« じぶんちの車、分かるかな? | トップページ | か、か、か、か、か(T_T) »

ハロウィングッズで猛烈不機嫌

いい天気だった昨日。緊急の用事ができて、ペットショップへお出掛けしてきましたsun

車で30分ほどの、ショッピングセンターにある、ペットショップですcar

1 まめ: 「今日は病院じゃないのねhappy02shine

まめ子、うれしそう~(^m^ )

2 緊急の用というのは、なんと、外出用のお水ボトルのキャップが、壊れてしまっていたんですよ~weep



お店に到着し、まずはさっそくキャップを購入moneybag
安心したところで、ちょうどお昼時になりましたclock
ショップの隣のカフェで、休憩ですcafe

3
ハヤシライスのセットを食べましたよnoterestaurant




その頃まめ子は・・・

4 まめ: 「まめ子、いつものオレンジのカートがよかったangry

この日行ったペットショップ。カートを無料で貸し出してくれるんです。
それを知ってたので、我が家のカート持ってこなかったのよねsweat01まめ子、ごめんね~coldsweats01


ふてくされているまめ子のゴキゲンをとるために、カフェに置いてあるかぶりものを試着smile
5 まめ: 「これでゴキゲンが取れると思ってるですかsign02

まめ子、ビックリ顔です(>y<)


ハロウィンのドレスも置いてあったので、これも試着heart04
6
ちょっと~shineまめ子、黒も似合うじゃないlovely
しかも、フリフリすんごい似合うじゃないっっhappy02heart04
(↑親バカ。)


でも、調子に乗って帽子をかぶせたら、また不機嫌になっちゃいました(>y<)↓
7 まめ: 「もう かぶりものはけっこうですannoy

ぷぷぷ・・・(*≧m≦)


ついには、ふてくされて寝てしまいましたとさ(笑)↓
8 まめ: 「・・・・・・・・annoysleepyannoysleepyannoy


この後、さんざんウィンドウショッピングに付き合わされたまめ子。

数時間後、やっと公園に連れて行ってもらえたのですが・・・


なんと、次回へ続いちゃいますnoteeye


↓↓↓まめ子のぶーたれ顔を、実は気に入ってくださるという方・・・よろしかったら、ポチッとお願いしま~すlovely
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« じぶんちの車、分かるかな? | トップページ | か、か、か、か、か(T_T) »

コメント

被り物、超似合いますねー
ハロウィンのドレスも
かわぃぃ(*´∀`)

そこまでふてくされること
ないのにぃ・・・
かわぃかったよ♪
ってまめ子ちゃんに
伝えておいてください!

投稿: KAEDE | 2008年10月 4日 (土) 14時45分

まめ子ちゃん!!!最後の帽子で・・・チーーーンってなってますねぇ笑
被り物が好きな私は・・・同じオカボを被せてやりたいっ☆
まめ子ちゃん、似合ってるよぉ~カワイイィィ♪
続きも楽しみにしてますぅ☆

投稿: リンダの母 | 2008年10月 4日 (土) 15時02分

実は・・気に入ってるんですheart04
おかぁちゃんはずっと前から、
そのまめちゃんブー(`ε´)のお顔が
大好き♪

ほんと、黒のフリフリが似合ってる~
小悪魔みたいよlovely

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 15時02分

無記名でした・・sweat01
ゆず子のおかぁちゃんでしたcoldsweats01

投稿: まりりん | 2008年10月 4日 (土) 15時03分

まめ子ちゃん、足がかわい~んですけどlovely
座り方が本当哀愁漂ってますよね~☆
黒パグちゃんって、黒の洋服が似合いますね~☆
フリルも似合ってますよ~happy02
カボチャはかなりツボに入りました~heart04
でもやっぱりかぶり物は嫌いなんですね~まめ子ちゃん☆
顔が相当嫌そうで、笑ってしまいましたhappy02
でもあの顔がかわいくてたまんないんですよね~note

投稿: 風子」 | 2008年10月 4日 (土) 16時11分

いつものカートじゃなくて不機嫌な顔、
かぼちゃのかぶりものでビックリ顔、
ドレスでお姫様顔・・・!
まめちゃんはいっぱい表情持っているのね~。
女優だわっ!
でも、やっぱり女の子ですね~。
ドレスの時の顔はかわゆいわ~!!

投稿: トロペ | 2008年10月 4日 (土) 18時58分

黒パグちゃんに黒のお洋服って似合わないって勝手に思ってたけど、バッチリいけてますねぇ☆

まめ子ちゃん、被り物はお嫌いですか?
似合ってるのに・・・
そんなにブーブーしたら、せっかくの美人が台無しよん!
その顔、ワタシ好きですが何か・・・?

