« 枕、似合ってる?(*^m^*) | トップページ | う、うれしくないお届け物・・・ »

おめでとう、ありがとう☆

今日は、終戦記念日ですねshine


そして、まめ子のお誕生日でもありますbirthday


まめ子は今日で、2歳になりました♪ヽ(´▽`)/♪


ちなみに、現在の体重は、6.5キロです。(8月12日に測定dash



0 まめ: 「レディの年齢と体重をばらしたわねannoy


そう怒りなさんなってcoldsweats01 

まめ子に、素敵なプレゼントが届いているんですよpresent

1 向かって左の、手ぬぐい&おもちゃ&オヤツは、黒パグ気まま日記 のゴンママさんからshine

向かって右の、ストラップ&オヤツは、恋太郎とのHAPPY LIFE の恋ままさんからshine



このストラップ、見てsign01見てくださいよ~sign01o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2
まめ子の写真入りなんですっっcrown
世界でひとつの、オリジナルストラップですよ~heart04

さっそく携帯につけましたっっlovely



ゴンママさんからいただいたてぬぐいは、表地がガーゼ素材で、裏がタオル素材なんですscissors

しっかり厚みのあるタオルだったので、お出掛けの時、濡らして巻いてあげるととってもよさそう(*^m^*)

この矢絣の柄と、色、まめ子にすんっっごく似合ったので、これも見てsign01見てsign01o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3
まるで、浴衣とか、袴、着ているみたいじゃない!? カワイ~~lovely



では、まめ子からご挨拶だそうですhappy01


4
まめ: 「ゴンママさん、恋ままさん、素敵なプレゼントありがとうございますheart04 
そして、皆さん・・・ これからも、まめ子のこと、どうぞよろしくおねがいしますshine




毎日一緒に過ごしていると気付かないのですが・・・
ふとパピーの頃を思い出してみると、まめ子もずいぶん落ち着いたなぁと感じます。

家具をガジることもなくなりました。
障子に穴もあけなくなりました。

でもやっぱり・・・
いつまでたっても赤ちゃんのような気がしてなりません☆


今年は、とにもかくにも健康第一で過ごして欲しいものですconfident

shineまめ子に楽しい一年がやってきますようにshine


えーーーー、ちなみに、私からのまめ子へのプレゼントは、オモチャだけですよ(笑)



↓↓↓誕生日なのに、ヘンな顔ばっかり撮られちゃったまめ子に、お祝いのポチよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 枕、似合ってる?(*^m^*) | トップページ | う、うれしくないお届け物・・・ »

コメント

まめこちゃん、お誕生日おめでとさん♪

うきゃ~
矢絣模様の手ぬぐい
とっても似合ってます~
もうモノ見て、巻く前から似合うの確信持ってましたけど(笑)

ゴンママさんナイスなセレクトですね~
恋ままさんからのストラップ
すごい~!
こんなん出来るんですね
パグちゃん飼ってると、パググッズは増えるけど
やっぱりわが子のオリジナルグッズは
ポイント高し! ですよね~


これからも
まめこちゃんのおもろ~な顔で
私たちを和ませてくださいね

投稿: yuckymouse | 2008年8月15日 (金) 20時59分

まめ子ちゃん、
2歳のお誕生日、おめでとう~birthdayshine

とっても素敵なお誕生日プレゼントですね~

タオル、とっても似合ってるわ!
ホント、大きなリボンを結んでるみたいでかわいい~lovely

携帯ストラップも嬉しいですねheart04
写真を加工して作ってくれたんでしょ?
その気持ち、ちょっと泣けちゃいますよねheart02

これからも、かわいいまめ子ちゃんのお姿、楽しみにしていますheart04
健康第一でねshine

投稿: appie | 2008年8月15日 (金) 21時19分

まめ子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとぅ~fuji
まめ子ちゃんストラップ嬉しいですね~!!
手ぬぐいも色や柄が本当にまめ子ちゃん
にぴったりですね~!!

ふふっ♪でも、まめ子ちゃんが一番
嬉しかったのはおやつみたいですな(苦笑)

いやぁ・・・、まめ子ちゃん6.5キロですか・・・
梅さんこないだねずみ事件の時に病院へ
行ったら7.2キロ・・・デブッタと思ったら
やっぱり200㌘増えてましたsweat02
きをつけないとなぁ(笑)

カイカイも本当に直っていつまでも元気で
可愛いまめ子ちゃんでこれからも楽しませてね~shine

投稿: おすもうさん | 2008年8月15日 (金) 21時24分

お誕生日、おめでとうございま~すhappy01
どれも、ステキなプレゼントばかりで
まめ子ちゃん、幸せですね~heart04

まめ子ちゃん、6.5㌔っていうことは、うちのまる子とおなじくらいですね~cherry

これからも、健康に、可愛く、楽しく
すごしてね~shine

投稿: まるこママ | 2008年8月15日 (金) 21時47分

まめこちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
まだまだ年齢バラしても問題ない年齢だから
大丈夫よ~(爆)

