« フリーズ♪♪ | トップページ | ワンコOKのカフェ☆ »

喜びすぎて、チッコ!

昨日から、まめ子のベッド、秋物に模様替えnotes

1
ベッドといっても、ニトリで買った人用クッションねf(^^;)


気持ちよさそうに寝てますよ~(^m^ )
2


・・・って、ニコニコしてる場合じゃないっちゅーのsign03gawkimpact



まめ子のお気に入りのこのおもちゃ( ガジィ くんです☆)↓
3
中にフードを入れてあげると、大興奮で遊ぶんですが・・・


昨日、久々にこれで遊ばせたら、興奮しすぎちゃってsweat01

ガジィで遊びながら、ベッドの上で ジャーーーーーaquarius

で、黄色い大きな水溜りがcoldsweats01(笑)


もう少し夏用ベッド使うつもりだったけど・・・やむを得ず秋用に替えました~gawk


ガジィが楽しすぎて、トイレに駆け込む時間すら惜しかったんだねcoldsweats01



今だって、写真を撮るためにガジィを持っていただけで、起きちゃいましたよeye

4 まめ: 「まめ子、眠いけど。。。ガジィならがんばるよdash

今は頑張らなくていいから!おとなしく寝てて下さいcoldsweats01


5 まめ: 「むむっannoy 期待させといてオアズケなんてっ!!
     ママさんのひとでなしぃangry


まめ子、口元が怒ってますshock

でもさ。
雨続きの日にベッドにチッコなんて、まめ子こそ・・・

いぬでなしぃ~~っっcrying



↓↓↓今日無事に洗濯された、まめ子の夏用ベッドに、同情のポチよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« フリーズ♪♪ | トップページ | ワンコOKのカフェ☆ »

コメント

あらあら、まめ子ちゃんってば〜coldsweats01
チッコにいくのも忘れちゃうくらい
夢中になっちゃったんだ!!
ママさん泣かせね〜(^m^)

ウララは時々、ウンをしたからトレイを片付けてる間に
そのトレイがあった場所にジョ〜〜っって。。
ベッドまで流れて濡れちゃうし、場所は合ってるから
怒れないし〜〜!なんて事がある。。

まめ子ちゃん、口元だけでなく、眉間も怒ってない?(笑)
ニトリのクッション、ピッタリサイズで気持ち良さそうhappy02

投稿: ハイジ | 2008年9月20日 (土) 15時55分

このオモチャ、色違い持ってます~happy01
ガーって転がして一生懸命におやつを取ろうとしますよね~happy02
遊びに夢中で、興奮したのかな?

うちも、おやつあげる時に興奮しすぎて
おしっこを家具にかけたりしますsweat02
女の子なのに・・・足上げてsweat01

クッションいい感じですね~lovely
丸くなって寝るのに、いい形ですね!
家もそろそろ冬バージョンにしますかね~note

投稿: 風子」 | 2008年9月20日 (土) 18時37分

まめ子ちゃんおちっこを忘れて遊ぶなんて
子犬ちゃんみたいですね~(爆)
でも新しいベットではやめてほしかった
ですね~><

そのガジィ君、うちにもありますが
まったく使ってくれなくてお蔵入りですよ(笑
みほみほさんのお家のガジィは幸せ者
ですなぁhappy01

まめ子ちゃんの怒り顔めっちゃいいお顔だわ~!!
よくみたら梅さんのゲージと一緒かも
しれない!!仕切りは取っちゃってますけどね☆

投稿: おすもうさん | 2008年9月20日 (土) 21時00分

まめ子ちゃん、そんな犬でなしなことしちゃったのかぁ~
雨の日に困っちゃうねぇ
オシッコしに行くことさえ忘れて没頭してたんですね。
スゴイ魅力的なんでしょうね。

投稿: あちょう | 2008年9月20日 (土) 21時04分

イヌでなしぃぃ~笑
ですね。
雨の日に・・・・は、確かに、おっしゃるとおりです☆
でも、カジィがまめ子ちゃんをそうさせちゃうんですねぇ♪

ニトリでクッションかぁ。その手がありましたねっ。クッションが欲しいなぁって思ってたんですよね!!
ようやく、うちの近くにもできたので行ってみようっと。

投稿: リンダの母 | 2008年9月21日 (日) 02時42分

もしやウララちゃんも、トイレの位置、サークルとセットで覚えてる派!?(^m^ )
一緒、一緒!うちもですよー!!
だから、おトイレ外に出してると、サークルの床でじゃーーaquarius(笑)

まめ子、眉間も怒ってる!?・・・うわー、ほんとだっっsign03happy02
眉頭が、いつもより真ん中に寄ってる。。。(笑)

