« う、うれしくないお届け物・・・ | トップページ | まめ子の好きなピンクがいっぱい♪♪ »

何かのりうつった!?

今朝のまめ子の寝姿ですsleepy
1
豪快ではありますが、ここまでは、まぁ普通dash



では、近寄ってみましょうeye





2 肉球食べてるよ~crying



角度を変えて、もう一枚camera
3犬じゃないみたいだよ~cryingcrying




・・・ハッimpactcoldsweats02

4 目が合っちゃったよ~impact 
呪われる~~~cryingcryingcrying





↓ 普段の顔を忘れそうだったので、オマケの一枚camera ↓5
まめ: 「まめ子ですheart04



↓↓↓さすがに親の私でも一瞬引いた寝姿だったまめ子に、ポチッとお願いしますheart
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« う、うれしくないお届け物・・・ | トップページ | まめ子の好きなピンクがいっぱい♪♪ »

コメント

ま・・まめちゃん・・・ 戻ってこーい。

白目で肉球食べながら寝るワンコは
初めてみたよー(笑)
お腹すいてたとか??
いやービックリ&笑っちゃった。
これはさすがに引きますね・・・
普段のカワイイお顔のまめちゃんとは
思えませんでしたヨ・・・

投稿: もちゃん | 2008年8月19日 (火) 22時30分

まめちゃん…(言葉が出ない…coldsweats01)。
目が会った時の、まめちゃんの“しまったっっ、撮られたっっsweat01って顔が…
サイコーですっっ。
まめちゃーん、最後におすまし顔見せても、もー遅いよ~ぉ、ポロもメロもさとのりも、まめちゃんの“ すぺしゃる寝顔”見ちゃったよーhappy02

投稿: さとのり | 2008年8月19日 (火) 22時49分

え~っと…
なんだったかな…
そう、エクソシスト思い出しちゃいました
(まめこちゃんファンの方々ごめんなさい)
今にも首が360度ぐりぐりぃって回りそうだよcoldsweats02

まめこちゃんの食べてる肉球がとっても美味しそうで、
私にも食べさせて。。。。と思っちゃいました(笑)
(あと、嗅がせて(笑))

投稿: yuckymouse | 2008年8月20日 (水) 09時45分

ま、、、まめちゃん。。
朝から 衝撃画像で、目が覚めました。笑
でも私、こういう顔 大好きなんですよね~ぷぷぷ
まめちゃん、ナイスですよ!
今日も仕事、頑張れそうです。笑

投稿: ハナハチ | 2008年8月20日 (水) 09時50分

あぁー!!これはっcoldsweats02
おそろしや~おそろしや~
なんまんだぶ…
まめちゃん恐すぎ~crying
そうそう、エクソシスト。
幽霊とか妖怪っていうより悪魔系?
白目がね
うひょ~背筋が凍っちゃったよ
最後に普段のまめ子ちゃんを添付してくれてなかったら
えらいことになってましたよ。

なんで肉球齧ってたんだろうhappy02

投稿: あちょう | 2008年8月20日 (水) 12時18分

まめ子ちゃん、おしゃぶるしてたんじゃないですか?(笑)
白目むいててちょっと怖い?
いやいやそんなことないよ☆
赤ちゃんみたいでかわいいよ~♪

投稿: kuku | 2008年8月20日 (水) 14時19分

見た瞬間口が開いたままになりました(苦笑)
しばし呆然とみちゃいましたよ・・・
まめ子ちゃんリラックスしすぎ?(爆
ほんとにほんとにこれは事件ですよ?(笑
しかも白目だし!!

見返すと大爆笑しちゃいました☆
普段の顔を見せられてもいまさら感がぬぐえません(笑)


投稿: おすもうさん | 2008年8月20日 (水) 14時29分

きゃぁーーーー((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))…まめ子ちゃんが呪われてるぅぅ。。。ってん??(゚□゚;)寝てたのかぁ(゚∀゚)な~んだ!!ビックリした・゚・(ノД`;)゚・゚・、、、と、このような1人劇場をしちゃうほどビックリしましたっ☆しかも肉球食べてるとか…美味しいのかなぁ。。←そこかいっ!!\(`□´ \)ナンデヤネ~ン!!

投稿: KAEDE | 2008年8月20日 (水) 14時45分

わたしもビックリしましたよ~sweat01
腹天はともかく、肉球食べてるんですもん。。。
妖怪かと思っちゃった。。。f(^^;)
さすがのまめ子でも、こんなコワイ寝方しているのは初めてだと思います(笑)

親のわたしでも一瞬引いたんですもん!(笑)
きっと、これをご覧の皆様は、ドン引きなのではないかと・・・不安が頭をかすめます~dash

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年8月20日 (水) 17時44分

なんですとーーーdanger
さとのりさんだけでなく、ポロちゃん&メロちゃんにも目撃されてしまったのですねっっ!
まめ子が、「今度会った時、顔見るなり指差して笑わないでねheart」って、ポロちゃんとメロちゃんに伝えて欲しいそうです~sweat01

