« おめでとう、ありがとう☆ | トップページ | 何かのりうつった!? »

う、うれしくないお届け物・・・

今日は、ビックリするほど涼しかったですcloud

涼しいを通り越して、半袖じゃ寒かったくらいでしたsweat02

せっかく、ワンコにはちょうどいい気温。
雨じゃなければ、ランにでも行けたのにな~rain
(暑いと、お散歩も短めで運動不足だからdown


今日は、雨で退屈だったまめ子にNEWオモチャを進呈new


1_2 テキサスTボーン ですshine



要は、今持ってるスーパーデンタルボーンの形違いって感じですけど(笑)

一応、お誕生日プレゼントに買ったオモチャです(^―^) 


さっそくまめ子にあげようと・・・・


2_2 まめ: 「フンガーーーッupupup


もう来たよっっsign03ヒィー(゜゜;)/


その後、ベッドにお持ち帰りして、カミカミしてました。

3_2 まめ: 「ブヒヒーーーッupupup


すごい格好で噛んでるね(笑)



ところで、今日、「フガ」と「ブヒ」しか、しゃべってないけど・・・ま、いっか(-゛-)



またひとつオモチャが仲間入りし、楽しい・・・happy01



はずだった我が家に・・・coldsweats02



恐怖のお届け物がっっimpact



4 とうとう来ちゃったnote

アニコムからの継続更新のお知らせ~moneybagdash




来年度の保険料は、今年度比150%の大幅アップupwardrightでございましたsweat02

おぉコワッ(((゜Д゜)))ガタガタ・・・・ 


↓↓↓雨でパワー余りまくりのまめ子と、お届け物にパワーゼロの人間達に、ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おめでとう、ありがとう☆ | トップページ | 何かのりうつった!? »

コメント

遅ればせながら・・・
まめちゃん、お誕生日おめでと~
ハナより 一足お先に2歳になったね♪
新しいオモチャに、必死で食らい付くまめちゃん、
可愛いです。笑
アニコム、入ってらっしゃるんですね~
これって、保険料UPしたりするんですね。
(知らなかった・・・)
今年は、健康犬目指して がんばろ~♪

投稿: ハナハチ | 2008年8月18日 (月) 12時03分

まめ子ちゃん、おニューのおもちゃに
ぞっこんですね←古い?(笑)

アニコム、入られてるんですね〜
ウチも、去年迷って迷って、、いるうちに
コロッと忘れてそのままになっちゃってます(笑)
でも保険料って、ずーっと同じかと思ったら!
車みたいに、使うと上がるのかしら??

投稿: ハイジ | 2008年8月18日 (月) 13時09分

とうとうきましたか、更新期日。
うちもあまりに高くなってたので保険会社を替えました。
入らずに済ませようかとも思ったんですけど
かけふのアレルギーがいつ症状出るかわからないし…
困ったもんですね~

このデンタルボーンとかって、食べられるおもちゃでしたっけ?
柔らかくてすぐなくなりそうな気がして、買ったことないんですけど…

投稿: あちょう | 2008年8月18日 (月) 13時30分

新しいおもちゃが来るとすぐ飛んでいきますよねぇ(*´ω`)ノまめ子ちゃんはフガーで行くんですね!!うちは、ブヒッと行くんですよ。今日は、コメ短めで退出したいと思います!!ごめんなさい。。。

投稿: KAEDE | 2008年8月18日 (月) 14時29分

150%アップですか・・・、今まででも
結構しますよね・・・?、うちも小梅さんが
6ヶ月の時まで入ってたんですが提携の
お医者さんで無かったため請求が面倒
なことと医療費がトントンだったため
やめちゃったんですよね・・・本当は
入っといたほうがいいんですけどねsweat01

そのボーンうちにもあります!でも最近
梅さんは食べ物系のカミカミにしか興味
がないらしくまったくでした・・・
かもちゃんが噛んでくれたからまだよかった
ですが(笑)

まめ子ちゃんはこういうの大好きそうですよね☆

投稿: おすもうさん | 2008年8月18日 (月) 15時50分

ありがとうございま~すnotes
ハナちゃんより先に年をとっちゃいましたよ~smile

アニコムは、今年から共済から損保に変わって、掛け金も大幅アップupwardrightがあったんですよ~sweat02
で、これからも、年齢によって毎年掛け金が増えますsweat01

まめ子には、本当に、ずっと健康でいて欲しいものですshine
これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年8月18日 (月) 17時07分

はい!happy01まめ子、おニューのおもちゃにぞっこんラブです!!(笑)


アニコムは、今年から共済から損保に変わったんですよ☆
で、掛け金も大幅アップしちゃいましたdown
これからも、年齢を重ねるごとに掛け金が増えるのですよ~sweat01
あんまり高くなるようだったら、ちょっと継続考えちゃいます。。。
何よりも、病院にかからないでいてくれるのが一番なんですけれどねshine