ニトリの人用クッション、厚みもあるしお手頃価格だし、ワンコ用ベッドになかなかいいですよ~smile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年9月21日 (日) 14時20分

うわ~happy02家具にオチッコですか~!
しかも、風子さんちのワンちゃん(どの子かな?せつ子ちゃん??)は、オヤツで興奮チッコだと、足上げしちゃうんですか~(*^m^*)

ガジィも、中にオヤツ詰められるから、興奮しますよねぇsmile
オヤツとおもちゃのあわせワザ、ワンコにとってみれば、最強のコンビですもんねぇheart02

ニトリの人用クッション、ちょうどいいサイズで、ベッドとしてもなかなかの活躍ぶりですよ~wink

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年9月21日 (日) 14時25分

おすもうさんのお宅にも、ガジィくん、いますsign02(^m^ )
でも、お蔵入りなんですかcoldsweats02
オヤツ入れても興味ナシなのかしら。。。
小梅さんもこがもちゃんも、おっとりなお嬢さんだからなのかなぁheart04

ケージ、お揃いですか?happy02
うちのは、ぺティオのサークルですよ~note
これ、サイズは変えずに、もう少し高さが低いものがあったらいいと思いませんか?
我が家は狭いので、リビングで、存在感ありすぎなんですよ~(笑)

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年9月21日 (日) 14時30分

はい、雨の日にとっても困りました~coldsweats01
でも、昨日は一日だけぽっと晴れてくれたので、助かりましたよ☆
こちらは、今日からまたぐずついたお天気ですrain

ガジィ、夢中になりすぎですよね(笑)
でも、お留守番の時はすごく助かってます!
中にフードを詰めて、振ってカラカラっていう音を聞かせただけで、くるくる回りながらサークルの中に入っていきます(>y<)
(まめ子、喜ぶと、相変わらずくるくると回ってますよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年9月21日 (日) 14時33分

ニトリのクッション、なかなかいいでしょ!?wink
実は、洗い替え用のベッドも、ニトリの「座布団」だったりしますsmilescissors
安いし、和柄でかわいいんですよ~heart04
カバーと中身を分解して洗えるところも便利ですよ☆

でも、雨の日には洗濯物を増やしてほしくなかったです~crying
ガジィの威力・・・畏るべしですっっsweat01
(でも、お留守番の時にはすごい役立つんですけれどねwink

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年9月21日 (日) 14時38分

あらまぁ、まめ子ちゃんってばheart01
楽しすぎて、お漏らししちゃうなんて、家の息子にそっくりだわ~heart04(え?)

黄色い水溜りが出来ちゃったら、早めに買い換えるしかないですよね
ま、ちょうど涼しくなってきた頃に、というのがかすかに親孝行かしらん??(汗)

投稿: appie | 2008年9月21日 (日) 18時16分

ありゃりゃ・・・
まめ子ちゃん、楽しすぎてベッドの上で
チッコしちゃったの~bearing  
よっぽどガジィで遊ぶのが楽しいんですね~。

このところ雨が続いているので
なかなか乾かないから洗うのも大変ですよね。

眉間にシワを寄せてまめ子ちゃんは
怒ってますね~(笑)
もっと遊びたかったんでしょうね~happy01

投稿: やじっぱし | 2008年9月21日 (日) 19時51分

まめ子ちゃんんはおこった顔でもおしとやかだよねぇ~
あずきなんて、フツウにしててもワルキー顔だしねぇ~
昨日も半分はワルキーだったような・・・w
ガジィさんそんなに大興奮なんだねぇ~
雨の日はホント勘弁だよ・・・
うちも今朝お布団洗ったけど・・・
雨降り出して、乾かずでしたよ・・・最悪ー

投稿: nora | 2008年9月21日 (日) 21時30分

早速、秋モード
全開ですね(*^ω^*)ノ彡
えぇぇ、大きい水溜りって・・・
最悪ですやん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お答えいただき
ありがとうございました
m(__)m
早速、実行してみますね
wink

「kuropagu-burogu220」
URLじゃムリでしたぁ・・・

投稿: KAEDE | 2008年9月21日 (日) 22時07分

ええ~! 
まめちゃん、ガジィ君のことが そんなに好きなんだ。笑
オモチャで遊ぶのに 必死になって、
オチッコが間に合わないなんて、
小さい子供みたいで、可愛いですね。笑
最後の写真も、、まめちゃん怒ってるんでしょうけど、
なんか笑える。。。 ぷぷっ

投稿: ハナハチ | 2008年9月22日 (月) 00時24分

まめ子ちゃん、ウレションですかね~happy02
うちは、よくおねだりチッコしちゃいますcoldsweats01

ニトリのクッション、なかなかよさそうですね~good ニトリなら、お値段も手ごろかしら??

