花が終了してっているようですものね☆
これから寒くなるけど、嫌な時期が過ぎ去って嬉しいですね!!happy01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年10月31日 (金) 09時39分

出だし部分が、なんともエレガントなだけに…
写真で爆笑しちゃいました~
ホント、鑑賞する気あまりないかも~happy02

でも、高島屋とまめ子ちゃんも
ある意味エレガントで素敵よ~heart04

投稿: appie | 2008年10月31日 (金) 21時46分

でしょ~?(^w^)まめ子、ちーーっともお花に興味なしですよsweat02
興味持つのは、電柱とか塀ばっかりよ(笑)

高島屋って言っちゃダメーー!happy02
これはあくまで、「バラとまめ子」なんだから~(笑)
でも私も、外で見るお花より、この包装紙に囲まれる方が嬉しいかも・・・catface
ゲンキンなところ、私もまめ子も一緒かも!(>y<)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年11月 1日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24861496

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のはなまめ:

« なつかしいオデコ | トップページ | まめ観音のご利益!? »