« 秋の味覚を食す。 | トップページ | アレルギー検査の結果! »

名刺マジック

以前からこのブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが、このブログ、7月にお引越しをして、今のアドレスになったんですpc


そんなわけで、このたびやっと名刺をリニューアルしましたshine

1
上が表面、下が裏面ですnotes



でもねぇ。


なんか、失敗したような気がしてるんですf(^^;)


何がって・・・


まめ子の写真、実物よりかわいすぎない!?shock

↓写真をアップにするとこんな感じ。
2
まぁね。。。

持ってる写真の中からこれを選んだのは、他でもないこの私なんですけどねgawk


だって、素のまめ子って、こんな感じよ?(笑)↓
3_2


さらにもう一枚。↓
4

普段、寝てることが多いですからcoldsweats01

家での様子を見てる私には、こっちが、まめ子のいつもの顔なのですsweat02


名刺を先に見て、後から実物を見る人には、ガッカリされそうな気がしてね(笑)

プリクラマジック ならぬ、 名刺マジックsweat01



でも、そういう私も・・・

免許証マジック使い です(笑)

今の一つ前の免許証の時、だったかなーーー?

友達に見せたら、

 「これ、もし拾ったら絶対本人に届けるよ~~sign03happy02
  で、本物見たら、『アレー?coldsweats02』みたいなsign01
  サギだよこれっっっsign03sign03happy02


って、言われたことありま~すヾ(´▽`;)ゝ よく考えたらシツレイな友達だよなgawk


私、今年がちょうど免許更新の年なんですよ~。
今週中に、手続きしに行ってきます。
さて、今度の免許証は、どうなることやら・・・sweat02



ところで、以前の名刺はこれなんですが・・・↓
5_2 
ブログのアドレスが古くてもう使えないんだけど、まだ30枚も残ってるのsweat02

かなりショック。

そして・・・新しい名刺、古いのと同じところでオーダーしたの、バレバレですねcatface


↓↓↓うるうるおめめも、寝ぼけたブチャ顔も、どっちもまめ子よheart04
    ポチッと応援お願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 秋の味覚を食す。 | トップページ | アレルギー検査の結果! »

コメント

えーー!
可愛い名刺!可愛いお顔!heart04
いいじゃないですか!
いろんな人に配る名刺だもの、
ついつい可愛いお顔を選んじゃうのが
親心ってもんですよ♪わかるわかる♪

私も駒子の名刺作ってる時に、
自分の中で一番可愛い!って思う写真ばっかり選んじゃいますよ!bleah
それにしてもおめ目くりっくりっで
可愛い写真ですねーーー!!
イチコロですheart02

投稿: ノラプン | 2008年9月 8日 (月) 15時10分

そんな事無いですよ~!!
どこのパグ飼いも可愛い写真選びますって~(笑)
小梅さんも可愛い時との差はやっぱり
激しいですよ(笑)

やっぱり作ってもらうと裏までちゃーんと
作ってあって綺麗ですね~!!
もらえるの楽しみですよ~happy02

ちなみに寝ぼけ眼なまめ子ちゃんも
可愛いよ~heart01

前の30枚余ったの勿体無いですねぇ・・・

投稿: おすもうさん | 2008年9月 8日 (月) 15時21分

NEWお名刺、かわいいっ♪
やっぱり女の子ですものー。
かわいぃうつりの方がいいですよねん。
私は免許証の写真、いつも
撮り直しますよ。笑
納得のいくまで撮り直しちゃいますー!!
結構免許証って出す機会が
まれにあるからそういうときに
はずかしくないように。笑
まめちゃんの名刺は裏も
細かく記されていて読むのも
楽しいし、いいなーって
思いますよん★
新しいのもまた次回くだちゃいね★

投稿: 恋まま | 2008年9月 8日 (月) 16時42分

ん~?
このかわいいお顔がいつもの御顔ですよね?
新しいお名刺素敵ですね。
まめのイメージカラーとおなじ緑。
免許証マジック私も是非使ってみたいです。
みほみほさん、私にも伝授してくださーい
happy02

投稿: くろまめ | 2008年9月 8日 (月) 17時44分

も~、爆笑しちゃった~(爆)

いやいや、私にとっては、名刺のまめ子ちゃんこそまめ子ちゃんですよ~heart04

まぁ、普段、とおっしゃるお顔も、最近若干見慣れてきたような…coldsweats01

みほみほさんの名刺、裏は、まめ子ちゃん情報がいっぱい書かれてるのねflair
もらった方は、楽しいだろうな~heart04

投稿: appie | 2008年9月 8日 (月) 20時26分

いいんですよぉ〜、カワイイ顔を選ぶのはトーゼン!!
それにワタシのまめ子ちゃんのイメージは名刺の方の
お顔ですから!!