投稿: まるこママ | 2008年9月22日 (月) 12時38分

ぶ~~っ!(>y<)
息子さんも、楽しすぎるとおトイレ間に合わないんだ!(笑)
一緒って、JOYちゃんと一緒じゃなくて、息子さんと一緒だってところが笑えますねぇ(*≧m≦)

ベッド、捨てないですよ!!ちゃんと洗いましたよ~aquarius
チッコされて買い替えていたら、我が家は、ベッドがいくつあっても足りないです!(笑)
夏用は、厚みがないから洗うのもラクでしたよcoldsweats01
これが冬のベッドだと、なかなか乾かなくて大変なんですよ~☆

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年9月22日 (月) 13時25分

チッコ、やられちゃいましたよ~(>y<)
土曜に、ぽっかりと晴れてくれたので、なんとか洗うことができましたsweat01
これが、冬用ベッドだと、さらに乾きが遅くて大変なんですよねsweat01
これからは、ベッドでチッコはほんと勘弁してほしいですよ~(笑)

まめ子はガジィくんがすごくお気に入りなんですよ♪
夢中になりすぎると失敗するけど(笑)、お留守番の時には、すごく活躍してくれてますshinewink

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年9月22日 (月) 13時29分

ガジィくん、我が家ではすごい活躍ぶりよheart02
あまりに気に入られすぎて困ることもあるけど(笑)、お留守番の時は、ガジィ見せるだけで、くるくる回りながら大興奮でサークルに入ってくれますdash
(でも、家に帰ると、いつも中身が残ってるんだけどねsweat02

土曜は、あずきちゃんのワルキーをたっぷり堪能してしまったわ♡(*^m^*)
まめ子は、相変わらずネコかぶっておとなしかったですねぇ。。。coldsweats01

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年9月22日 (月) 13時37分

ブログ開設おめでとうございますっっhappy02
ココログって聞いていたので、書いてくださったアドレスから、ちゃんとたどり着けましたよ~♪
ココログ仲間が増えたこともうれしいですheart02

まめ子のチッコは、うれしくなかったですけどねーgawk
まめ子、久々にやってくれましたよsweat01
でも、このおもちゃ、これだけ気に入ってるので、お留守番の時にはすごい活躍してくれるんですよ~shine

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年9月22日 (月) 13時51分

そうなんですよ~!まめ子、私よりもガジィ君の方が好きかもcrying
私が出掛ける支度をしていると、ずっと付きまとっているくせに、ガジィ君を見せただけで・・・!
くるくる回りながら、大興奮でサークルに入っていきますsweat02

お留守番には活躍してくれてありがたいんですけど、チッコは凹みましたね(笑)
ハナちゃんは、きっともう、おトイレ失敗とかないですよね~coldsweats01
あてつけのチッコとかもしないんだろうなぁsweat01
すごくいい子そうだもんなぁ。。。

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年9月22日 (月) 13時56分

まるこちゃんは、おねだりチッコですか!happy02
オヤツ欲しさにチッコするっていう子、何気にけっこういるのかしら!?
(上で風子さんも書いてくださっていたので☆)

ニトリのクッション、なかなかいいですよ☆
なんといっても、ワンコ用ベッドに比べて、値段が安い!!shine
たしか、1000円台でしたもん♪
カバーも当然のように外せるので、洗濯もしやすいですよwink

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2008年9月22日 (月) 14時00分

犬でなし~!は無いよねヽ(´▽`)/
そうなのよね~犬用ベッドって高いし・・
すぐに破壊されちゃうし・・sweat01

ゆず子もお下がりのクッション、使ってますよ(^^)

まめちゃん?うれションですか(*^-^)
怒った時の顔coldsweats01相変わらず、眉間のしわが超可愛いheart01

投稿: まりりん | 2008年9月22日 (月) 14時36分

ゆず子ちゃんも、人用クッション愛用派ですか~(*^m^*)
人用の方が、何気に使い勝手よかったりしません!?
カバーもたいていはずせて、洗いやすくて☆
それにもちろん、お値段もお手頃ですしnote
あ!まめ子がチッコしちゃった夏用ベッドは、よりによって、ワンコ用のだったんですよ~!!impact

まめ子の眉間のシワ、気に入ってくださいましたか?嬉しいです~(*^^*)
まめ子も精進すれば、ゆず子ちゃんのカワイイ歯みたいに、シワをトレードマークにできるかしらheart02

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年9月22日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23876951

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びすぎて、チッコ!:

« フリーズ♪♪ | トップページ | ワンコOKのカフェ☆ »