« 緊張感のあらわれ? | トップページ | 秋のはなまめ »

なつかしいオデコ

まめ子の大好きなおもちゃ。 エナジーロープ

ガウガウしながら、必死で引っ張ります。

1
目が必死shine(*^m^*)


私のパジャマは、見なかったことに・・・coldsweats01



2
もう少しで、まめ子を釣り上げられそう・・・(^w^) 



ガウガウ必死すぎるので、途中でクールダウンします。↓
3
どことなく、化粧回し風・・・catface

なんとも弱そうな、まめ横綱です(>y<)



夢中で遊んでいる時の、まめ子の顔。

オデコのシワが伸びて、一気に幼くなります(*^^*)

我が家に来た頃の、まめ子の顔が重なって、

むぎゅう~~ってしたくなっちゃいますheart04

4
この、つるりんオデコ!

この、わんぱくそうな表情!!


パピーの頃は、始終この顔で、
家中をガジガジかじっていたのが、懐かしいですcatface

あと半月ほどで、我が家に来て丸2年を迎える、まめ子です(=^^=)


↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 緊張感のあらわれ? | トップページ | 秋のはなまめ »

コメント

お久しぶりです♪

小梅さんも猫の釣竿おもちゃの前は
エナジーロープがNO1でしたよ~!!
そりゃあもう必死でぶら下がってましたよ(笑)
この必死な時のおでこのつるつるさ!!
本当に可愛いですよね~heart04
ついつい撮りたくなっちゃいますね(笑)

ウォーズマメ・・・・大爆笑させていただきました(爆)

投稿: おすもうさん | 2008年10月28日 (火) 19時53分

お久しぶりですっっ♪happy01
小梅さんも、エナジーロープ大好きっ子なんですねdogheart04
必死な時の顔って、かわいいですよねぇ(*^m^*)
うちは、まめ子の、小さい頃の写真をあまり撮れていなかったので、こういう顔を見るとつい嬉しくて撮っちゃいますheart02

ウォーズマン、おすもうさんご存知だったってビックリですよ!
だって、私よりすんごい年下なのかと思ってましたよ!?coldsweats02

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年10月28日 (火) 21時44分

おぉっ
たしかにデコしわがつるりんこになっているhappy01
幼い表情に見えるとほんとかわいいですよね
むぎゅっとしたくなりますねlovely
引っ張りっこしてる時によくつるりんこになってるんですが
片手でカメラ、片手でおもちゃって大変でしょうcoldsweats01
よくブレずに撮れましたねgood

投稿: あちょう | 2008年10月28日 (火) 21時57分

ホントだwobbly
必死になると、おでこのしわが伸びるんだ~。
なんだか、また一つ賢くなった気分です~flair
確かに、しわが伸びると、パピ顔になりますねhappy02
ふふふ♪可愛いわ~

もうすぐ2年
感動ですね~heart04

投稿: appie | 2008年10月28日 (火) 23時42分

ホントだァ~
おでこがツルんってなってるゥ!
シワってなくなるんだね~☆
パピーの顔になってるよん!
あの必死の表情とよく合いますね。
あ、なんだか料理のコメントみたいになっちゃった・・・(笑)

投稿: みけ | 2008年10月29日 (水) 00時02分

ツルデコ、ほんとかわいいですlovely
やっぱり、シワがないと若く見えるのはワンコも一緒なんですねぇ(^m^ )
でも、下を向いてる時や寝ている時に、アゴがたぷたぷしてるのも、それはそれでかわいかったりしますよねぇheart02

写真、ブレてるのが何枚も撮れちゃいましたよ!(笑)
その中から、ちゃんと写ってるのをなんとか選びましたcoldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年10月29日 (水) 08時40分

毎日見てると気付かないけど、たまにシワが伸びてる顔を見ると、改めてまめ子の成長を実感しますhappy01
シワって年齢がでますねぇsweat01私も充分気をつけないと(笑)

まめ子、うちに来てもうすぐ2年になりますheart02
あっという間の2年でしたconfident
これからもずっとずっと、記念日を重ねていけたらいいなぁと思います☆

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年10月29日 (水) 08時44分

ほんと!料理のコメントみたいですね(>y<)
夢中で遊んでいる表情には、子供の頃のワンパクそうな顔が合いますよねぇheart04

まめ子は、全体的にお肉がやわらかくってたぷたぷしているので、シワも伸びやすいのかもしれないですhappy01
その代わり、食事で下向いてる時なんて、アゴの下にたぷ~~ってお肉がすごいんですよ!!(笑)

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年10月29日 (水) 08時47分

みほみほさんと同じ柄のズボンで寝てます(笑)
「あっ!!」って目に入りましたよ!!happy01
まめ子ちゃんかわい~heart04
「とっちゃうぞ!!」みたいな顔でひぱってますよね!?(笑)
そのあとの「困ったな~」顔もかわい~☆
どっちのまめ子ちゃんもかわい~ですよlovely
しかし、おもしろい形のおもちゃですねnoteほうきの様にも見えました(笑)
まめ子関、かわい~notes

投稿: 風子 | 2008年10月29日 (水) 09時38分

このおもちゃ、両端に笛が入っていて、真ん中部分は三つ編みになってるんですよ~happy01
三つ編み部分には、オヤツをはさんで遊んだりもできるんです☆
ひっぱりっこの時の顔、必死ですよね(*^^*)
すごくわんぱくそうな顔になります~lovely

パジャマのパンツ、ユニクロですよsmile
ユニクロのルームウェアって、着やすくて、寝る時に重宝しますよね!happy01

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年10月29日 (水) 18時04分

そうそう、つるりんオデコ、カワイイですよねheart04
ワタシもウララのシワをよく伸ばしちゃいます☆

ホントにわんぱくそうな表情してますね♪
すごく楽しそうに遊んでるって感じhappy02
(みほみほさんも 笑)

クールダウンしてるまめ子ちゃん。。。
弱そうでも、横綱なんだ!ププッ(^m^)

投稿: ハイジ | 2008年10月29日 (水) 22時27分

全く同じこと、
ウチでもよく言ってます♪
引張りっこしてるときって
ツルリとしていて可愛いですよねheart04
そして、まめ横綱は
なぜにそんなに切ない顔なのか?(笑)

もうすぐ2年ですか?!
ウチも来月で、九里虎を迎えて
丸2年なんですヨ☆
ウチに来た時の事とか、
思い出しちゃいますよねnotes

投稿: rika | 2008年10月29日 (水) 23時19分

つるりんオデコの顔、かわいいですよねぇ(*^m^*)
ウララちゃんも、ちょくちょくシワを伸ばされてるのね~smile

引っ張り遊びの時は、写真みたいに、足の間に挟まりに来たりもするので、かわいさ倍増upupです!
我慢できずにムギューってしちゃって、嫌がられたりしてますよ。。。coldsweats01
まめ横綱、家での態度だけは強いんです!(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年10月30日 (木) 13時03分

うわ~lovely九里虎くんがツルリンオデコになったところも見てみたいですよ~shine
でもまめ子は、クールダウン中は、一気にシワが深くなってますねぇ(笑)

九里虎くんも、来月で2周年なんですか!?(^▽^)
うちは、来月の12日が記念日ですribbon
あっというまだった気もするし、もうずいぶん前から一緒にいるような気もして、感慨深いです(=^^=)

投稿: みほみほ→rikaさん | 2008年10月30日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24807757

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしいオデコ:

« 緊張感のあらわれ? | トップページ | 秋のはなまめ »