いいなぁ〜、新しい名刺♪♪
実は、ワタシもそろそろブログ容量が怪しくなって、
(早い??)どうにかしなきゃ!と思ってるんですが、
やっぱりURL変わっちゃいますよね。。
まだまだ名刺いっぱいあるのに。。。
さー、困った!(笑)


投稿: ハイジ | 2008年9月 8日 (月) 21時42分

いいじゃん~
可愛くなってるマジックでしょ?
逆じゃ、クレームもんだけど(笑)

ブログで見るいつもの可愛いまめこちゃんだけど?
も~みほみほさんたら
いつも見てるとまめこちゃんの可愛さに麻痺してるんだよ
あ~贅沢な(笑)

後ろにこま~かく書いてあるのがとっても気になる私でした~
涼しくなったら、千葉まで名刺貰いに行こうかなっと♪

投稿: yuckymouse | 2008年9月 8日 (月) 21時47分

えぇー!!
名刺のまめ子ちゃんも、
寝てるまめ子ちゃんも
両方ともかわぃぃですよー
ヾ(´▽`)

前の名刺にも
新しい名刺にも、
後ろには細か~く
まめ子ちゃんのことが
書かれてるじゃないですか!!
それいいですよね(≧▽≦)b

投稿: KAEDE | 2008年9月 8日 (月) 21時47分

大丈夫ー!!
まめちゃん、しっかり可愛いですよheart01
実物と見間違えないよnote

ゆず子も名刺を作りたいなぁ~ってhappy01
このパターンもチェックしてたんだけど
こんなに可愛くできるかなぁsweat01

投稿: まりりん | 2008年9月 8日 (月) 22時02分

みほみほさんこんばんは!

マメ子ちゃんの名刺、いいじゃないですか~
すっごくかわいいです。
今度遊ぶ時ちょうだいね!happy02

素のマメ子ちゃんshineすっごくかわいいよ~。
そりゃ、ベストショットを選ぶのが親心!

それに、お外でお友達と遊んでいる時は、肉球食べないもん・・・(あれ?)

いまだに時々、肉球食べてるマメ子ちゃんを見に行っている、マニアな私です。

今度マニア向けの名刺も作って~

そうそう、私前回の免許の写真大失敗したので、5年待ってようやく更新したのです。
んで、すごく気をつけて今度は写真撮ったんだけど、なんか顔が力んでるんですよね・・・punch
それはそれでちょっと恥ずかしかったです。
また5年・・・

投稿: うさぎ | 2008年9月 8日 (月) 23時16分

まめ子ちゃん、いっつも、カワイイですよぉ♪だって、レディだもん♪
名刺ってイイナァ。
作りたいなって思いながら・・・なかなか、思いオケツがあがんなぁぁぁい笑

投稿: リンダの母 | 2008年9月 8日 (月) 23時28分

今度会う時があったらぜひぜひ
くださいな~
かわいいまめ子ちゃん名刺、楽しみに
してます~

みほみほさんも美人サンですよ~

あぁ~うらやましぃ~happy02

投稿: もちゃん | 2008年9月 9日 (火) 00時59分

そんなに何回も可愛い可愛いって、照れちゃいます~(*^m^*)
(↑なんで私が?(笑))
ノラプンさんは、ご自分で名刺作られているんですものね!
すごいですshine
自分で作ると、世界でひとつのデザインにできるところがうれしいですよねheart04
それに、何度でも作れるしねcatface

今度ぜひとも駒子ちゃんとも名刺交換したいですよ~heart02
私、駒子ちゃんの元気いっぱいなお顔の大ファンですからlovely

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年9月 9日 (火) 08時47分

可愛い時との差が激しいって(>y<)プププ
・・・小梅さんも一緒ですか!(笑)
ついつい親の見栄で、可愛い時のまめ子の写真使ってしまったんですがね・・・出来上がったのを見たら、少し恥ずかしいですよ(^^ゞ

ブログのお引越し、予期せぬ容量オーバーだったので・・・たくさん余っちゃいましたよweep
記念に残すにしても多すぎです(笑)

名刺、お送りしますねhappy02
ただいま発送の準備を進めておりまするnotes
楽しみに(?)お待ちくださ~いheart04

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年9月 9日 (火) 08時53分

えっ!免許証の写真て、撮り直ししてもらえるんですか!?eye
初めて知りましたっっshine
身分証明になるものですもの、やっぱりよく撮れているものがいいですよねぇwink
でも恋ままさんは、元がいいからなぁ☆
そんなに撮り直さなくてもかわいいと思うけどなぁ。羨ましいわcrying

