« アレルギー検査の結果! | トップページ | 秋支度 »

のっそり のそのそ♪

まめ子の新しいゴハンが届きましたpresent

1 ヒルズのプリスクリプションダイエットz/dウルトラと、森永のクリニカルダイエットA/Aです。

とにかく大至急で欲しかたので、 本間アニマルメディカルサプライ さんで注文しました☆

こちらは、日中早めに注文すれば、即日発送してくれるんですhappy01
病院で頼むより早いですscissors

原料とカロリーを考えると、クリニカルダイエットが第一希望。でも、食い付きが不安だったので、2種類頼んでみましたrestaurant


今まで食べていたのは、アミノプロテクトケアというフード。

これがどうも、まめ子には体質に合わなかったみたいで・・・

まめ子自身もそれが分かるのか、徐々に食べるスピードが遅くなり・・・

ついこの間2袋目を開けたばかりだっていうのに、昨日から食べてくれなくなっちゃったんですよsweat01もう少し早く分かれば、開けずに誰かに差し上げられたのにさ~マッタクbearing


そんなわけで今日は、確実に食い付きがよさそうな、z/dの方をあげてみましたwink

2
ヤッタ!!happy02 がっついてますlovely

ついさっき、ナイスな状態のうんPも出て、やっと安心できましたよ~weep



さてnote
ここからは少し前の話。

我が家に、注文していたこのお品が届きましたheart04(*^m^*) ムフフ

3 4_2

レインコートですrainheart04

秋の冷たい長雨の時や、冬の雪の後なんかに使おうと思ってます(*^m^*)




今、夏物セールやってるでしょ?wink
レインコート、お安かったのですよ~notes

↓着るとこんな感じ☆
5
まめ: 「まめ子、似合ってますかね??」


・・・ふふふふふ(^m^ )

写真でも、面白いは面白いんですけど・・・

動画で見ると、もっと不思議な感じですよ(笑)

↓動画をどうぞ♪


のっそのそ ぼんや~り してるでしょ?(*≧m≦)


↓↓↓レインコートを着ると、何か違うイキモノみたいなまめ子に、ポチッと応援よろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« アレルギー検査の結果! | トップページ | 秋支度 »

コメント

さっそくご飯も注文したんですね~
しかも食いつきがよくてよかった♪
これでまめ子ちゃんのアレルギー対策
ばっちりですね。

レインコート、水玉がとってもかわいいぃ♪
似合ってますよぉhappy02
動画のまめちゃん、帽子で前が見えなかった
から動けなかったの??

投稿: もちゃん | 2008年9月12日 (金) 20時01分

あははは~
ホントにのっそ~り、ぼんや~りだねぇ♪
カワイイ!
似合ってる!
でも、おもしろい!(まめこちゃん、ゴメン)

うちもレインコートあるんですけど、なぜか装着すると一歩も動かなくなるんですよ・・・
ドコにしまったっけ?

新しいゴハン、いい食べっぷりじゃないですか~
ウンPもバッチリだったみたいだし、とりあえずは一安心かな?

投稿: みけ | 2008年9月12日 (金) 20時45分

ご飯、とりあえず気に入ってもらったみたいですね
よかった、よかったheart02

ふふふ♪
まめ子ちゃん、このレインコート似合うよ~shine
色味がばっちりだね
でも、ナゼのっそり・・・?

他の生き物というか・・・
人間に見えちゃうんだけどhappy02

投稿: appie | 2008年9月12日 (金) 21時05分

前のも結構高いフードなのに・・・
勿体無いですねbearing
でも今回のは体質にあっててよかった
ですね~☆

まめ子ちゃん全身レインコートだから
固まっちゃった?(笑
かもちゃんもワンピとか着せると
最初は固まりますよ♪

ちゃんと歩けるといいですね~catface

投稿: おすもうさん | 2008年9月12日 (金) 21時17分

あはは・・happy01
のっそり、のそのそ・・ですね(^^:)
でも、すぐに慣れるよ♪
これで雨の日も楽しくお散歩できるねscissors
似合ってるよheart01

投稿: まりりん | 2008年9月12日 (金) 21時46分

体質に合わないのが分かって食べなくなっちゃう!?
そんなこともあるんですね。。
でも、新しいフードはがっついてるなら、良かった〜♪
やっぱり、「パグは食欲第一」が似合います。。(^_^;

レインコート着た時、固まってた??(^m^)
普通のお洋服と違って、シャカシャカいうからかな?
でもそれもカワイイーー♡
これでもう、雨でも雪でもどんと来い!!ですね♪
そんな悪天候でもお散歩にいく、みほみほさん、エラい!!

