« お薬の飲ませ方 | トップページ | 寝姿いろいろ »

ヒ~エ ヒ~エ マキマキ~♪withくまちゃん♪

先日まめ子に、またまた嬉しいお届け物がありました(*^m^*) heart04

1
黒パグリンダとアメリの食いしん坊、万歳~! の、 リンダの母さん&リンダちゃん からpresentですよnotes

いろんなオヤツの詰め合わせに~note

噛み応えの違うオモチャ3つに~note


手前にあるのは・・・ヒエヒエマキマキsign03happy02 ←リンダの母さん命名ですよ♪


2 ←こんな風に、中に保冷剤が入る、くまちゃんですheart02

その子のサイズに合わせて、シッポorオヘソorボールのどれかに、ゴムのバンドをかけて巻きます。


これ、以前リンダちゃんが巻いているのを見てとーーってもかわいかったので、「うちも欲しい」って騒いでたのsweat02(笑)

赤ちゃん用品ということを聞いて、探し回ったのですが、見つからず。。。

そうしたら、嬉しいことに、送ってくださったんですよーhappy01

赤ちゃんに使う場合は、オデコにあてるみたいです☆
↓こんな風に!?(笑)
3 まめ: 「まめ子になんちゅーことするですかannoy

かぶりものすると、いつもこの顔だなぁ(笑)


まめ子は赤ちゃんではなくオトナレディパグさんなので、こうやって巻きましょうねpaper
4 まめ: 「まめ子の首に、クールなヤツがいるっっpenguindash


こぐまちゃんを、首から下げちゃってるんですもん!かわいいっっ!!(^m^ )
これは、ぜひとも欲しくなるってもんでしょーsign02




では、リンダの母さんにお礼をしましょうねぇhappy01


5 まめ: 「リンダの母さん、リンダちゃん、そして、リンダの父さん、アメリちゃん・・・heart02

6 まめ: 「素敵なヒエヒエマキマキ、ありがとうございましたshine

オモチャやオヤツまでたくさん、本当にありがとうございました~~lovely



↓↓↓今日は片耳めくれバージョンのお辞儀だったまめ子に、ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


☆オマケ☆

いただいたオモチャの中の、ボールbaseball

お外でのモッテコイ遊びに使おうと、まずは家の中で慣れさせようとしたら・・・

7
まめ: 「これは、投げてもらっても返しませんからねdanger

ベッドに持ち帰って、キープですかsweat02(笑)

|

« お薬の飲ませ方 | トップページ | 寝姿いろいろ »

コメント

おひさしぶりですsun
みほみほさんも元気そうで
安心しましたhappy01

くまさん、かわゆーいっribbon
あかぼcapricornus用品なんだぁnote
かわえぇですねflair
ヘアバンド風にしたのが、
お洒落でかわいいscissors
まめちゃん、よかったねheart04

投稿: 恋まま | 2008年9月 2日 (火) 19時21分

赤ちゃん用品でこんな可愛いのが
あるんですね~notes
ヘアバンド風、銭湯でこういう人
見かけますよね(笑)

なんだか前掛けみたいでまめ子ちゃん
本当の赤ちゃんみたいですねhappy01

まめ子ちゃんはお外でボール遊びが
できるからいいわ~♪
そのボールすごく気に入ったみたいで
よかったですねnote

投稿: おすもうさん | 2008年9月 2日 (火) 19時50分

わぁ~かわいいですね。
大人のレディもぴったりですよ。まめこちゃんlovely
次々と、お祝いの品が届きますね~
くろまめより、よっぽど人気者ですよ~bleah
くろまめも、人気者になる努力をしなきゃnote
来年はお誕生日のプレゼントわんさかかな?笑
PS・ヘアバンド風もなかなかかわいいですよ。

投稿: くろまめ | 2008年9月 2日 (火) 20時52分

おぉ~
赤ちゃん用品はチェックしてなかったな~。
でも、わんこに合いそうなもの、色々ありそうな気がする~

これも可愛いですね~heart04
おでこ(頭?)に巻いてる姿、すっごく可愛いわ♪ちょっとレトロな感じでshine

まめ子ちゃん、ボールをお連れ込みになったのね~happy02

投稿: appie | 2008年9月 2日 (火) 21時37分

またまたプレゼント!!?
(((( ;゚Д゚)))
いいですねぇ~。
人気ものなんですね!!
まめ子ちゃんは・・・♪♪

今回のおじぎは、
片耳めくれバージョンなんですね!!
上手~ヾ(´▽`)ですわよっ

投稿: KAEDE | 2008年9月 2日 (火) 22時05分

お久しぶりheart04恋ままさんも元気そうでよかったです☆
チェリーちゃんのこと心配で、元気ないんじゃないかと気にしていたので!

くまちゃん、カワユイですよねlovely
私、子供もいないのに、マツキヨの赤ちゃんコーナーとか、アカチャンホンポとか、色々回って探したんですよsmile
(結局見つからなかったんだけどね。。。(笑))

今日もすごく暑いので、大活躍してくれそうですっっshine

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年9月 3日 (水) 10時55分

アハハhappy02たしかに、銭湯にいますね、こうゆう人!!(笑)
まめ子の表情も、サウナに耐えてる人みたいだし(>y<)

赤ちゃん用品て、サイズがちょうどワンコと同じくらいなんですねshine
私、今回初めて、アカチャンホンポや西松屋に足を踏み入れたんですよ!(結局くまちゃんは見つけられなかったんだけど。)
ボールも気に入りまくりでした~happy01
もう少し落ち着いてからじゃないと、外では遊べなそうなくらい、気に入ってましたよ(笑)

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年9月 3日 (水) 10時59分

くろまめさん、最近さびしんぼうですね~weep
でも、私からもまめ子からも、常に大モテなの、忘れないで下さいねっっlovely

ヘアバンド風の巻き方も、かわいいですか?happy01
でも本ワンは、目を見開いてかたまっちゃってます!(笑)
まめ子は、かぶりものをするといつもこの顔になっちゃうんですよsmile

まめちゃんはその点、帽子をかぶっても、ちゃ~んとかわいい表情をしてくれますよねぇ♡

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年9月 3日 (水) 11時06分

赤ちゃん用品て、サイズもちょうどワンコと同じくらいなんですねnote
リンダの母さん、ナイス目のつけどころ、って感じですよ~~!!

