« ご無沙汰してました(>_<) | トップページ | お薬の飲ませ方 »

黄色ちゃん♪♪

こんにちはhappy01

今日は、洗濯物が干せて嬉しいみほみほですcloudsun
暑さの様子を見て、雨が降り出す前に、お散歩にも行きたいですねぇnote
掃除は、しばらくできてないけど・・・今日はクイックルワイパーだけでいいかな・・・?いいですよね??(笑)


さて。もう1週間近く前になるのですが、まめ子にお誕生日のプレゼントをいただいていたんですheart04

1
コジロウまるかじり の もちゃんさん からいただきましたよ~happy01

チョコアイス形のオモチャ
クールタイ(←保冷剤を入れて首に巻くものですwink
黒パグさんのメッセージカード ですlovely

クールタイ、おともだちがつけているのを見て、かわいくって、ずっと欲しいと思っていたんですよshine

黄色のタイを結んだまめ子・・・

ヤバイです、かわいくて(笑)

どうぞ、心してご覧下さいねsmile



22
はうっcrying

かわええですcrying

まめ子、黄色よく似合ってるわ~lovely

3_2 まめ: 「ママさん、まさか・・・まめ子黄色も似合うの、今頃気付いたわけぢゃないですよね?」

そ、そんなことはありませんよgawk


そして、アイス形のおもちゃ♪

(↑ここで、1枚目の写真をもう一度ご覧下さいsmile



2 まめ: 「あむぅぅぅimpact

やっぱりね!!(笑)

さくらんぼを取ろうと必死!!(笑)
でも、ほんとに取ったら怒るからねーgawk


最後はお礼のご挨拶ですhappy01

5 まめ: 「もちゃんさん、コジロウくんheart02

6 まめ: 「素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたshine

今日のまめ子は、モデル立ち風(?)のご挨拶ポーズでした(*^m^*)


コジロウくん☆ 涼しくなったらランで遊ぼうねっっheart02


↓↓↓何色でも似合って困っちゃうまめ子に(←またバカなこと言ってるよsweat02、ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



↓ここからは、オマケ・・・↓

まめ子をアレルギー検査に連れて行って来ましたhappy01

検査当日は朝食抜きなので、終わったらすぐに家に帰ってきて、朝ごはんにしてあげましたrestaurant

結果を聞けるのは、9月10日です☆

ドキドキ。。。

|

« ご無沙汰してました(>_<) | トップページ | お薬の飲ませ方 »

コメント

ひゃーー!可愛い~!!可愛い~!!
おしゃれな黄色が良く似合ってますよ~
本当にモデルさんみたいですよ~☆
でも黄色も似合うの・・・私も?
気づきませんでした(笑)

おもちゃ咥えてるまめ子ちゃん
ちょっとおばあちゃん入ってますね(笑)

し、失礼いたしましたcoldsweats01


投稿: おすもうさん | 2008年8月29日 (金) 14時10分

はうっ(;゚Д゚)まめ子ちゃん、黄色も似合うだなんて・・・。私、ずっと「まめ子ちゃん=ピンク」でしたのに・・・黄色も似合っちゃうんですねー♪それに、おじぎもモデル立ち風だなんて、、かっこぃぃ☆

投稿: KAEDE | 2008年8月29日 (金) 14時18分

私も「まめこちゃん=ぴんく」だって思ってましたよ~
まぁ、素材がいいんだもの、黄色だって似合っちゃうよね
よだれ出ちゃうほど、可愛いです

検査結果。。。ドキドキですね
この結果が、まめこちゃんが気持ちよく過ごせる
手がかりになるといいですね~(*^_^*)


投稿: yuckymouse | 2008年8月29日 (金) 20時12分

まめ子ちゃん可愛いですねlovely
まめ子ちゃんメチャ似合ってるよ!!
ホント可愛いheart01
まめ子ちゃん黄色似合うんですねhappy02
私、黄色大好きですよnote←(どうでもいいですが・・・)
まめ子ちゃん、おじぎが出来てえらいね!!

投稿: ポポコ | 2008年8月29日 (金) 20時26分

ご紹介ありがとうございます~♪
黄色、どうかな~と思ったけど
とっても可愛いー♪ 
すっごく似合っているし、安心しました~
これでまめ子ちゃんもクールタイ仲間!(笑)
モデル立ち風もとってもgoodgood

検査結果、ドキドキだけど何もないことを
願ってます★

投稿: もちゃん | 2008年8月29日 (金) 21時20分

オー!!ナイスですねlovely
黒いバディに黄色いタイgood
素敵です。ピンクもかわいいけど、
黄色も新鮮デス。
黄色のタイでどこへお出かけするの?

投稿: くろまめ | 2008年8月29日 (金) 21時32分

きゃ~可愛いheart04

まめ子ちゃん、本当に黄色も似合うわlovely

しかも、このバンダナの大きさがいいですよね。可愛いわ~heart04

ふふふ♪さくらんぼ、来週もついてるかな~(遠い目)

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 21時57分

おっsign01
まめちゃん、タイガースカラーやねlovely
黄色よく似合ってますよ~
モデル立ちになってますね!