コタロウと1日違いなんですね~☆
なんかうれしいな~いつか合同にお祝い
パーティーとかできるといいなぁ。

やっぱり病気もなく元気に健康に過ごしてくれるってことが一番ですよね。

まだまだ2歳。先は長いぞまめ子ちゃん!!
これからも楽しく元気に面白く
過ごしていってくださいねっ

投稿: もちゃん | 2008年8月15日 (金) 21時57分

まめ子ちゃん お誕生日おめでとうbirthday

手ぬぐい 似合ってよかった~♪
この柄見て、ビビビッときたんですよ。
素材も優しそうだったしgood
よかった よかったぁhappy02

2歳のまめ子ちゃんも健やかで楽しくありますように☆

投稿: ゴンママ | 2008年8月15日 (金) 23時56分

まめちゃんお誕生日おめでとぉ♪
こうやって元気に年を重ねるって
ほんとHAPPYですよねっ!!
ゴンママさんからの手ぬぐいすごい
似合ってますよー!!
ハイカラさんが通る・な感じ♪
かわえぇです♪
これからも素敵なまめ嬢でいてねっ

投稿: 恋まま | 2008年8月16日 (土) 01時54分

まめ子ちゃん・・・お誕生日、おめでとうございますぅ♪
遅くなっちゃって、ごめんなさぁい。

みほみほさん・・・レディの歳と体重・・・笑
まめ子ちゃんのおっしゃる通りですねぇ笑
でも・・・軽いなぁ~!!羨ましいですよぉ!
あの・・・突然ですが・・・メールいただけませんかぁ?
あ!お暇な時でイイですので~♪
お待ちしてますぅ♪

投稿: リンダの母 | 2008年8月16日 (土) 02時19分

まめ子ちゃんHappyBirthdaycake
最近ホント忙しくて全然遊びに行けてなくてごめんなさーいsweat02
又9月に入ったら遊びましょうねnote
これからも元気でかわいいレディなまめこちゃんでいてねheart

投稿: yuri | 2008年8月16日 (土) 07時06分

まめ子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday
プレゼント盛りだくさんですね!!
手ぬぐいのまめ子ちゃんもか、か、かわええぇぇよぉ~happy02
似合うねぇ~まめ子ちゃん、手ぬぐいマチ子巻きribbon
これからも、みほみほママさんとパパさんとたっくさんたのしいおかしい思い出をつくってねsmile

投稿: くろまめ | 2008年8月16日 (土) 08時11分

まめ子チャン、お誕生日おめでと~☆☆☆
引っ越しやらなにやらでバタバタだったんで、プレゼント発送できてませんが・・・
準備はしーっかりできてますぞ!
ってことで、みんなでお誕生日パーティーという名の会合しません?
そのときにお渡ししたいなぁなんてたくらんでます!フフフ
これからも元気におしとやかな(外でだけ?)レディーに育ってくださいなぁ~
ストラップも手ぬぐいもとってもまめこちゃんらしさがでていていいですね!

投稿: あずママ改めnora | 2008年8月16日 (土) 10時43分

どうもありがとうございます!happy01
まめ子もとうとう2歳を迎え、大人の女性の仲間入り(?)ですsmile

矢絣のタオルも、まめ子ストラップの柄も、落ち着いた赤で、まめ子によく似合う色でしたlovely
素敵なのを選んで下さって、感激でしたshine

これからも、まめ子のブヒ具合を楽しんでやってくださいhappy01
どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年8月16日 (土) 14時28分

どうもありがとうございます!happy01
心配ばかり掛ける子ですが、2歳の誕生日を楽しく迎えることができましたbirthday

写真加工ほんと嬉しかったですweep
しかも、私も大好きな写真だったんですよ!
てぬぐいも、まめ子に似合いそうなのを選んで下さったのが伝わってきて、嬉しくなりましたheart04

ひとつオトナになったまめ子のこと、これからもどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年8月16日 (土) 14時31分

ありがとうございますhappy01
いつまでも赤ちゃんのような気がしてしまいますが、年だけは、すっかり大人の女性になったまめ子です(笑)

小梅さん、まめ子より全然スマートさんに見えますよね(・o・)
まめ子も、少し前までは7キロちょうどでした!
療法食にたら、なぜかストンと落ちて、6.5で落ち着いています。
もしかして、オヤツあげなくなったからかなぁcoldsweats01

ぶーたれ顔ばっかりのまめ子ですが(笑)、これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年8月16日 (土) 14時37分

