« 出会いと、別れ♪ | トップページ | 緊張感のあらわれ? »

ウォーズマメ

寝ているまめ子の、横顔。

01
見事な、首の肉。 見事な、縦ライン入り。

たぷたぷしてますよ~eye


こんなに、伸びますよ。↓

1
やわらかくって気持ちいいです(*^m^*)




この横顔を見て、思ったこと・・・


G81741
ウォーズマン。






注:ウォーズマンとはdanger
 アニメ「キン肉マン」に登場した、ロボ超人(ロボットと超人のハーフ)。
 打倒キン肉マンをかかげ、超人オリンピックに参加するも、
 キン肉マンに破れる。
 この戦いで、キン肉マンの「クリーンファイト」に感銘を受けた
 ウォーズマンは、以後、正義超人として、キン肉マンらと共に
 活躍する。
 師は、ロビンマスク。



さぁ。 もう一度、比べてみてくださいshine

21


もちろん、武器はこれ。
3
武器なのに、脱力してますけどね・・・

武器なのに、昨日の夜、やすりかけられちゃいましたけどね・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑またくだらないこと言ってるよ・・・と苦笑した方!ポチッとよろしくお願いしますcatface
いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« 出会いと、別れ♪ | トップページ | 緊張感のあらわれ? »

コメント

まめ子ちゃーん!!
され放題だ~coldsweats01

ウォーズマメheart04
似てるー!!(まめちゃんゴメンsweat01

でも、かわいいーheart02

投稿: まりりん | 2008年10月24日 (金) 11時38分

キン肉マン世代ジャストなんですけども
見たことのないあちょう。
みほみほさんの解説が付いてて助かりました。
(的確な紹介文でした)
なるほど。武器になりそうな、ならなそうな…coldsweats01
これだけ脱力しているということは
世界は平和であるってことなのかな?
そういうことにしておこうcatface

投稿: あちょう | 2008年10月24日 (金) 13時21分

ウォーズマン懐かしい~happy01
この方ハーフだったんですね(笑)
知りませんでしたcoldsweats01
しかし、まめ子ちゃん気持ちよさそうに
寝てますね~lovely
横顔もプリティーですよgood
ウォーズマンの顔の回りのラインとまめ子ちゃんの顔の回りのライン・・・(笑)
確かに(笑)
「ベアクロー」ってかなり懐かし!!
忘れていましたよ~(笑)

投稿: 風子 | 2008年10月24日 (金) 14時48分

まりりんさんも、キン肉マン世代ですか~?(^▽^)
ウォーズマン、似てますよねsmile

というか、ウォーズマンてよく見ると、おかっぱ・・・(笑)

まめ子がウォーズマンに似てて、
まめ子がかわいい、ということは、
ウォーズマンもかわいい、ってことになるのかしら(>y<)

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年10月24日 (金) 21時22分

ウォーズマンの紹介文を褒められるとは!(*≧m≦)
ありがとうございます♪smile
ジャストキン肉マン世代ということは、もしかして、あちょうさんと私、同じくらいの年齢なのかしら♪

手、かなり脱力してますよねぇcatface
ちなみにこの手は、寝ているところを、ちょいと撮影させてもらいました。(笑)
爪切りの時は、これを武器にして抵抗されるんですよ~crying

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年10月24日 (金) 21時27分

むふふcatface風子さんも、もしや同年代のお方かしら♪
ウォーズマン、懐かしいでしょー!?
ベアクローも、懐かしいでしょー!?happy02
ウォーズマンの被り物(?)と、まめ子のたぷたぷのお肉のライン、似ていますよねぇsmile

まめ子の寝姿は、朝のゴハン後の二度寝の様子です!(笑)
人もワンコも、二度寝が至福の時なのは、一緒なんでしょうかねぇhappy01

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年10月24日 (金) 21時31分

筋肉マンてさ、男の子の漫画じゃないの~?
みほみほさんてば、なんでんそんなに詳しいの~?(笑)
私は詳しくないけど…言われてみれば見えなくないこともない!?

あ、ダメ! ダメ~っっ!
まめこちゃん女の子じゃん!
例えるならもっと可愛いものに例えようよ~(笑)
気持ち良さそうに寝てるね♪

投稿: yuckymouse | 2008年10月24日 (金) 21時52分

みほみほさんも筋肉マン世代なのね~♪
まめ子ちゃん、こんな可愛いのに
ママってば、よりによって、や~ね~(爆)

ごめんね。
今日すっごく落ち込んでたんだけど、
なんか、笑えました。
まめ子ちゃん、笑いをありがとう~crying

投稿: appie | 2008年10月24日 (金) 22時06分

おぉ‼ウォーズマメとはそうきたか! 笑
似てる似てる♪ほっぺのぷくぷく可愛い❤
あんなにパグちゃんの肉って伸びるんだね~☆

投稿: アッカ | 2008年10月25日 (土) 08時59分

happy02ぎゃはは~

もう!みほみほさんったら!
連日やってくれますにゃ!