まめ子の新しい名刺、裏の内容もちょこっと変えましたhappy01
今度お会いする時に、ぜひもらってやってくださいねぇheart04

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年9月 9日 (火) 08時57分

名刺 新調されたんですね♪
お写真もモチロン可愛いですが
「生」まめ子ちゃんの方がもっと可愛いですlovely
しかもあの抱き心地・・・たまりましぇん!!
(ちょっと変態チック?笑)

先日はお祝いコメントありがとうございましたshine

投稿: ゴンママ | 2008年9月 9日 (火) 08時58分

まめちゃんのイメージカラー、グリーンなんですか!happy01
まめちゃんは、何色でも似合いますねlovely
でもやっぱりグリーンが、元気いっぱいでやんちゃだけど、優しいっていうまめちゃんのイメージに、一番ピッタリかもしれない!(*^m^*)

名刺のまめ子の写真は、「よそゆき」の顔ですよ~(笑)
でも、普段の寝ぼけ顔も、私にとってはもちろん可愛いですlovely

免許証が良く取れたのは、すごい奇跡的な偶然ですよshine(笑)
今回どうなるか、不安です~sweat01

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年9月 9日 (火) 09時00分

名刺のまめ子が、appieさんのイメージのまめ子ですかeyeshine
うふふ(*^m^*)やっぱりまめ子はネコをかぶるのが上手なんだわぁnotecatface
でもね、普段の顔の方が、私とよく似てると思います!(笑)
だから私には、ブチャ顔もとってもとってもとーーってもカワイイくてlovely

今度、JOYちゃんの名刺をまた印刷した時には、ぜひ交換してくださ~いheart04

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年9月 9日 (火) 16時08分

あら(*^m^*)ハイジさんも、名刺のまめ子がまめ子のイメージって言って下さいますか~heart04
私、まめ子のカワイイ写真ばっかり選んで載せすぎたかしらsmile

ハイジさんも、ブログ容量が怪しくなっちゃいました!?shock
アドレス変わっちゃうと、せっかく作った名刺が使えなくなっちゃって、ショックですよねcrying
お引越し、少し面倒もあるけれど、がんばってくださいshine
転居(?)の際には、ぜひお知らせくださいね~happy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年9月 9日 (火) 16時14分

「かわいさに麻痺してる」って、それこそyuckymouseさん、ブログマジックにだまされてますよ!happy02
あんずちゃんこそ、私の中では笑顔のキュートな女の子のイメージですよheart02
今度ぜひ、実物まめ子を見てやってくださいよheart04
「意外に・・・」なところがきっとたくさんありますよ(笑)

裏は、まめ子の好物や得意なこと等が書いてありますpencil
ぜひあんずちゃんと名刺交換したいです~lovely

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年9月 9日 (火) 16時25分

寝起きのまめ子もかわいいですか!?
ありがとうございます!!happy02shine
なぜなら。。。寝起きのまめ子の顔、私とちょっと似ています(笑)

両面印刷の名刺、いいですよねnote
私はこういうセンスがないので、自分で作ったらとてもこんなふうにはできませんが・・・
他の方のブログで、ご自分でものすごくキレイに作ってらっしゃる方が多くて、驚いてしまいますよ!
KAEDEさんもまめちゃんの名刺を作ったら、ぜひ交換させてくださいねlovely

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年9月 9日 (火) 16時29分

ゆず子ちゃんの名刺、作られる予定なんですか!?happy01
この名刺、両面に写真も入っていいですよねwink
心配されなくても、なんてったってゆず子ちゃんですからshine
モデルがいいんだものheart
かわいい名刺ができるに決まってますよーーー!
名刺作られたら、ぜひぜひ名刺交換させてくださ~いheart04

そして、いつかお会いできたら、「あれれ?」って言わないで下さいねぇ(^m^ )

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年9月 9日 (火) 16時32分

もちろん!ぜひ新しい名刺、受け取ってくださいheart02
裏のプロフィールも、地味に変えてますんで(笑)

肉球食べ、相当気に入ってくださったようですねぇ(*^m^*)
私も、まめ子のああいう姿、大好きですheart04
でも、作るとしたら、業者に写真送るのはためらわれるので(笑)、自作にチャレンジしかないですね!(>y<)

免許、今日行ってきました。。。
今回は、ヒドイことになりました~crying

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年9月 9日 (火) 16時36分

いつもかわいいだなんて、それはリンダちゃんとアメリちゃんの方こそ、ですよ~!
リンダちゃんてほんとに表情が豊かで、見ていてほんとに楽しいlovely

名刺、自分で作るとなると大変ですよね。
私も初め、名刺作成ソフトダウンロードしてみたりしたんですが・・・挫折しました(;´▽`A
自作だと、世界にひとつの名刺ができるところが、いいですよねshine
名刺作ったら、ぜひ名刺交換させてくださいねhappy02