このくまちゃんの保冷剤、凍らせても硬くならないタイプなんですよhappy01
それに、取り替え用も1つついてるの!
首にしっかりフィットするし、保冷剤交代で使えるしで、ワンコ用品よりもずいぶん行き届いてますsweat01

ボール、連れ帰られましたsweat02
もう少し見慣れてからじゃないと、外では遊べなさそうですよcoldsweats01

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年9月 3日 (水) 11時17分

また素敵な贈り物いただいちゃったんですよlovely
でもでも!
たくさんの素敵なプレゼントをいただくのは、まめ子が人気者というより、ブログを見てくださってる方が、みんなとってもいい方ばかりだから、ですよ~shine

お辞儀してるところを撮ると、足がちいちゃく写るでしょう☆
この、チマッとした後ろ足が・・・いつもかわいくってlovely
私のマニアックな、「カワイイポイント」ですnote(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年9月 3日 (水) 11時22分

大変遅くなりましたが、
おじいさまの
ご冥福をお祈り申し上げます。
きっとこれからは天国で見守ってくれますね。

ヒエヒエマキマキを頭にのせてるまめ子ちゃん
似合ってるしかわいいよ~。
まだ残暑が厳しい日もあるのからね。
このボール、てんは色違いの
オレンジ持ってます☆
おそろいだね~♪


投稿: kuku | 2008年9月 3日 (水) 16時33分

どうもありがとうございますconfident
祖父、今頃はきっと天国で、大好きなお酒と甘いものを食べて、車の運転も楽しんでると思いますhappy01(天国も、飲酒運転禁止なのかなぁ?(笑))

ボール、てんちゃんと色違いですか!happy02
てんちゃんも、コロコロガジガジして遊んでいるのかしら~(*^m^*)

今日も暑かったですねsweat01
ヒエヒエ系はまだまだ手放せませんねwink

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年9月 3日 (水) 22時49分

みほみほさん、こんばんは!
マメ子ちゃん、いっぱいプレゼントが届いていいですにゃ~
ヒエヒエマキマキ、いいネーミングです。
そして、頭にのっけてるマメ子ちゃん、音楽室の絵みたいです。
(シューベルト?)

前の日記ですが、お薬。
マメ子ちゃんは賢いのですね~
うちのチッチは、さつまいものふかしたのに差せば、なんでも丸のみです。

投稿: うさぎ | 2008年9月 3日 (水) 23時21分

ぷぷぷっ
まめちゃん 似合ってるじゃん♪
オデコに巻いたの、かわいい!
お風呂上りみたいですよ。笑
赤ちゃん用品って、ワンコに調度いいですよね。
私も、ハナの服を探しに、赤ちゃん用品売り場を
ウロウロしたことありますよ。笑
お礼も上手にできてますよ♪

投稿: ハナハチ | 2008年9月 4日 (木) 00時02分

うさぎさん、こんにちは~♪
音楽室の絵、新しい見方ですね!(笑)
たしかに金髪風っっ(>y<)(そして、裾だけワンカールnotes

お薬、オヤツにくるむアイディアの応用って感じで、ふやかしたフードに入れて丸めてみたんですけれどねぇsweat01
全然ダメでしたよ~down
まめ子も、ボーロとかパンなんかに入れてあげれば食べるかもしれないんですけれど。。。今はあげられないのが悲しいですよ~think
もう少しで、検査の結果が出る日です!待ち遠しいですshine

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年9月 4日 (木) 12時43分

分かる分かる!happy02
赤ちゃん服って、そのままでもワンコが着れちゃいそうな感じですよねheart
お友達のお母さんで、赤ちゃん服を買って、パグちゃん用にリメイクしている方もいましたhappy01
デザインも凝っていて、とってもかわいかったですheart04

おでこに乗っかったクマさん、似合ってますか?(*^m^*)
でも本ワンは、かぶりものするといつもこの顔でかたまっちゃうんですよ!(笑)
かわいいのにねぇ~smile

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年9月 4日 (木) 12時47分

おでこバージョンのまめちゃん…
お風呂でタオル乗っけてる人に見えちゃった
それもおっさん(笑)
ごめんね。 ぷぷぷっ

絶対渡さないもん! っていう
強い強い意志が表情から伝わります~
そのボール、めっちゃ気に入っちゃったんだね(^◇^)

投稿: yuckymouse | 2008年9月 4日 (木) 14時18分

いる、いる、こういうおっさん!(笑)
社員旅行で飲みすぎちゃった的な・・・
お酒好きそう~な感じよね(^w^)

ボール、すごい気に入りようでした~heart04
見た目もカワイイ上に、くわえるのに丁度良い大きさshine
でも、もうしばらく、お家の中で遊ばせてからじゃないと、お外では使えなそうです。
今お外でこれを投げたら、まめ子ごと戻ってこなくなりそうだもの。。。(笑)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年9月 4日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23431667

この記事へのトラックバック一覧です: ヒ~エ ヒ~エ マキマキ~♪withくまちゃん♪:

« お薬の飲ませ方 | トップページ | 寝姿いろいろ »