カートの無料貸し出し、粋なことやってくれるショップさんですね♪

投稿: みけ | 2008年10月 4日 (土) 21時38分

おひさしぶりです♪

まめ子ちゃんは可愛い表情もいいですが
やっぱりぶーたれ顔が最高に可愛いですよ!
座り方といい機嫌の悪さ全開ですね(爆)

ハロウィンの衣装かわいいわ~
うちも行きたくなりましたよ~☆

投稿: おすもうさん | 2008年10月 4日 (土) 21時42分

まめ子ちゃん、可愛い~heart04
被り物、すっごく似合うのね♪
そして、ドレスも…。

もしかして、ハロウィーンカラーって、まめ子ちゃんのストライクゾーンかもhappy02

でも、まめ子ちゃん的には、バッドだったのねぇ。
まめ子ちゃんのぶーたれ顔も大好きですぅlovely

投稿: appie | 2008年10月 4日 (土) 23時41分

アハハハハ!!(大爆笑)
超不機嫌まめちゃんに笑ってしまいました
(ゴメンネまめ子ちゃん)
黒いフリフリドレスにとんがり帽子
すっごくにあっているのにね~
ここまでぶーたれなくったって・・・
まめちゃん的にはNGだったのね。
そんなまめ子ちゃんもかわいいよ~♪

続きも楽しみにしてます~

投稿: もちゃん | 2008年10月 5日 (日) 00時44分

わ~い♪ありがとうですlovely
まめ子に、かわいいって伝えておきました(^m^ )
かぶりもの、似合ってますか?wink
でも、本ワンはかなり不満気です(笑)

しかも、私だけ美味しいもの食べてて、まめ子にはナシだったから(>y<)
カートから身を乗り出して、何度もテーブルに手を掛けてきてたんですよ(笑)
それも、気に食わなかったのかもbleah

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年10月 5日 (日) 11時36分

最後の写真、すごいですよね(笑)
つっぷして寝てるし!!happy02
よほど帽子がイヤだったに違いありませんよsmile

リンダちゃんは、かぶりもの得意ですもんねwink
おかぼ、似合いそうだなぁlovely
オレンジもリンダちゃんに似合いそうだしheart04
うふふ(^m^ )リンダの母さん、3姉妹でハロウィンの仮装大会しちゃうってのはいかがかしら!?heart02

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年10月 5日 (日) 11時39分

ふふ♪(=^^=)ひとつめのコメントだけでも分かりましたよ~♪
「おかぁちゃん」といえば、まりりんさんですからwink

まめ子のぶー顔、気に入ってくださってるんですか!?
すごく嬉しいですっっっlovely
私も、まめ子のぶー顔、大好きなんですよ(*^m^*)
思いっきり気持ちが顔に出てて、なんともいとおしいのですheart
これからも、張り切って、ぶー顔激写していきますね♪(笑)

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年10月 5日 (日) 11時42分

怒ってる顔、かわいいですか?(=^^=)
ありがとうございますheart04
あの顔で、あの座り方・・・相当「投げやり」感ただよってますよね(笑)
私も、まめ子のぶーたれ顔、大好きなんですよlovely

せつこちゃんとオカンちゃんは、かぶりものも上手にこなしてましたね☆
みかんのかぶりもの、とってもかわいい表情でかぶれてましたものshine
きっと、カボチャをかぶっても、よく似合うんだろうな~lovely

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年10月 5日 (日) 11時47分

ほんとだ!まめ子、色々な表情していますね(^m^ )
でも、怒っている時の顔が、一番分かりやすい!!happy02
まめ子は、ぶーたれ顔の名人なんですよsmile

ドレスを着た顔は、ちゃんと女の子らしい表情できてますね☆
でも、女の子らしいかわいい表情では、トロペちゃんの足元にもおよばないな~lovely
トロペちゃんのうるうる瞳は、ほんとカワイイheart04

投稿: みほみほ→トロペさん | 2008年10月 5日 (日) 11時50分

黒に黒もなかなかいけてますでしょ!?(*^m^*)
サテンぽい生地なのがよかったのかもnote

まめ子、かぶりもの苦手みたいなんですよ~(笑)
かぶせると、はじめはびっくり顔でかたまって・・・時間が経つと、ぶーたれ顔になりますsmile
でも、私もまめ子のぶーたれ顔、大好きです(^m^ )
「不機嫌」ってのがダイレクトに伝わってきますよねぇ(笑)

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年10月 5日 (日) 11時55分

おすもうさんも、まめ子のぶーたれ顔気に入って下さってますか~lovely
すごくうれしいですheart04
そうそう!座り方も、機嫌の悪さ全開になってますね(笑)

お帽子、小梅さんやこがもちゃんも似合いそうだな~heart02
今度よかったら、ぜひご一緒したいですhappy01
でも、こがもちゃん、まめ子のこと怖がっちゃうかな?(=^^=)
もし小梅さんとこがもちゃんが大丈夫そうなら、いつでも声掛けて下さいっっ☆