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年8月18日 (月) 17時11分

あちょうさんは、保険切り替えされたんですねhappy01
私も、いくつか資料を取り寄せたんですけれど、既往症は払ってもらえないって書いてあったので・・・アニコム継続ですsweat02

Tボーンは、やわらかくはないですよ~note
なんだろう。。。タッパーとか、あんな感じの物みたいな硬さ、かな?(笑)
食べる用ではないけれど、食べても自然に出てくるって書いてありますwink

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年8月18日 (月) 17時17分

アッハッハ!!(≧∇≦)
まめちゃんはブヒッと行くんですか!(笑)
まめ子は、鼻息が荒くなるので、フガ系ですねぇsmile

コメント短めでゴメンナサイなんて、そんな・・・
KAEDEさんって、なんて礼儀正しい、いい人なんでしょうっっ( iдi )
おばちゃんは泣けて来ましたよ(ノ∇・、)

私もKAEDEさんを見習うですよ~shine

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年8月18日 (月) 17時21分

こがもちゃんもTボーン愛用者ですか~happy01
こがもちゃんサイズってことは、Sかしら☆
うちは、Mサイズですよ~wink
これ、開けたての時、ポテトチップのコンソメ味のニオイしません!?(笑)

うちも、初年度はぜーーんぜん保険使わなかったんですよsweat02
厄除けみたいなつもりで継続したら、今年は・・・down
来年度こそは、「あー無駄だった!」って言いたいですshine

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年8月18日 (月) 17時25分

こんにちわ~
まめ子ちゃんボーン気に入ったんだね❤
みほみほさんアニコム保険入ってるんですね
私も保険掛けたいんですけど
どうやって入ればいいかわかりません。
まだまだ弱者なんでいろいろ教えて
くださいね~smile

投稿: アッカ | 2008年8月18日 (月) 18時02分

あ!うちもTボーン持ってるよう~
もう興味ゼロですよ・・・
放置プレイです・・・トホホ。
みんな食いつきいいって評判だったのにねぇ~飽きっぽさは天下一品?!
保険料の更新かぁ~
うちはこれからPRISMさん?のペットシティバージョンを検討中ですよん。

投稿: nora | 2008年8月18日 (月) 19時29分

新しいおもちゃを買ってもらったんだね~bleah
とってもうれしそうまめ子ちゃんheart04
こうゆう姿みると「やったぁ~」って気分に
なりますよねぇ~
まめは最初の1年だけアニコムに入りましたけど、
特に病気もしないので、この分で行くと
保険料の方が高くつきそうで、今回は辞めました。
頼むぞ、まめ!!って感じです。good
まめ子ちゃんはカイカイとおしっこがあるから、入ってた方がなにかと安心だよね。
ホントは私も入りたいんだけど、
稼ぎが少ないので、意を決して断念ですpout

投稿: くろまめ | 2008年8月18日 (月) 20時20分

嬉しくないお届け物を、想像しながら読んでたんだけど、
びっくり~sweat01

そりゃ~、嬉しくない、というか、捨てたいというか、見なかったことにしたいというか…(え?そこまで言ってない?)

こういう時は、まめ子ちゃんの可愛さに集中しましょう~flair

ブヒもフガも可愛いわんheart04

投稿: appie | 2008年8月18日 (月) 22時06分

マメ子ちゃーん!
お誕生日だったのね~

こんなに遅れてお祝いを言いに来てるうさぎおばちゃんを許してね~!

うちの一番下の甥っ子と同じ8/15!来年から忘れないよ~

あらためて2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でかわいいマメ子ちゃんでいてね!

そしてそして!
素敵な、噛み応えのありそうな贈り物と、ありがたくない値上がりな書類が届いちゃったのですね~
うちもかなりアップしてました。しかも「パグ」ってことで値上がり率が大きかった気が・・
でも、やっぱ保険はやめられないもんねえ・・・
安心料で済むように、日頃から健康に気をつけようね!!

投稿: うさぎ | 2008年8月18日 (月) 23時47分

Tボーン、すごい気に入りようでしたよ~happy01
同じメーカーさんから出ているスーパーデンタルボーンっていうオモチャがものすごいお気に入りだったので、形違いで買い足してみたんですheart04

保険は、我が家は、ショップからまめ子を連れてくる時に、同時に入ったんです☆
最近、他の保険会社も数社比較してみたのですが、ペット用保険の比較サイトみたいのもありますよwink
ペット保険も、数が増えて、いいものも色々出ているようですよ~shine

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年8月19日 (火) 14時32分

あずきちゃんも、Tボーン持ってたんですねぇhappy01
うん、でもたしかに・・・遊んでいるお写真、見た記憶がないかもっっ(笑)

PRISMさん、私も楽天で請求して、検討しました!
ペットシティバージョンがあるんですか!eye
そのバージョンは、見たことなかった~down
PRISMさんて、金額がずっと一定ですよね!
それって、すごく安心でいいですよね~weep