きっと…サクランボは近いうちに…ごにょごにょ…

投稿: あちょう | 2008年8月30日 (土) 13時41分

まめ子ちゃん黄色似合うね~♫
とっても可愛いよheart04

投稿: アッカ | 2008年8月30日 (土) 13時41分

まめ子ちゃん、黄色もすっご〜〜くよく似合ってる!!
決めつけないで色々チャレンジするのもいいかも〜☆

さくらんぼ、必死ですね〜、取れそうですね〜(笑)
やっぱりいきますよね、そういうトコに。。

検査結果、ワタシまでドキドキしてきちゃった☆

投稿: ハイジ | 2008年8月30日 (土) 14時52分

そんなに「可愛い」って、嬉しいです~happy02
黄色似合ってますよね♪
黄色って、フォーンちゃんによく似合うイメージだけれど、黒パグちゃんにも似合う色なんですねぇ(*^m^*)
(小梅さんも、黄色似合いそうですよねheart04

おもちゃをあむっimpactてしてるまめ子、もふもふで歯が全部かくれちゃってるんですよね!(笑)
だから、おばあちゃんぽく見えるのかしら~smile

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年8月30日 (土) 18時27分

黄色、似合ってますよね!!happy02
黄色を身につけると、ちょっと元気な印象になりますねー♪
まめちゃんておとなしそうなイメージがあるけれど、男の子だから黄色もバッチリはまりそうですよね!?wink
(でもやっぱり、赤が一番かしら?(=^^=) )

おじぎ、なぜか片手前に出してナナメ立ちでしたよsmile
でも、お礼のおじぎなのに。。。ちゃんと両手を揃えておじぎしたほうが、お行儀いいのにねぇ(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年8月30日 (土) 18時30分

「素材がいい」とか、「よだれが出ちゃうほとかわいい」とか、もう、まめ子のこと持ち上げまくりぢゃないですかーー!happy02
でも、親としては、まんざらでもありません・・・もちろんnote(笑)

検査、結果が待ち遠しいですよ~dash
それまでは、何も手が打てないわけですから。。。
ダメな物が分かったら、久々にドッグカフェに連れていってあげたいです☆
お誕生日にご馳走食べられなかった分、何か食べさせてあげたいですよ(=^^=)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年8月30日 (土) 18時35分

ポポコさん、黄色が好きなんですか~happy01
黄色、私も好きですよ♪
特に黄色いお花は、たんぽぽとか、ひまわりとか、元気でかわいいイメージのお花が多くて、みんな好きですheart04

まめ子も、黄色を身につけると、元気なイメージになりますねshine
暑い夏に身につけるグッズなので、ぴったりの色でした♡

そういえば、ラテちゃんも黄色がよく似合いそうですよねwink

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年8月30日 (土) 18時38分

素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたlovely
憧れのクールタイデビューができて、とっても嬉しいですshine
いつかみんなでクールタイを巻き巻きして、集まりたいですねsmile
黄色、すごくまめ子に似合ってます!happy02
私だったらピンク系を選んじゃいそうだけれど、黄色の方が夏らしくて元気なイメージで、まめ子にはずっといい色だと思いましたlovely

おもちゃも、さくらんぼを破壊しないようにしっかり見張りながら(笑)、大切に遊ばせますね(^m^ )

本当にありがとうございましたhappy01
これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年8月30日 (土) 18時43分

黄色、まめ子によく似合っていますよねー!happy02
はやく、巻いてお出掛けしたくてうずうずしていますよ~heart02
このところ雨ばかり降っているので、晴れるのが待ち遠しいですsun

黄色って、フォーンの子によく似合うイメージだったけれど、黒パグちゃんにも似合う色なんですねぇ(*^m^*)
まめ子も、ひまわり娘みたいでとってもかわいかったですheart04
(↑ひまわり娘はいくらなんでもほめ過ぎよね(笑))

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年8月30日 (土) 18時47分

バンダナ、とってもカワイイですよねぇlovely
しかも、まめ子にほんとによく似合って、まるでひまわりみたいにかわいいんだわ~shine(笑)

そういえば、黄色ってJOYちゃんもとってもよく似合う色ですよねhappy01
黒い子って、黄色がよく似合うのかしら♪
クールタイ、エコライフのためにも活躍してくれそうですよ~wink

さくらんぼの行く末は、たしかに不安ですねぇcoldsweats01
精一杯がんばって、守りますよ~!!(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年8月30日 (土) 18時52分

まめちゃん、黄色のクールタイ、似合ってるよ~!!(^-^)/v

まめ子ちゃんも皮膚炎なんですね。
検査の結果、心配ですね・・・。
でも、早く白黒はっきりつけたいですもんね。
我が家のトロペも今、皮膚炎が悩みの種です。
去年も梅雨明けくらいからぼちぼち出て
残暑の8月~9月は隆盛期でした。
ともに残り少ない残暑を頑張って乗り切りましょうね。