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年9月 9日 (火) 16時40分

もちろんですっっ!ぜひぜひ、新しい名刺、受け取ってくださいlovely

え。。。私が美人さん。。。(>y<)
ダメですよ!そんなこと言っても、何も出ませんよ!(笑)
まめ子のうるうるな顔じゃなく、寝起きのむにゃむにゃした顔の方、すこし私に似ていませんか・・・?smile

免許の更新、今日行ってきました。
以前の免許証マジックは、やっぱり奇跡だったみたいですf(^^;)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年9月 9日 (火) 16時44分

名刺リニューアルしました~happy01
でも、同じところに頼んだのがバレバレのデザイン(笑)
そして、裏に書いてあることも、地味~~な変更ですcatface

ナマまめ子(略してナマコ?)、かわいいって言って下さってうれしいですっっhappy01
まめ子、ゴンママさんのことラブラブですもんねぇlovely
また抱っこしてやって下さいねぇ(◎´∀`)ノ
私も、ゴンくんが喜んで抱っこされてくれる飼い主を目指すぞーーー!shine

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年9月 9日 (火) 16時47分

追伸ヽ(´▽`)/
免許証の写真、私はいつも
警察にいってから日にちを予約して
違反講習うける人なので
写真も路上にある機会で撮るんです。
だから何度も取り直しが聞きますscissors
みほみほさんはそしたら直接、免許センターってことですよね。
免許センターだと流れ作業で
写真撮るから取り直しも聞かないんですもんね・・・\(;゚∇゚)/
モト・・・全然良くないから写真だけでもと
機会でも3回ぐらいしか取り直しが
きかないから再度お金入れてまでも
やってますよん。笑
落としてもご自慢できるように( ゚Д゚)y─┛~~

投稿: 恋まま | 2008年9月 9日 (火) 23時06分

はじめまして~、みけと申します。

かわいい名刺ですね~
寝てるまめこちゃんだってプリチーじゃないですか~
裏まで楽しめる名刺なんて、もらったら嬉しいんだろうなぁ・・・

我が家も名刺作ったんですが(業者に頼みました)、裏はメモにしかできなかったんですよ・・・
それにしても、30枚の名刺、もったいないですね・・・

また遊びに来させてください。
よろしくで~す☆


投稿: みけ | 2008年9月 9日 (火) 23時49分

ブッハッハ!!(≧∇≦)
そういうオチがあったとは~(笑)
そうよね、自分で写真撮るなら、何度でも撮れますもんねnote
違反講習じゃなくても、センター行かずに警察署で更新する人は、自分で好きなだけ撮れますねheart02
でも、路上の証明写真機でも、上手に撮るの難しいですよね~f(^^;)

私、昨日免許センター行っちゃいましたpaper
(家からけっこう近いのです☆)
結果は・・・ガーーーンshockでした(;д;)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年9月10日 (水) 13時30分

みけさん、はじめましてhappy01
遊びに来てくださってありがとうございますheart04

以前のブログ、予期せぬ容量オーバー
でのお引越しだったんですよ。
だから、名刺もほんとショックでしたdown

みけさんのお宅でも、最近(なのかな?)名刺作られたんですか♪
どんな名刺なんだろう、そしてみけさんちのカワイイパグちゃんは、どんなお顔なのかしら?lovely

私も、みけさんのブログの方、遊びに行かせていただきますねnote
これからも、どうぞよろしくですwink

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年9月10日 (水) 13時37分

我が家も新しい名刺届きましたよ~。今度もらってやってくださいね~。
実は、ポロメロ名刺のデザインも前回とまるっきりいっしょなんですよcoldsweats01。けっこう気に入ってるんです。
ただ、今回の名刺にはサプライズがあるんですっっ、ふっふっふっー。
さとのりの不器用さが出た結果なんですけどねっっ。近々UPしますね~。
私は逆にパグ汁オフ会で、前の名刺、うっかり全部渡しちゃいましたーっっcoldsweats01
まめちゃんはねーっ、写真も実物もいつでも
めちゃカワイイんですっっ。それに比べてポロの顔ったら…笑ってばっかしです。

投稿: さとのり | 2008年9月10日 (水) 22時38分

ポロメロちゃんの新しい名刺、届きましたから~happy01
しかも、サプライズ付き!?(笑)
どんなビックリがあるのかしらnotes
こちらこそ、ぜひぜひ今度、リニューアル名刺同士、交換させてくださ~い(*^m^*)

ポロちゃんとメロちゃん、いつもカワイイですよ~lovely
きょうだいだから似ているのに、ポロちゃんはやっぱり男の子らしい顔立ちだし、メロちゃんは優しい女の子の顔立ちheart
飼い主さんに似たカワイコちゃんですよ~heart04

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年9月11日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23591364

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺マジック:

« 秋の味覚を食す。 | トップページ | アレルギー検査の結果! »