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年8月19日 (火) 14時35分

まめちゃんも、アニコムさん入っていたんですね~happy01
そうそう!入ってて、「もったいなかった」「無駄だった~」って思えるのが、一番!shine
まめ子も来年度こそは、そうなって欲しいものですsign01

Tボーン、ものすごい気に入りようですよcoldsweats01
開けたては、人間が嗅いでもイイニホイするんです!
ポテトチップのコンソメのニホイがするんですよ~(笑)

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年8月19日 (火) 14時38分

とうとう来たか~って感じですよdown
他の方のブログで、「大幅に上がる」ってのは聞いていて、覚悟はしてたんですけどね・・・sweat02

まめ子は、遊んで興奮し出すと鼻息が荒くなるので、ほんとに「フガフガ、ブヒブヒ」言っていますよ~smile
しかもこの日、遊んでるまめ子に手を伸ばした主人。
オモチャを取られると勘違いしたまめ子に、ガウッimpactてされてましたcoldsweats01
主人は、ダブルで凹んでました~(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年8月19日 (火) 14時42分

お祝いコメントありがとうございますlovely
甥っ子くんとまめ子、同じ誕生日なんですか!
そういえば、家の主人は、お友達のタロちゃんと同じ誕生日でしたね~smile(3月5日☆)

まめ子、スーパーデンタルボーンを熱狂的に愛しているので、おニューも仲間入りさせてみました(*^m^*)
案の定、どっちも気に入ってますheart04
保険、来年こそは、「掛けてムダだった!」って言いたいですね☆

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年8月19日 (火) 14時49分

まめ子ちゃん、2歳になったんですね~
おめでとう~cake

お気に入りのデンタルボーンが
また増えて良かったね~!

保険料がアップですか・・・
世の中、値上げラッシュなので
キツイですねcoldsweats02
でも入っていれば、安心して病院に
行けますもんね。

うちは、保険には入ってないんですよbearing

投稿: やじっぱし | 2008年8月19日 (火) 19時34分

まめ子ちゃん。
すっごく遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとう。
おいらとおんなじ2才だねhappy02
なかなかコメントできないおいらだけれど、
まめ子ちゃんのカワイイ写真は
いつも見ているよ!!

アニコム、ウチも来てた!
家族が苦い顔してたけど、
みほみほさんもやっぱり?

あ~。
まめ子ちゃんのテキサスTボーン、おいしそーdelicious

投稿: Tsumuzi | 2008年8月19日 (火) 21時06分

どうもありがとうございますhappy01
2歳になったまめ子、まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくですshine

本当に、値上げラッシュはキツイですねsweat01
人間共は節約生活ですwink
ペット保険も、うちが入ってるのは、保障50%で年20日までのタイプなんですよ☆
一回が小額で回数が多いような場合は、お得じゃないんです(笑)
でも一番いいのは、保険を全然使わず、「ムダだった!」って言えることですねshine
来年度は、健康第一で過ごしてほしいですhappy01

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年8月19日 (火) 21時14分

つむじくん、お祝いコメントどうもありがとう!happy01
つむじくんより少し遅れて、2歳になったよheart

あ、やっぱり、そろそろアニコム届く時期でしたね!?(*^m^*)
フフフsmileMasaさんとNatsuさんも、苦い顔していたか~☆
安心を買うにしては、すこしばかり高すぎよね~!?(笑)

Tボーン、すごい食い付きでしたよhappy02
つむじくん、次のおねだりはTボーンに決定かしらsign02smile

投稿: みほみほ→Tsumuziくん | 2008年8月19日 (火) 21時19分

まめちゃん、テキサスTボーン気に入ったみたいですね~present。ポロメロ興味あるかな~?今度買ってみようかな。ポロもメロも布製のおもちゃとかタオルとかは大好きなんですけど、ゴムボールみたいなのは全然興味示さないんですよね~coldsweats01

あっっ、アニコムきちゃいましたねーbearing。我が家は7月末から早速使ってますよ~。20回じゃなくて、月2回として、24回にしてくれるといいと思いませんか?ポロは毎年利用回数オーバーしてるので、増やしてほしいんですけどね。でも、今回も順調に元をとっちゃいそうですbleah

投稿: さとのり | 2008年8月19日 (火) 22時42分

ポロちゃん&メロちゃんは、布のおもちゃが好きなんですか♪
テキサスTボーンは、ビーフの香りがついてるんですが、これがけっこう強力!
開けたては、ポテトチップのコンソメ味のニホイがしましたよ(笑)
ポロちゃん&メロちゃんも、ニホイにつられてカミカミするかも!?happy01

アニコム、ほんとそう思います!
せめて月2回計算にして欲しいですよね。。。
でも、来年度こそは、20回でも余るくらいだといいな・・・と思っていますshine

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年8月20日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/22964132

この記事へのトラックバック一覧です: う、うれしくないお届け物・・・:

« おめでとう、ありがとう☆ | トップページ | 何かのりうつった!? »