« 何かのりうつった!? | トップページ | 久しぶりのラン »

まめ子の好きなピンクがいっぱい♪♪

先日、まめ子に、お誕生日のプレゼントが届きました~birthday

黒パグウララとのうららかな日々ハイジさんからですheart04
1 ピンク色のグッズ達がいっぱいheart02

ブタさんのアゴのせ枕。
リンゴちゃんのネームタグ。
おいもとササミのオヤツ。
そして、オモチャですhappy01

私は勝手に
「まめ子のイメージカラーはピンクnote
って思ってるので、すごく嬉しいですlovely

さらに、これまた勝手に
「まめ子のイメージキャラはブタpig
って思ってるので、ますます嬉しいです(*^m^*)


さらにさらにこのオモチャ、先週ペットショップに行った時にちょうど見て、気になっていたオモチャだったんです~shine

ゴム製のもので、片側にロープが3種類ついてるんですが・・・


さて、まめ子はどこを一番気に入って噛むでしょう!?
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
2 まめ: 「あむぅheart04


紫のロープでした!!(≧∇≦)/



まめ子、お礼のお辞儀に挑戦だそうですhappy01
3まめ: 「ハイジさんheart 素敵なプレゼントを・・・」

4 まめ: 「どうもありがとうございましたheart

eye 上手にできましたshine


ネームタグは、お散歩用のハーネスにつけようと思っていますwink
(まめ子、水かけフード食べてるので、首につけると汚しちゃいそうだからsweat02



そして・・・

ですが・・・


5_2 まめ: 「コレがいいっっdash

こらっannoypout

写真を撮るそばから、遊ぼうとしてました(笑)

オモチャになってしまいそうな気配がただよってますけど・・・
無事アゴ乗せ完了できるでしょうか!?f(^^;)


ハイジさん、素敵なプレゼントありがとうございましたheart02



↓↓↓頭のシワまでくっきり見せて、お辞儀に成功したまめ子に、ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 何かのりうつった!? | トップページ | 久しぶりのラン »

コメント

乗り遅れたーーー!ちょっとお邪魔できてなかった間に2歳の誕生日とか・・・><
リアルタイムでまめ子ちゃんをお祝いしたかったーーー!!!
なにはともあれ、遅れてしまいましたが、

presentまめ子ちゃんお誕生日おめでとーーーーー!happy02

素敵なピンクいっぱいのプレゼントに
まめ子ちゃんもウハウハですねぇ♪
豚さんのあごのせ可愛い~~~!!
豚さんにあごのせてるまめ子ちゃんが是非見たいです!!>▽<

2歳って本当あっとゆーまなんでしょうね、
どうでしょう?
まめ子ちゃん、だいぶ落ち着いてきたのかな?>v<

投稿: ノラプン | 2008年8月22日 (金) 11時24分

お祝いコメントどうもありがとうございます!happy02
2年、あっという間でした♪
小さい頃を思い出すと、ずいぶん成長したと感じますconfident
イタズラも、やたらめったらじゃなくて、注目して欲しい時に一番手のかかること(じゅうたんにチッコ等)を狙ってやるようになったし!(笑)

ブタさんの枕、せっかくとってもかわいいので、上手に使ってくれるといいなぁと思いますlovely

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年8月22日 (金) 12時59分

うはは~
まめちゃんは「ぴんくでぶた」なイメージなのね
ごめん。。。悪意はないけど
やたらとおかしい
だってまめこちゃんは黒いワンコなのに~!!(笑)

ハイジさんはそれを分かってたんですかね?
見事に「ぴんくでぶた」で統一してますよね(*^_^*)
可愛いプレゼントよかったですね♪

ふかぶかとお辞儀できたのね
お利口さん(^-^)
おもちゃについてる3種類のロープは
材質が違って噛み心地も違うのかな

投稿: yuckymouse | 2008年8月22日 (金) 13時30分

まめ子ちゃん
大好きなピンクもらって
よかったね~♪
とくに 紫のロープの部分が
気に入ったみたいだね!

投稿: アッカ | 2008年8月22日 (金) 15時17分

まめ子ちゃんプレゼントよかったねぇ☆
ピンク豚ちゃん、まめ子ちゃんに似合ってるぅ~♪あれ・・・褒めてない?(笑)
そして枕じゃなくおもちゃ決定ですねcatface

私もまめ子ちゃんのイメージはピンクですね~、とても似合いますもん☆

投稿: おすもうさん | 2008年8月22日 (金) 18時36分

可愛いプレゼントですね
ナイスセレクトだわ~shine

うんうん、まめ子ちゃんのイメージカラーはピンク、ってすっごくわかりますshine

イメージキャラは…coldsweats01

まめ子ちゃん、お辞儀がちゃんとできるのね
おりこうさんだわheart04

ブタさん枕のゆくえ、気になります~happy02

投稿: appie | 2008年8月22日 (金) 21時17分

お~私よりよっぽど人気者だ~bleah
うん、うん、私もまめ子ちゃんのイメージカラーはピンクだと思いますね~うんうん。
可愛いもの~lovely
ぶたちゃんの枕お気に入りのようですね!!
パグちゃんと言えばぶたちゃんですね!
なにか、似てるニホイがするのでしょうか?笑

投稿: くろまめ | 2008年8月22日 (金) 21時52分

そうよね(笑)
黒いワンコなのに、ピンクのブタがイメージって、それじゃあ全く違う動物よねcoldsweats01

ハイジさんは、まめ子がピンクのお洋服をよく着ていたり、ブタさんのおもちゃで遊んでいるのを見て選んでくださったのかもしれませんねhappy01
似合うものを選んでくださったのかな、と思うと、ハイジさんのあったかいお気持ちが、ますます嬉しいですheart04

