« か、か、か、か、か(T_T) | トップページ | シッポ色々 »

おつかい散歩

いよいよ秋も深まって、日中のお散歩が楽しいですね~maplehappy01


今回は、いつものコースで、雰囲気を変えたお散歩をしよう!

ってことで、「おつかい散歩」をしてきました☆



まず、まめ子と一緒に寄った先は、こちら☆↓
11 銀行のATM(笑)


ここなら、まめ子も一緒に入って大丈夫・・・ですよね???smile

混んでいないのを確認してから、中に入ります。

まめ子には、スリングに入っていてもらいます♪
2
まめ子、店内を興味津々で見回してました(^m^ )




お次に寄ったのは、こちら☆↓
3 宝くじの売店(笑)


みなさんは、オータムジャンボ、買われましたか?(^m^ )


当たって欲しいなぁshine


まめ子は、幸運の女神となってくれるかしらsign02happy02
4



もし当たったら。。。


ワンコokspa旅館を借り切って~♪

いつもブログに遊びに来てくださる皆さんを、ご招待~♪


・・・な~んて、妄想したりもして♪smile

行くなら、ココに行ってみたい!→ホテル四季の蔵



おつかい・・・ 以上で終了です!!!(笑)


家の周りで、まめ子とおつかいできるのなんて、このくらいしかないですcoldsweats01



でも、でも・・・

まめ子、一緒におつかいがんばりましたheart04


ハナマル、あげちゃいますfujilovely

51

まめ子には内緒だけど。。。

おつかいとお散歩がいっぺんに済んで、助かったなぁ。。。catface




↓↓↓スリングにすすんで入って、通りすがりのおばちゃまに褒められたまめ子に、ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« か、か、か、か、か(T_T) | トップページ | シッポ色々 »

コメント

うちもたまにお散歩の途中にATM
いきますよ(笑
郵便局も入れる感じのところがあって
よく利用してます♪

ただ梅さんはスリングには入ってくれませんが・・・、まめ子ちゃんはおとなしく入ってくれてて助かりますね~☆

オータムジャンボ買いに行かねば~!!
今度こそ当たる予感がしますよ~catface
行ってみたいホテル・・・なかなかのお値段ですね(笑

投稿: おすもうさん | 2008年10月 8日 (水) 16時02分

おつかい散歩?
まめ子ちゃんたら、そんな事もできるのね〜heart04
どこどこ〜って思ったら、ぷぷーーっ!
吹き出しちゃいましたよ〜(^▽^)
ワタシもATMに行くとき一緒に。。って考えるんですが
まだやった事ないです。。おとなしくしてそうもないし(笑)

オータムジャンボの時期ですね〜
ぜひぜひ当たりますように!!そして、招待してもらうんだぁ〜(^m^)
って、自分で買いなさいって??ごもっともでーす(笑)

投稿: ハイジ | 2008年10月 8日 (水) 16時28分

「おつかい散歩」いいですよね~☆
私もレンタルジュース買いに行く時とか連れて行ってみようかな~happy01
宝くじですか!!??
ぜひぜひ当てて、旅行招待してください!!(笑)
私1回も買ったことないんですよ~
くじ運とか全くないのでsweat01
まめ子ちゃんが幸運の女神である事を祈っていますshine

投稿: 風子」 | 2008年10月 8日 (水) 16時54分

みほみほさん、まめ子ちゃん
おつかいおつかれさま~heart04
ワンコにとったらATMなんてガラッと周りの風景変わっちゃうから、
興味深々になっちゃいますよね!

そして宝くじまで!
ぬかりないですね、さすがです(笑
私宝くじって買った事ないんですが、
たしかに当たったらみんな(+ワンコ)で
パッと温泉とか素敵ですね!
みほみほさんが当たりますように・・・・
(↑連れてってもらう気満々)

冗談ですごめんなさい・・・(笑
それにしても、素敵なホテル!!
私もいつか駒子とこんな温泉に行きたいなー★>▽<

投稿: ノラプン | 2008年10月 8日 (水) 16時56分

まめ子ちゃん、
大変よくできました~shine
あまり笑顔じゃないのが、気になりますが…coldsweats01

オータムジャンボ!
みほみほさんに当たって欲しい~happy02
で、ご招待いただきたいわ~(爆)