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年10月 5日 (日) 12時00分

ハロウィングッズ、どれもまめ子に似合ってましたhappy01
たぶんね、グッズ自体が、オレンジ×黒が多いから・・・黒毛がグッズの一部みたいになじんでるんだと思う!(笑)
フリフリドレスは、私もかなり気に入っちゃいましたlovely

appieさんも、まめ子のぶーたれ顔、気に入ってくださってますか?
すごく嬉しいですshine
私ももちろん、まめ子のぶーたれ顔、大好きなんですよ~lovely

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年10月 5日 (日) 12時03分

そんなに笑っていただけるとは、ぶーたれ顔激写した甲斐がありましたよ!happy02
それに私も、まめ子のぶーたれ顔大好きなのです(^m^ )
なんとも人間味がありますよね!?(笑)
座り方も含めて、まるでオッサンみたいですよねぇ(>y<)

ハロウィンの仮装グッズ、かわいいですよねlovely
かぼちゃ、コジロウくんもとってもよく似合いそうだな~heart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年10月 5日 (日) 12時07分

ぎゃーっ!
昨日、行こうかなって思ってたのに~
行けば良かった・・・
そしたら生マメ子ちゃんのコスプレショ~が見られたのね~っ!
残念でつ・・・despair

今日は夕方ちょっとだけドッグランに行きましたよ。
でも大きなワンコがたくさん、猛烈ダッシュしてて、ひかれそう(私が)だったので、すぐに出ちゃいました。(まあ、ある意味、ドッグランの本来の姿でした)

今度また一緒にランチしましょう~

投稿: うさぎ | 2008年10月 5日 (日) 23時17分

アハハ~まめこちゃん、どんどん不機嫌になってるしw
でも、かぶりものちゃんとしてくれるからいいよねぇ~
あずきは、あばれてムズカシイよ。
続き、楽しみにしてますねぇ~ヽ(´▽`)/

投稿: nora | 2008年10月 5日 (日) 23時39分

うちが行ってきたの、金曜なんですよ~!
(記事アップが土曜で、「昨日」なの☆)
お水のボトルは、お散歩の必須アイテムなので、週末を待たずに、急いで買いに行ってきましたdash

チッチくんは土曜にランに行ってきたのですね~happy01
蚊がすごくなかったですか!?shock
金曜は、今までで一番ひどいってくらいの大量発生でしたよweep

今度またランチしましょうねぇnote
でも私は、ランチじゃなく、またパフェ食べちゃうかも!(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年10月 6日 (月) 09時54分

あずきちゃんも、かぶりもの苦手なのですか~smile
嫌がってあばれちゃうのか~(^m^ )
まめ子は、すんごい顔でしょ!?(笑)
こういう「素」の表情、みんなといる時も、もっとしてくれたら
いいのにねぇcoldsweats01

でも、あずきちゃんてかぶりもの似合いそうよねheart02
かぼちゃくんとか、フルーツ系とか、すごくかわいく
はまってくれそう!!happy02

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年10月 6日 (月) 09時58分

かぶりもの、めっちゃかわいい~!
けど、まめちゃん、キレまくってますね~。
しかも、ウインドウショッピングにつき合わされちゃったのね。。。
続きが楽しみです!

投稿: まるこママ | 2008年10月 6日 (月) 11時51分

えへへcoldsweats01まめ子、キレてますよねsweat02
でも、仮装グッズが置いてあったらどうしてもかぶせたくなってしまうのが、親心、ですよねぇ・・・catface
flairドレス「だけ」は、ちゃんといいお顔できてるでしょ!?(笑)

そうなんです。この後、まめ子inカートで、ぐるぐるお買い物につき合わせちゃいましたsmile
何気に、まめ子より私の方が、たっぷり歩いちゃいましたよ~wobbly

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2008年10月 6日 (月) 13時46分

ハロウィンの衣装があるんですか~?
まめちゃん、ドレスがよく似合ってますねーっっheart04
メロも似合うかなあ…でも、黒パグさんの方が似合いそうですよね~。帽子がいいかなー。
ポロはキャラ的にやっぱカボチャかな…coldsweats01

投稿: さとのり | 2008年10月 7日 (火) 04時07分

ハロウィンの仮装グッズ、いろいろ置いてありましたよ~happy01
蝶ネクタイなんかもありましたribbon
とんがり帽子かぶって・・・蝶ネクタイ首に付けて・・・って、ポロちゃん、すごくかっこよく決まりそう!!happy02
ぜひ見てみたいです~heart04
でも、かぼちゃもかわいく似合いそうかなぁ(*^m^*)

かぼちゃ、お耳もちゃんとついてるんですよ♪
かわいいですよねhappy01

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年10月 7日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/24251680

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィングッズで猛烈不機嫌:

« じぶんちの車、分かるかな? | トップページ | か、か、か、か、か(T_T) »