どうもありがとうございます!happy01
心配ばかり掛ける子ですが、無事に2歳のお誕生日を迎えることができました☆

まるこちゃんとまめ子、同じくらいなんですねhappy02
でもなんとなく、まるこちゃんの方が、キュッとしていて小さいイメージheart04
まめ子、何気に胴長なんですよ!!(笑)

わが子には、ずっと健康でいてほしいですよねhappy01
これからもよろしくお願いしますsign01heart04

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2008年8月16日 (土) 14時41分

どうもありがとうございますhappy01
もちゃんさんのブログを拝見して、またまたすごい偶然にビックリしていました!!
コジロウくんに比べたら、全然オコチャマなまめ子ですが、無事にお誕生日を迎えられて、本当に嬉しいですshine

お誕生会、したいですね!!happy02
それを楽しみにして、検査受けてこなくっちゃnote
(ダメなものさえ分かれば、まめ子にもご馳走食べさせてあげられるかも!shine
これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年8月16日 (土) 14時46分

素敵な手ぬぐいに、オモチャに、オヤツまで!shine
本当にありがとうございましたheart04
オモチャ、さっそくピコピコ&ブンブン(?)して遊んでいました~happy01
てぬぐい、まめ子にピッタリの色を選んでくださって、とても嬉しかったですvirgo
オヤツの納豆は、美味しそうで、私が奪っちゃおうかと思っちゃったくらいでした!!(笑)

ゴンくんも、もうすぐお誕生日ですねhappy01
またぜひ、久しぶりにみんなで集まりましょう!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますっっlovely

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年8月16日 (土) 14時51分

素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたlovely
まめ子のグッズって、作ったことがなくて、初めてだったので、大感激しちゃいましたshine
オヤツも、体に優しそうなものを選んでいただいて、ありがとうございますshine

まめ子も2歳を迎えて、とうとう大人のオンナの仲間入り(?)ですが、気分はいつまでもはいからさん、永遠のオトメで行きたいと思います!!(笑)
これからも、まめ子共々、どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年8月16日 (土) 14時58分

ありがとうございます!happy01
相変わらず落ち着きのないまめ子ですが、オトナのオンナになりました~happy02

まめ子、ずっと前からダイエット頑張っていたのですが、療法食だけにしたら、すっと落ちて、今は、6.5で落ち着いているようです☆
まめ子の骨格だと、このくらいで適当なんですってsweat02

メール、了解ですgood
後ほど送らせていただきま~すheart04

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年8月16日 (土) 16時14分

yuriさん、お久しぶりでぃす!happy02
お忙しい中、お誕生日のコメントくださって、すごくすごくうれしいですlovely

学校も夏休みだし、きっとお忙しいですよね!happy01
落ち着いたら、ぜひまた遊びましょheart04
てんちゃんにもしばらく会っていないから、また会いたいよ~notes

これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いします!!happy01

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年8月16日 (土) 16時22分

どうもありがとうございます!happy01
まめ子も2歳になり、オトナのオンナになるはずが・・・どうなることやら!(笑)

てぬぐい、似合ってるでしょsign02lovely
まめ子にピッタリの柄と色を選んで下さった、ゴンママさんの優しい気持ちが、本当にうれしいですheart

くろまめさんとお誕生日が近くて嬉しいですshine
これからもどうぞよろしくデス!!heart04

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年8月16日 (土) 16時27分

秋田からのお祝いコメントだ!happy02
どうもありがとうございますheart04

お忙しい中、プレゼント準備してくださったんですか!?
まめ子も私も、あったかい皆さんと知り合えて、本当に幸せ者ですよweep
ぜひまた集まりましょ!!誕生会だから、パグ参加ですね!(笑)

外でだけおとなしいって、noraさんにはバッチリばれてますね~smileフフ
これからも末永くよろしくですheart04

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年8月16日 (土) 16時31分

まめちゃんっっ、誕生日オメデトーッッheart04、もちゃんさん家のコタくんと1日違いなんだね~birthday我が家も今見てビックリですhappy02
まめちゃん、6.5kgしかないんだーっっsign02確かに小柄ですもんねー。いいなー、ポロメロちょっとデカイよー。もうダメって、散歩中にポロを抱っこして歩いたら
撃沈しますもん…私がgawk
フフ、今日は2匹ともsleepy中なので、ゆっくりコメント書けますっっ。
矢絣の柄のてぬぐい、浴衣着てるのかと思っちゃいましたっっ。すごい似合ってるーって勘違いcoldsweats01…(あっあっ、浴衣と手ぬぐいの勘違いですよっっ、色柄はすっごい似合ってるっっ)しかし、次の写真は…まめちゃんっっ、これからウナギかドジョウでも捕まえにいきましょか?ポロがてぬぐいかぶってsign02お供しますっっ。