我が家、くじ運全然ないので、
もう買ってません…(涙)

投稿: appie | 2008年10月 8日 (水) 21時20分

まめ子ちゃん、一緒におつかいへ
行ったんですね~happy01
お散歩も兼ねているなんて一石二鳥(笑)

スリングで大人しくしていてくれるなんて
お利口さんですねgood
我が家のスリングはまだ外出時に使って
ないので大人しくしてくれるか心配です(笑)

宝くじ当たると良いですね~!
温泉旅行行きたいな~bleah

投稿: やじっぱし | 2008年10月 8日 (水) 22時17分

チワワくらい小さな子だったら、カバンに入って
もっといろんなお店も入れるかも知れないですけど
そうですね。半分外みたいなところしか行けないですよね。
ATM、私もかけBと入ってみたいと常々思ってるんですsmile

四季の蔵いいですね~
離れなんかに泊まれると最高ですね!

投稿: あちょう | 2008年10月 8日 (水) 22時50分

宝くじねぇ・・・
買わないと当たるわけはないのよね~
それは分ってるんだけど・・・
いまだ当たったことないんです・・・

で、もし当たったら旅館貸切ィ~?
みなさんご招待ィ~?
遠くから当たることを祈っておりますぞ!

スリングでお利口なまめ子ちゃん、
えらかったね~♪

投稿: みけ | 2008年10月 9日 (木) 00時08分

まめ子ちゃん、幸運の女神になるとイイなぁ~♪だって・・・招待してくださるっんでしょ???楽しみっ♪
あ・・・KYだったかな笑

じゃあ、私も買いに行ってこないと!!!ですね。うちも、当たったら・・・同じくっ!!パグズと過ごす・・・豪華旅行~☆
なぁ~んて、夢は膨らみますっ笑

お散歩に用事・・・一石二鳥でよかったぁ~♪

投稿: リンダの母 | 2008年10月 9日 (木) 00時14分

そうだ、郵便局!そういう手もありましたね~(^m^ )
うちの近所の郵便局でも、カートに入ったワンコ見かけたことありました☆
今度まめ子も連れて行ってみますnote

このホテル、すごーーくよさそうでしょsign02shine
雰囲気もお値段も、素敵すぎです・・・coldsweats01
宝くじ当たったら、ぜひ大勢で行ってみたいですよ~lovely

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年10月 9日 (木) 11時31分

ジャンボ、当たるよう祈っててくださいねぇsmile
1000万当たれば、貸し切りも夢じゃないです!!happy02
必ずご招待しますよ~heart04
・・・って、当たること自体が夢見たいな話ですけど(>y<)

ワンコと一緒にATM入るの、意外に大丈夫でしたよhappy01
周りの方も、けっこう好意的に見てくださってる感じでした☆
ウララちゃんともぜひぜひおつかい散歩してみてください~(=^^=)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年10月 9日 (木) 11時35分

もちろん!宝くじ当たったら、5ワン全員連れて参加して下さいね~♪(*^m^*)
がんばって当てますから!!(←何をがんばる?(笑))

「レンタルジュース」って、初めて聞く言葉です!(・o・)
どんなものなのかしらsign02eye
今度、お使い散歩、ぜひ試してみてくださいheart02
5ワン一斉に連れて行ったら、にぎやかそうだなぁ(^m^ )

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年10月 9日 (木) 11時39分

素敵なホテルでしょ!?happy02
お値段も素敵だけど・・・その分、雰囲気も最高によさそうですよねlovely
ワンコok宿でこういうところ、めずらしいですよね!
もちろん、当たったら、駒子ちゃんにもぜひ来てほしいです~heart04

「冗談です」とかリアルに遠慮されると、なんだか私まで、リアルに高額当選しそうな気がしてきましたよ!当てるぞ~!(笑)