しかしわたしもビックリしました!
こんなにオソロシイまめ子の寝顔って、初めて見ましたよcoldsweats02

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年8月20日 (水) 17時47分

エクソシストね!
私、7、8年前(?)、映画館までわざわざ観に行きましたよ~(笑)
またあの怖いの思い出しちゃった!!
まめ子がこの顔のまま、ブリッジして階段降りてきたらどうしよう~crying

あ♪ yuckymouseさんも、肉球好物ですか!?(*^m^*)
私も大好物ですよ~heart
肉球のニホイも、癒されますよねぇ☆
今度、あんずちゃんの肉球も嗅がせてくださいっっlovely

投稿: みほみほ→ yuckymouseさん | 2008年8月20日 (水) 17時51分

朝からちょっと過激だったかしら☆happy02
でも、お仕事前に、シャッキリ目が覚めた!?(^m^ )

私も、ブチャイク顔大好きなんですが、今日のはかなりすごいでしょ!?(笑)
これから先、これを越えるまめ子の寝顔なんて、あるのかどうか・・・(^w^)
東京に出張の際は、ぜひ我が家にお立ち寄りくださいねぇheart
そして、朝からナマまめ子でシャッキリしていってください!!(笑)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年8月20日 (水) 17時56分

ほんとコワイ・・・というより、恐怖ですよね、これはsweat02
まだまだ暑い日が続いてますんで、すこしヒンヤリしていただけたでしょうか!?(笑)
この後しばらくして、無事悪霊も退散致しまして、かわいくオモチャをあむあむしておりました~heart04

肉球かじりながら寝るなんて、ヘソ天マスターのBBくんも、きっとまだしてないですよねぇcoldsweats02
まめ子は時々豹変するので、ほんとうに恐ろしいですよ!!(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年8月20日 (水) 18時18分

えっwobblyえっーeye
ビックリなまめちゃん・・・
まめちゃんじゃないみたいdash
でもなんかかわいく思えちゃう♪
なんかおかしな夢みてたのかなspa
今日のまめちゃんは
かなりイケてますよ。
普段のかわいいおしとやかな
お顔からは想像つかないけど
気に入っちゃったheart04

投稿: 恋まま | 2008年8月20日 (水) 19時58分

あははははははははははははははははははははははははは(爆)

あ~、手の力が抜けちゃって・・・
PC打つのがつらいわ…coldsweats01

いや~。まめ子ちゃん、
パンチの効いた寝姿ですねぇcoldsweats01

でも、写真だからいいけど…sweat01
実際見たら、もしかして…
不安に…なる?なるよね…sweat01

投稿: appie | 2008年8月20日 (水) 21時56分

こんな顔でもかわいいだなんて、kukuさん優しいっっhappy02
こんな顔とポーズになっちゃうほどリラックスしてくれてるってところは、すごく嬉しいんですけどね(*^m^*)

そっか!赤ちゃんて指しゃぶりしながら寝ちゃったりしますね☆
私は、小さい子が身近にいないから全然思いつかなかった~eye
kukuさんのお家は、小さなお客様がいっぱい来ててますものね♪♪wink

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年8月20日 (水) 21時57分

これはびっくりしますよねぇ(笑)
親の私が見てもかなりびっくりしましたからcatface
ちょっと肉球舐めてたと思ったら、そのまま寝てたんですよ!happy02
寝る直前の動きを見といてよかったですよ。
もし、突然このポーズで転がってるのを見つけたら、本当に大事件が起きたかと勘違いしたと思いますdash

なんか・・・まめ子だけ、他の子達の腹天と、様子もかわいさも全然違う気がするんですけど・・・weep(笑)

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年8月20日 (水) 22時04分

KAEDEさんも、ビックリしたでしょ!?coldsweats02
私もビックリしたけど・・・写真撮りながら笑っちゃって・・・(笑)
手ブレしないように撮るのが大変でしたよ!happy02

まめ子、手をさわられるのが苦手なので、肉球はなかなか味わわせてくれないんですよ!
ほっぺとかは、しょっちゅうあむあむしてるんですけどね~(*^m^*)
でもやっぱり肉球は、ちょっとバッチイ気がするので、味わうのやめときます♪(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年8月20日 (水) 22時08分

私もパグのブチャな顔好きなので、今日のまめ子の顔も気に入ってます~heart04
でも、肉球食べてるわ、ベロは出てるわ、白めだわ・・・こんな寝姿初めてだったので、一瞬愕然としましたよ(笑)
すぐ笑い出しちゃって、ブレないように撮るのに苦労しましたけどsmile

皆さんのブログ見てると、腹天してても女の子は女の子らしいって雰囲気の子が多いですよね。。。
なんかまめ子って・・・ちょっとオッサン寄りなのかも!ぷぷぷ(^w^)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年8月20日 (水) 22時17分

「は」が25個も!!(>y<)
appieさんのコメント見て、とうとうappieさんに呪いがうつっちゃったかと思っちゃいましたよ!(笑)

まめ子、寝る直前に肉球舐めてたんですよ~。
あんまり続けたらやめさせようかと思ってたら・・・寝た!!(笑)
でも、見ておいてよかったですよ☆
突然この体勢を見たら、半泣きで揺さぶって起こしてたかもcrying
そしたら、こんなオモシロ写真を撮り損ねてしまうとこでしたよsmile

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年8月20日 (水) 22時20分

ま、まめ子ちゃんでした?ホントに??
というくらい衝撃映像でしたね〜〜!!
でも、ものすご〜く好きだわぁ〜♪
肉球、食べちゃうんだ!!しかも白目向いてて!
ウララにもやって欲しいよ〜、生で見たいよ〜!