投稿: トロペ | 2008年8月30日 (土) 20時06分

タイガースカラーとは、さすがあちょうさんですねぇ☆(^m^ )
まめ子は胸にちょびっと白毛もあるので、なんというか、色の分量的にもどんぴしゃじゃないかしら!(笑)
まめ子にも、タイガースのユニフォーム着せてみたくなりましたよsmile
まめ子、黄色もほんとによく似合いますlovely

さくらんぼの行く末・・・こわいですねぇshock
できる限り、がんばって守りますよ!(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年8月30日 (土) 20時32分

ありがとうございます♡
黄色、似合ってますよね!happy02

私は、ついいつもピンクを選んでしまうんですが、黄色もとってもかわいい~lovely
タイの黄色、夏のおひさまによく似合いそうな元気な色ですよね♪

これからは、まめ子に色々な色、着せてみたいと思いましたよ~(^▽^)

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年8月30日 (土) 20時36分

黄色、似合ってますよね~lovely
まめ子は女の子ということもあって、ついついピンク系ばかり手にとってしまうのですが、元気な色もいいですねぇ♪
今年は、色々な色のお洋服にチャレンジしてみたいですよ~wink

さくらんぼ、案の定、ですよね。。。(笑)
ウララちゃんもきっと、こういうところに目をつけますよね!?(^m^ )

検査結果、待ち遠しいですdash
ダメなものが分かったら、お誕生日の分も、ご馳走食べさせてあげたいですhappy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年8月30日 (土) 20時39分

こんばんは☆
そうなんです、まめ子もカイカイで通院なんですよ~think
うちは、今年5月に出て、もうすでに丸4ヶ月なんですdown
とにかく、早く原因を突き止めてあげたくって!
これでバッチリ原因が分かれば、対処のしようもありますものねwink
(ステロイドで止めるってのは、やっぱりあまり何度もしたくないですものweep
トロペちゃんも、大学病院でしっかり診察&治療してもらって、早くよくなるといいですねhappy01
お互い頑張りましょうっっscissorsshine

投稿: みほみほ→トロペさん | 2008年8月30日 (土) 20時47分

わぁぁぁ~♪
まめちゃん!黄色いえ、黄金色よく似合ってますよheart04
「キラリ~ン☆」かっこいいなhappy01
まだまだ、暑い日には活躍しそうですね♪

まめちゃん?アレルギー検査したんですね。
ゆず子も今、治療中・・っていうか?月に一回病院通いですgawk
まめちゃん、早く原因がわかって治りますように!ガンバ!!

投稿: まりりん | 2008年8月30日 (土) 22時51分

まめちゃん、クールタイお似合いですっっheart04
ポロメロも、もちゃんさんからピンクとブルーのクールタイをいただいたんですよーっ。
今度、コジロウくんたちといっしょに巻いて、お写真撮りましょーっっ。サイドにリボンで、仮面ライダーっぽくいきますかーhappy02??

投稿: さとのり | 2008年8月31日 (日) 00時26分

ありがとうございます~happy01
黄色を身につけて、元気いっぱいのイメージになりましたscissors
夏のひまわりみたいにカワイイですheart04
(↑親バカですよ~(笑))

アレルギー検査受けてきました!
湿疹が5月に出て以来、ずっとカイカイに悩まされてきたので、早くよくなってほしいですweep
ゆず子ちゃんも通院中なんですね。。。
こうして励ましていただいて、私もとても元気が出ます!
お互い頑張りましょうっっwink

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年8月31日 (日) 11時40分

ポロ&メロちゃんのクールタイ姿がとーーってもかわいくて、ずっと欲しいって憧れていたんですよ~heart04
室内ランにご一緒した時、巻いていましたよね!?(=^^=)

今度、みんなで巻いて並んで記念撮影しましょうっっhappy02
ポロ&メロちゃんの出身のホームセンター、私も行ってみたいんですよ~happy01
(ついでにドンキも見たいnote(笑))
うちから30分ちょいで行けると思うので、ぜひ今度ご一緒しましょ(*^m^*)heart04

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年8月31日 (日) 11時46分

まめちゃん、黄色も似合ってるねぇ~
元気なかんじでかわいぃ♪
もちゃんさんたら、さすがだなぁ~
あ、うちからのプレゼンツは、
集合のときまで、まってねぇ~ゴメンネェ。
アレルギー検査したんですねぇ~
うちももうちょっと経済的に余裕があるときに、やってみようかなぁ~?!
ドキドキだねぇ~

投稿: nora | 2008年8月31日 (日) 12時04分

まめ子、黄色も似合ってますよねぇ(*^m^*)
ピンクの時とはまた違った、元気な印象ですよ~shine
夏にはこういう感じがぴったりですよね!
あずきちゃんは、オレンジのクールタイよね!?
みんなで巻いて集まりたいですねぇhappy02

アレルギー検査、結果が待ち遠しいですよーdash
ダメな物が分かったら、お誕生日ご馳走がなかった分も、美味しいもの食べさせてあげたいなぁheart04
あずきちゃんの湿疹も、早くよくなりますようにshine

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年8月31日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23329691

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色ちゃん♪♪:

« ご無沙汰してました(>_<) | トップページ | お薬の飲ませ方 »