投稿: ハイジ | 2008年9月12日 (金) 22時11分

いやぁ~ん! まめ子ちゃんのレインコート姿、キュート過ぎるぅ~!!
しかも、レインコート着て固まっちゃったの~? かわい過ぎ~!!


新しいフードでアレルギー症状が改善されるといいですね~。
まめ子ちゃん、応援してるよ~!

投稿: トロペ | 2008年9月13日 (土) 01時11分

ゴハン、大慌てで注文しましたsweat01
1日くらいなら、ほとんど食べなくても大丈夫だろうと思ったけれど、もしフードを変えても食べなかったら、病院に行こうと思ってましたdespair
食べてくれてほんとうによかったですshine

レインコートのまめ子、かたまってますよね!(笑)
前が見えなくてかたまってたのかしら(^m^ )
お外で使う時には、ちゃんと歩いてくれるといいな♪

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年9月13日 (土) 10時30分

動画なのにほとんど動いていないんですけれど、そこが笑っちゃいますよね!(笑)
のっそり具合がなんとも可笑しいです(*^m^*)
あんずちゃんも、レインコート着るとかたまっちゃうんですか!?happy02
まめ子も、いざお外に出ても、たまっていたりして(>y<)
少し慣れさせなくっちゃ♪

ゴハン、新しいものに買えて、食べてくれて本当に安心しましたweep
これで、カイカイもよくなってくれたらいいなぁと思いますheart02

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年9月13日 (土) 10時33分

ゴハン、食べてくれてホッとしましたweep
前日ほとんど食べていなかったので、フード変えても食べなかったら、病院行こうと思っていました。
これでカイカイもよくなれば、バッチリですねwink

そっか!人間か!!happy02
たしかに、顔をあげたら人間の赤ちゃんの顔がありそうですね(笑)
(↑ちょっとホラーチック!?sweat01
これからは、雨・雪の後のぬかるみも安心してお散歩できますhappy01

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年9月13日 (土) 10時37分

こがもちゃん、ワンピでもかたまっちゃうんですか!happy02
その時のお顔、想像できちゃうheart02(*^m^*)
まめ子も、お外ではちゃんと歩いてくれるといいですよ~coldsweats01

フード選び、難しいですね~sad
まさか食べなくなるとはビックリでした。
新しいのと混ぜても、キレイに選り分けて残してましたsweat01
新しいフードで、カイカイもよくなっていけばバッチリですよねshine
お腹にもお肌にも合うフードだといいなheart02

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年9月13日 (土) 10時42分

まめちゃんに合うご飯、見つかるといいですね~
今回買ったご飯、ガツガツ食べちゃうみたいで、
このご飯が まめちゃんにピッタンコかな?
レインコート、可愛い!
たしかに のっそりのそのそ してるけど。笑
このレインコート着て、散歩に行ってる姿が
想像できます♪
めちゃ 可愛いだろうな~

投稿: ハナハチ | 2008年9月13日 (土) 10時42分

レインコート、早くお外で着せてみたいですよ~heart02
何日も雨が続くような時に、ちょこっとだけでもお外に出してあたくて買ったんですけれど・・・
天気予報を見たら、これから1週間、rainマークゼロです!!(笑)

レインコートって、冬場に着ると暖かそうですよねsun
雪の後の、ぬかるんだ道を歩く時の、泥除けにも着せてあげたいと思っていますhappy01

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年9月13日 (土) 10時45分

ゴハン、食べてくれて本当によかったですweep
前のフード、うんPが徐々にやわらかくなって、同時に食べるのもノロノロになってきて・・・
前日はほぼ食べてない状態だったので、フード変えてダメなら病院にいくつもりでした。
今度のは、お腹にも、お肌にも合うフードだといいなぁと思いますheart02

私、全然えらくないですよ!happy02
雨や雪の日はお散歩お休みなんですが、それが何日も続くと、まめ子が暴れ出すので仕方なく、ですcoldsweats01
でも、早くお外で着せてみたいです(*^m^*)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年9月13日 (土) 10時52分