それにしても、まめ子ちゃん、色白ねぇ〜☆
ウララもそうだと思うけど(多分)、なんせ
あの毛深さじゃあね。。

投稿: ハイジ | 2008年8月20日 (水) 22時24分

朝の八時半に、誰もいない会社で、パンを食べながら見てしまいました。

はっと周りを見回してしまいました・・・

まめちゃーん!!coldsweats01

最高ですscissors

肉球食べてるよ~が大好きで、今日何度みたことか・・・(マニア?)

投稿: うさぎ | 2008年8月21日 (木) 00時26分

やっぱりまめ子、何かに取り憑かれてたのかしらsign02
このまめ子は、まめ子じゃなかったのかしらsign02(笑)
私も、こんな姿見たの、初めてでしたよ~sweat01
ハイジさんにも目の前で見てもらいたかったですよ~sign01
(たぶん、笑い堪えるためにプルプルふるえちゃうと思います(笑))

まめ子は、お腹と手足の内側が毛が薄いんですよ☆
だから、腹天していると、ますますお母さんブタみたいですよねpigheart04
そっとコブタを添えたくなりますhappy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年8月21日 (木) 10時12分

会社で開いちゃいましたか!!happy02
周りに誰もいなくてよかったですよ~(笑)
パン、ポトリと落としちゃいませんでしたか!?smile

私もパグのブチャ顔大好きなので、今日のまめ子の顔も気に入ってるのですが・・・さすがにこれにはビックリしましたよ(笑)
突然見たら、慌てて揺さぶり起こしちゃいそうですよねcatface
しかしまめ子は時々、本当に女の子なのか疑ってしまいますよsweat02
女の子の腹天ってもっとカワイイ感じの子が多いのになぁcoldsweats01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年8月21日 (木) 10時19分

す、すごすぎる!!!ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
寝ながらにして 肉球をむさぼり喰う!
すごいです、 ここまできたら、
芸術の世界だね! 笑笑
目が合っちゃったら ドッキリだね 笑
いやー、 笑かしてもらいました(*≧艸≦)☆彡

おなかの毛のうすうす具合が、
最近、 ヘソ天を覚えた にこさんそっくりだよ 笑

投稿: ルリ | 2008年8月21日 (木) 18時48分

「むさぼり食う」って、笑っちゃいましたよー(>y<)
食いしん坊だから、何か美味しいものでも食べてる気になってたのかしら(笑)
まめ子のこんなヒドイ顔(笑)は、たぶん初めて見たので、もうビックリしちゃいましたcoldsweats01

ニコさんも、お腹の毛、薄いんですか~☆
お腹の肌色がよく見える子って、腹天してるとよけいに面白い感じですよね(*^m^*)
まめ子を見てるといつも、オチチあげてる母ブタさんみたいって思っちゃいます♪♪

投稿: みほみほ→ルリさん | 2008年8月21日 (木) 20時02分

ぎゃーーーーーー!!!!
まめちゃん、すごーい!!!!
ネコ娘みたいw
最後のお写真かわいらしいおすまし顔で、安心したよ・・・ホッ

投稿: nora | 2008年8月23日 (土) 15時57分

ネコ娘!!!happy02
ネコ娘は、初めてのたとえでしたよーーー(笑)

まめ子、すごいでしょ~shock
肉球食べてるし。。。
ベロも出かけてるし。。。
突然見たら、息があるか心配になっちゃいそうですよsweat02

あずきちゃんはこんなかっこで寝たりしないよね・・・?
まめ子、外ではネコかぶって、家でくつろぎすぎよねぇ!?angry

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年8月23日 (土) 20時38分

みほみほさん。
その写真は載せちゃダメcrying
まめ子ちゃんファンがみんな泣いてるよ~。
まめ子ちゃんじゃないよ、ゼッタイ!!

投稿: Tsumuzi | 2008年8月24日 (日) 23時41分

この写真は掲載禁止でしたかーー!!

でも、大丈夫heart04
まめ子のファンの皆様(←ほんとにいるのかなぁ(笑))は、まめ子のブヒpigなところと、キラキラvirgoshineなところのギャップも好きだと思います~(*^m^*)

でもこの顔、親だからカワイイと思うけど、ひとさまから見たらやっぱりngなのかなぁcoldsweats01
つむじくんも、腹天してる時は、激写されないように気をつけてねsign01smile

投稿: みほみほ→Tsumuziくん | 2008年8月25日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23086704

この記事へのトラックバック一覧です: 何かのりうつった!?:

« う、うれしくないお届け物・・・ | トップページ | まめ子の好きなピンクがいっぱい♪♪ »