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年10月 9日 (木) 11時43分

たしかに!ATM前なんて、かなり不機嫌そうですよね!(>y<)
最後の写真は、信号待ちの「マテ」中なので、真剣な表情してるんですよ(=^^=)

appieさんは、宝くじに当たらなくても、宝くじに当たった方みたいな生活をされてるので、買わなくていいです!(笑)
私が当たったら、もちろんappie家全員ご招待します~happy02
JOYちゃんのハートのオチリを見たいんだわ~lovely

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年10月 9日 (木) 11時48分

ピンクのかわいいスリング、早くお外で使ってみたいですよね!heart02
おうちの中であんなに寛いでいたのだし、お外でもきっとバッチリですね!?wink
いつか、笑くんやシュワくんがスリングに入ってる姿を見られるのを、楽しみにしてますhappy01

宝くじが当たったら、やじ家の皆様もぜひ5人揃ってspaご参加下さいねぇsmile 気合入れて当てますよー!(笑)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年10月 9日 (木) 11時53分

ATMにまめ子と一緒にいても、周りの皆さん、思いの外好意的でしたよ~happy01
もっとジロジロ見られるかと心配してたんですけれど。。。coldsweats01
ぜひ今度、かけふくん&BBくんと、ATM挑戦してみてくださ~いnote

四季の蔵、すごく素敵なホテルですよねshine
高額当選したら・・・貸切できるはず!!(笑)
その際はぜひぜひ、あちょう家の皆さんもご参加くださいねぇ(^m^ )

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年10月 9日 (木) 11時59分

宝くじ、当たる確率を考えるとねぇsweat02
・・・って、ダメです!そんな現実的なこと考えちゃ!!(笑)
私、昔っからどうもクジ系には目がないんですよ~(^m^ )
駄菓子屋でも、クジつきのお菓子ばっかり買ってました!smile

まめ子が進んでスリングに入るようになったの、最近なんですよhappy01
まめ子の大好きな車でのお出掛けで、スリングを使っていたからかもしれませんnote

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年10月 9日 (木) 12時04分

お!リンダの母さんも、ジャンボ買いに行っちゃいます!?(^m^ )
当たったらぜひ、アメリちゃんも揃ってspa参加してくださいねぇnotes
そんな、「KYだったかな」とか遠慮せずに~smile
気が早いですよ!まだ、当たってませんよ!!(笑)
(ちなみに、今までの最高金額は1万円ですcoldsweats01

ATMにまめ子と入った時、周りの皆さんが予想外に好意的だったので、嬉しかったですよ~happy01

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年10月 9日 (木) 12時08分

宝くじ当たって欲しいですね~
まめ子ちゃんのおかげで
あたったらすごいですよね!!

このホテルに行きたいんですね・・・
いいですね~
まぁ、神に願うしかないっ

投稿: KAEDE | 2008年10月 9日 (木) 22時35分

うちもよく一緒に銀行いっちゃうよ~bank
ATM操作中はオスワリで足の間にキュッと挟んで(笑)

宝くじ当たるといいね☆
まめ子ちゃんが幸運の女神でありますようにshine
ちなみに一昨年の年末ジャンボ
ゴンと一緒に買ったんだけど・・・ハズレました(笑)

投稿: ゴンママ | 2008年10月10日 (金) 03時53分

うふふ(^m^ )たしかにこればかりは、神に祈るしかないですね~☆
高額当選。。。してみたいです~crying

ホテル四季の蔵、とっても素敵なお宿ですよねhappy01
離れなんかもあって、まめ子みたいな子でも、ちょっとはリラックスしてすごせそうかな?なんてwink
宝くじ当たったら、ぜひKAEDEさんも一家皆さんでご参加くださいねぇsmile

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年10月10日 (金) 11時50分

ゴンちゃんもATM経験ありですか~(*^m^*)
キュッとはさまれてるゴンちゃん、かわいいだろうなぁlovely

宝くじはほんと当たらないですね~coldsweats01
しかもまめ子って、くじ運なさそうなのよ~!(笑)
もし今回まめ子が当ててくれたら・・・ゴン父さんに「パグ旅行のため」ってことでお休み取っていただいて、ぜひぜひ揃ってご参加くださいねぇsmile

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年10月10日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24345722

この記事へのトラックバック一覧です: おつかい散歩:

« か、か、か、か、か(T_T) | トップページ | シッポ色々 »