みほみほさんよりおそらく一回りほどオバハンなワタスは、筋肉マンを存じ上げませんが、でも解説が分かりやすいので(笑)大笑いできました・・

って・・
マメ子ちゃーん、レデーなのに、ママさんったら~bearing

それにしても、やっぱ若いから、毛皮がすっごく黒々してて、きれいだよね~

チッチおじさんは、すっかり白髪顔になってきました。
今週末はワクチンに行く予定~
涼しいのでランにも行きますよん!

投稿: うさぎ | 2008年10月25日 (土) 11時26分

キン肉マン、詳しいですね。。ビックリ☆
あ〜、こんなところで年の差が。。(>_<)

首のタプタプって気持ちいいですよね♪
ワタシもついついびろ〜んって伸ばしてみちゃう!

まめ子ちゃんの武器、、、違った!(^m^)
爪って真っ黒じゃないんですか?
ちょっと色が薄そうに見えるけど、もしそうなら
爪切りしやすそうでいいなぁ〜happy01

投稿: ハイジ | 2008年10月25日 (土) 17時21分

キン肉マン、私もそれほどは詳しくないんですよf(^^;)
でもキャラと顔は覚えてたので、まめ子を見て、思い浮かべちゃいました(笑)
女の子らしいもの・・・むむぅsweat02
まめ子はどうしてもオッサン寄りに見えてしまいますsmile

うふふ(^m^ )気持ちよさそうに寝てるでしょ?
これは、朝ゴハンの後の二度寝の姿なんですよ~(笑)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年10月25日 (土) 18時32分

appieさんも、キン肉マン世代ですかhappy01
弟さんがいらっしゃるから、きっとappieさんも一緒に見てましたよね?wink

appieさん、落ち込んでたの??weep
やっぱりappieさんは、いつも笑顔じゃなないと~shine
笑い声はもちろん、「くふ♪」ですよね!happy01
まめ子のたぷたぷが、笑顔の役に立てて嬉しいですよ~heart04

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年10月25日 (土) 18時35分

まめ子のたぷたぷ、なかなか立派でしょ?happy01
最近、首周りのお肉のたるみが目立ってきてましてsweat01
やっぱりワンコも、人間と同じで、たるみが増えてくるんですねぇcoldsweats01

アッカさんも、キン肉マン世代ですか!?happy01
私は毎週見てましたよ~(笑)
もしかしてアッカさんと私、同じくらいの年代なのかしら~note

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年10月25日 (土) 18時37分

キン肉マンは、私が小学生のころに放送していたアニメです~happy01
「キン消し」っていう、キン肉マンに出てくるキャラの消しゴムがすごく流行ったんですよ☆

まめ子の毛、背中や顔はキレイになったんですよ。
でも、手足は相変わらず薄毛で、アレルギーがあるから、もう、もとのふさふさには戻らないかも・・・って言われててweep
なんとか生えてきて欲しいですsweat01
チッチくん、お注射なんですね!がんばれチッチくん\(^o^)/
お天気回復して、ランも楽しめるといいですね!!

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年10月25日 (土) 18時40分

フフフsmileウォーズマンの解説は、ウィキで調べたんですよ!(笑)
今はネットで何でもわかっちゃいますねぇeye
こんなに詳しい内容を暗記してられる脳みそ持ってたら、たぶん私、もっとエライ人になってると思います!!(笑)

まめ子の爪、薄いほうなのかしら(・o・)
白毛もあるし、もしやフォーンの血が濃い目なのかしら☆
伸びた部分との境い目、わりと見分けやすいかも!!

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年10月25日 (土) 18時46分

筋ケシ集めてたけど、知らないなぁ~
まめ子ちゃん、レディーなのにね。
寝てるすきにみほみほさんにそんなこといわれてるとは知らずに・・・かわいそうにw
よくだまって寝てるなぁ~

投稿: nora | 2008年10月26日 (日) 00時22分

noraさん、キン肉マン、知ってましたかーー!!
ブーム終了後の世代かと思ってたよ~☆
意外に、キン肉マンブームって、長かったのねshine

まめ子、気持ちよさそうに寝てるでしょ?(*^m^*)
朝ゴハンの後の二度寝中の姿なんですよ~heart04
やっぱり、ワンコも人も、二度寝って気持ちいいのねぇsmile

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年10月26日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24690911

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーズマメ:

« 出会いと、別れ♪ | トップページ | 緊張感のあらわれ? »