投稿: さとのり | 2008年8月16日 (土) 16時49分

まめ子ちゃん素敵なプレゼント
もらってよかったね♪
とくに写真入りのストラップ
が、可愛い❤

投稿: アッカ | 2008年8月16日 (土) 20時25分

まめ子ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ストラップも手ぬぐいもかわいくて、よかったですね!
手ぬぐいはホント浴衣みたいで,似合ってるわ〜〜
「はいからさんが通る」を思い出しちゃった☆

それにしても6.5キロかぁ〜
改めて聞くとやっぱり小柄なんですね〜
ウララは7.2キロくらい。。
たかが700グラム、されど700グラムですね☆

投稿: ハイジ | 2008年8月16日 (土) 22時08分

まめ子ちゃん、一日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!cake
平和を祈念する日に生まれたんですね。
写真入りのストラップ、宝物になりましたね!
タオルの和柄もかわいいわlovely
まめちゃん、よく似合ってるし!

投稿: あちょう | 2008年8月16日 (土) 23時04分

まめこちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちのてんと2日違いだったんですね!
うれし~☆
お互いに健康で楽しい2歳ライフでありますように。

たくさんのプレゼントよかったですね。
ストラップかわいい!
まめ子ちゃんオリジナルストラップ、いいな~。
まめこちゃん、ほっかむり似合ってます(笑)
おめめぱちくりが超かわいいよ~lovely

投稿: kuku | 2008年8月17日 (日) 00時22分

今日は、ポロメロちゃん、おねむ中でしたか!(笑)
お祝いコメントありがとうございますlovely
そうなんですshineコタロウくんと1日違いなんですよ~happy02

まめ子、骨格的に、今くらいでやっとちょうどいいらしいんですdown
すぐ太るので、ほんと困りますsweat01

ポロちゃん、手ぬぐい似合いそう!happy02
まめ子とどじょうすくいさせたいですねぇ!!(笑)
これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年8月17日 (日) 11時20分

どうもありがとうございますhappy01
色々心配掛ける子ですが、2歳を迎えることができました~shine
こうしてお祝いのコメントもいただけて、とっても嬉しいですloveletter

写真入ストラップ、かわいいですよねlovely
写真、私もすごく気に入っている写真を使ってくださっていて、感激しちゃいました!

これからも、まめ子のどーでもいい日常を綴っていきますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年8月17日 (日) 11時23分

どうもありがとうございますheart04
お祝いコメントをいただいて、私もまめ子もとっても幸せですshine

そうそう!てぬぐいの柄、はいからさんみたいですよね!happy02
ストラップの紐も、似た雰囲気の優しい赤heart
まめ子によく合う色を選んでくださった気持ちが、本当に嬉しかったですhappy01

まめ子、体重だけ聞くと小柄に感じますが、実物は、けっこう胴長です!(笑)
今度ぜひ実物見てやってくださいscissors
これからも、どうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年8月17日 (日) 11時28分

どうもありがとうございますshine
平和を祈念する日に生まれたまめ子・・・我が家には、平和ではなく、イタズラばっかりのガチャガチャした毎日をもたらしてくれましたんですけれどねwink
でも、いつまでも、イタズラできるくらい元気でいて欲しいですhappy01

プレゼント、まめ子にぴったりの色や柄のものを選んでくださって、温かい気持ちがとても嬉しかったですheart

これからも、すこしオトナ(?)になったまめ子を、どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年8月17日 (日) 11時34分

どうもありがとうございますheart04
てんちゃんのほうが、ほんのわずかだけ、まめ子のお姉さんですねshine(てんちゃんの方が全然若く見えるのに!)
てんちゃんもまめ子も、健康で楽しくて食欲旺盛な(?)毎日を送っていって欲しいですねhappy01

まめ子のほっかむり、目がビックリ目になっちゃってます!(笑)
かぶりものをするとなぜかこんな顔ですよsmile

これからも、まめ子共々どうぞよろしくですheart02

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年8月17日 (日) 11時37分

ごめんなさーーい!!コメ、遅れてしまいましたぁぁぁ(T□T;)そんなこんなですが、お誕生日ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆ (そんなこんなって何がだ!?)2歳ってことはまめと同い年になんですね♪これからは同い年同士、仲良くしてくださいねヽ(*´ω`*)ノそして、ずーーっとかわぃぃ(❤オトメ❤)&健康なまめ子ちゃんでいてね。。

投稿: KAEDE | 2008年8月17日 (日) 22時01分

お祝いコメント、どうもありがとうございますheart04

まめちゃんのお誕生日は何月何日なのかしら♪
まめちゃんと同い年なのですね!ヽ(´▽`)/
まめ&まめ、同級生としてこれからもよろしくお願いしますlovely

今年こそは健康第一でがんばりますよ~shine
お肌ピカピカ、ツヤ黒のまめ子をめざしま~すwink

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年8月17日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23000397

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、ありがとう☆:

« 枕、似合ってる?(*^m^*) | トップページ | う、うれしくないお届け物・・・ »