そんなにカワイイって言ってもらえるなんてぇ~lovely
うれしいですよ~heart04
動画も、笑っちゃいますよね!?(笑)
動画なのに動てないし、もさーっとしてるし(>y<)

ゴハン、まずは食べてくれたことに、一安心でした!
今度のフードは、お腹ももちろん、お肌にも合っているフードだといいなぁと思います☆
応援ありがとうございますhappy01
まめ子も、そして私も、一緒にがんばりま~すscissors

投稿: みほみほ→トロペさん | 2008年9月13日 (土) 11時15分

ゴハン食べてくれて、本当に安心しましたweep
フード変えても食べなかったら、病院行こうと思ってました。
今度のフード、まめ子も気に入って、ちゃんとお肌にも合うフードだといいなぁと思います☆

レインコートを着せてお出掛けする日が楽しみですよ~heart02
でもそういう時に限って、天気予報にはひとつもrainマークが見当たりません!(笑)
長雨が待ち遠しくなっちゃいましたよ~(*^m^*)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年9月13日 (土) 11時19分

まめ子ちゃん、がっついてるぅ♪
良かったぁ!!食べ物命っのパグズちゃんが・・・あまり食べないなんて、心配ですもんね♪
でも、良かったですねぇ☆ナイスバナナも出てさらに・・・良かったの倍ですぅ!!

レインコート、メッチャかわいい♪
動画・・・うけるぅぅ笑
アメの日にさっそうと、レインコートで歩くまめ子ちゃん・・・やっぱり、レディなんだろうなぁ♪ハイヒールが似合いそう☆

投稿: リンダの母 | 2008年9月13日 (土) 12時37分

きゃははっ(゚m゚*)
上から見ると、
なんか・・・かわぃぃ♪
しかも、動きが・・・
「遅いやないか~いっ!!」
ボンジュール??

しかも、柄もイケてますね!!
(≧∇≦)b
まめ子ちゃんに
似合うよ♪

投稿: KAEDE | 2008年9月13日 (土) 17時55分

ありがとうございますheart
ほんと、食べてくれてよかったですよ~sweat01
ちゃんとしたフードでも、体質に合う合わないってあるんですねぇ。
まめ子、今までお腹だけは丈夫だと思っていたので、びっくりしてしましましたimpact

まめ子、レインコートを着て、颯爽と歩けるようになるかしら~(^m^ )
お外でも、動画と同じようにかたまっていたりして!(笑)
涼しくなって、雨が降るのがすこ~し待ち遠しいですheart02

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年9月14日 (日) 10時03分

レインコート姿、上から見るとなぜかカワイイでしょ!?happy02
のっそりしてますよね~(笑)
KAEDEさん、ボンジュールって!!happy02

このシリーズのレインコート、柄が何種類かあったんですよ☆
でも、一番欲しかった、黒にピンクのハート柄は、売り切れちゃってたんですsweat01
この水玉柄も、似合っていたかしらheart02
かわいいって言っていただけてうれしいですよ~lovely

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年9月14日 (日) 10時07分

まめちゃん、これから雨の散歩もバッチリだねっっ。よくお似合いですよぉ。
ポロメロは雨の日は屋根のあるところに車で行って散歩するので、相変わらず何も着てませんっっcoldsweats01
パグミの時に急遽、購入したレインコートも見事にクローゼットの隅にかかったまま・・・。
まめちゃん好みのフードがみつかったみたいですね。ポロメロなんか、水と一緒で、何でも食べちゃうんで、あまり心配せずです。
カロリーとか考えてるんですね~、我が家も見習わなきゃっっ。

投稿: さとのり | 2008年9月26日 (金) 12時47分

ポロちゃん&メロちゃんは、雨の日には屋根のところにお散歩行けるんですかhappy01
そういう場所が、近くにあるといいですねshine
うちの周りだと・・・う~んsweat02
ペットショップくらいしかないなぁcoldsweats01
それじゃああまりお散歩にもならないですしねcoldsweats01

ゴハンのカロリーは、常に気にしてます。
まめ子、油断するとすぐ太るんですよwobbly
あまり気にしなくてもいい、ポロちゃんとメロちゃんが羨ましいですよ~paper

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年9月27日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23686929

この記事へのトラックバック一覧です: のっそり のそのそ♪:

« アレルギー検査の結果! | トップページ | 秋支度 »