投稿: みほみほ→yuckymouseさんへ | 2008年8月22日 (金) 22時14分

まめ子の好きなピンクのグッズがいっぱいで、まめ子大興奮でしたheart02

まめ子、お店で色々なオモチャを見せても、ピンクの時に一番シッポの振りが大きかったりするんですよ~!
だからロープも、3本の中では一番ピンクに近い、紫色を選んだのかもsign02

かわいいものをたくさんまめ子のために選んでくださんだなぁと思うと、本当に嬉しかったですheart04

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年8月22日 (金) 22時18分

ぶたさん、似合ってますよね!?happy02
私も常々、まめ子はブタがよく似合う子だと思っていましたlovely
(たぶん・・・毛が黒くて、お腹が肌色のせいですよ。リアルに黒豚なんですから♪(笑))

女の子だからといのもあり、ついいつもピンク選んじゃいますnote
お洋服もカラーも、ピンクが多いんですよ~heart04
私自身ピンクが似合わないので(笑)、まめ子に着せて喜んでる部分もあったりします!smile

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年8月22日 (金) 22時24分

まめ子のイメージカラー、ピンクに賛成していただけますか~happy02
女の子だから、やっぱりピンクはかわいいですよね(*^m^*)
JOYちゃんも、ピンクのお洋服をよく着ていましたよねheart04

お辞儀は、他の子がみんな上手にしているのを見て、まめ子にもチャレンジさせてみたんですよhappy01

ブタさん枕、上手に使えた時には、はりきって激写しますね~smile

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年8月22日 (金) 22時28分

そう!パグといえばブタさんですよねhappy02
そして、しかもブタさんといえばピンクなので、どちらもまめ子にぴったりな気がしてしまうんですよ~heart04
ピンクって女の子らしい色ですしねwink
(でも実物のまめ子は、黒豚なんですけれどね!!(笑))

まめ子に似合うプレゼントをたくさん選んで下さって、ハイジさんの気持ちがとってもとっても嬉しかったですshine

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年8月22日 (金) 22時32分

早速のUP、ありがとうございます!!
まめ子ちゃんの、超カワイイお辞儀♪
何度見てもウフフ〜って、にやけちゃいました!(^▽^)

やっぱり、ピンクはイメージカラーでしたか♪
ワタシも勝手にそう思ってしまって☆
ブタさんがイメージキャラだとは、、、
思っていませんよ!(^m^)

やっぱり枕はおもちゃになりそうですね!
ウララにも買おうかと思いましたが、ブンブン
振り回すだけになりそうで、今回は見送り。。
でもアゴを乗せてたらカワイイだろうなぁ〜〜なんて
淡い期待も捨てきれてないんですけど(笑)

投稿: ハイジ | 2008年8月22日 (金) 22時34分

ハイジさん、素敵なプレゼントありがとうございましたlovely
まめ子の大好きなピンクのグッズをこんなにたくさんheart02
とってもうれしかったですhappy02

なのにまめ子ってば、せっかくのかわいいブタさん枕をガジしようとしちゃってangry
今度ベッドのフチにアゴ乗せしてる時、そっと差し出してみますねsmile

まめ子、なぜかピンクの物に惹かれるみたいなんですよheart04
お店でいくつかオモチャを見せても、いつもピンク色のものにシッポを振るんですeye
今回も、一番にブタさんに食いついてるし!(笑)

本当にどうもありがとうございましたhappy01
涼しくなったら、遊びましょう!!
お出掛けスポット、チェックしておきますっっscissors

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年8月23日 (土) 00時50分

今度の会合時、プレゼント持参しますからねぇ~ムフフフフ♪
そうそう、まめちゃんのイメージカラーはピンクだよねぇ!
てんちゃんもそうだな。
それにくわえあずきは・・・黄色?赤?カモフラ柄?
なんだかボーイズみたいよねw
このあごのせ枕かわいいよねぇ~
前のカバサンはうち、ブンブンばかりされてボロボロだから、新調しようかしら?

投稿: nora | 2008年8月23日 (土) 15時56分

私も、まめ子ちゃんのイメージカラーはピンクだと思いますよヽ(´▽`)ってか、ずっと思ってました…(笑)ブタさんのアゴのせ枕はかわぃぃですね♪私も欲しぃです!!(まめ用にね。。)まめ子ちゃん、お辞儀お上手ですね(*´∀`*) まめにも練習させなくちゃ!!

投稿: KAEDE | 2008年8月23日 (土) 17時09分

あずきちゃんは、カモフラほんと似合うよねぇheart04
そして、カモフラ着てても、ちゃんと女の子らしく見えるんだもの(*^m^*)
私の中では、あずきちゃんといえばなぜか、オレンジ!wink
前に、何かのイベント(?)で、プロの方が撮っていた写真の、オレンジと白のワンピがかわいくって、印象深くてhappy01
そうそう!てんちゃん、ピンク似合う~note優しい色のピンクねshine

あごのせ枕、すごくかわいいんだけれど、まめ子の使い方がかわいいかどうかが不安ですよ~(笑)

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年8月23日 (土) 20時45分

ブタさんの枕、すごくかわいいです~(*^m^*)
ワンコサイズなので、コンパクトで、実物はもっともっとかわいらしいですheart04
これにまめ子がアゴを乗せてくれたら、きっと最高にかわいいと思うんだけど・・・かわいく寝てくれるかどうか・・・(笑)

お辞儀、色々なブログで、みんな上手にできているのを見て、挑戦してみましたscissors
上手にできてますか?ありがとうございますっっhappy02

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年8月23日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/23135141

この記事へのトラックバック一覧です: まめ子の好きなピンクがいっぱい♪♪:

« 何かのりうつった!? | トップページ | 久しぶりのラン »