トップページ | 病院のその後 »

心機一転!

みなさん、こんにちはsign01見に来てくださってありがとうございますhappy01

今日から、心機一転・・・のわりには、

結局またココログかいっsign03(笑皆さんにリンクの変更のお手数までかけるのに・・・

どうかお許しくださいねweep

まめ子もこのように申しております☆

1 た、態度でかっっgawksweat02

これ、偶然にも、注文していたものが今日届いたんですよ~heart

「sniffer’s」さんの、アウトレットのタンクです。

なんと、945円なりmoneybag

こちらのお店、生地もしっかりしているし、メール便対応だしで、すごく気に入っているお店なんですwink

さて、話を戻して・・・

新しいブログ、gooさんやfc2さんも考えたんですが、色々比較して、やっぱりココログにしました。

同じドメインのままで有料コースへの変更も考えたのですが、やっぱり、新しく取り直すことに決めました。

前のブログで、データ容量パンクのおしらせをした翌日の、土曜日・・・

まめ子のカイカイが、ものすごい悪化したんです。

寝る前に、「明日の朝は病院に行かなきゃ」と考えていて、

 また毛を刈られるんだろうな

 一度終わったお薬がまた始まるんだろうな

なんてことを考えていたら、何ヶ月も変化のない状態に、気持ちが沈んでしまって。。。

今日、思い切って、新しい病院で診てもらってきましたsign03scissors病院の感想等は、後日改めて・・・

そういえば、今年に入ってからのブログ、まめ子のチッコや湿疹の様子が一進一退っていう内容ばかりだったように思うんです。

だから、ブログも心機一転してみようと思いました。

こちらでは、「良くなった」「治った」っていう言葉ばかりを書けたらいいな、っていう願いを込めました。

皆さんには、お手数をお掛けして本当にゴメンナサイ。。。

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2 まめ: 「まめ子からも、どうぞよろしくおねがいしますshine

今日はひとまず、ご挨拶までheart01

まだ、皆さんのページへのリンクも貼れていない状態でスミマセンsweat01

♪♪ブログ村への初クリック、どうぞよろしくお願いしますっっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

トップページ | 病院のその後 »

コメント

おはよー)^o^(
くろまめいちばんかな?
心機一転、やる気満々ですね!!
まめ子ちゃんのTシャツかわいい~
しかもうたい文句がサイコーヽ(^o^)丿

まめ子ちゃんのカイカイどうですか?
新しい病院の感じはどうでした?
先生によって診方や治療法なんかも
違ったりするから、もしかしたら、
すぐ治っちゃうかもしれないですね!
朗報を待っています!
頑張れまめ子ちゃん&みほみほさん!!
(^u^)9

投稿: くろまめ | 2008年7月28日 (月) 06時38分

みほみほさん&まめ子ちゃん。
リンク変更、了解!!
またおいらと同じココログだねwink

まめ子ちゃんのカイカイ心配だぁ。
病院変えるのって、大変だけれど
みほみほさん頑張ったね。
まめ子ちゃんに合う治療で
よい結果が出るといいね。

メッセージ入りタンクいいね。
おいらも早速おねだりしようっと。

投稿: Tsumuzi | 2008年7月28日 (月) 09時02分

お引越し、おめでとうございま~す♪
やっぱり、使い慣れた所がいいですよね。
「心機一転」、みほみほさんの意気込みが
すごく伝わってきますよ~
私も、まめちゃんの良いお知らせが聞けることを、
祈っています♪
まめちゃん、がんばれ♪

投稿: ハナハチ | 2008年7月28日 (月) 09時16分

お引越しおめでとうございます♪
さっそくリンク変更しちゃいました!!

タンクトップ面白くて可愛い~shine
HP見てほしいな~と思いましたが、小梅さんの転がり癖で淡い色禁止事例が出てるんですよね(笑)

まめ子ちゃん痒くてかわいそうですね・・・あんまり長く続くと本当に飼い主の方も沈んじゃいますよね・・・新しい病院でまめ子ちゃんに合った治療方法が見つかるといいですね!!

投稿: おすもうさん | 2008年7月28日 (月) 11時00分

心機一転~!ですね(*^_^*)

いつも明るくニコちゃんマークなイメージの
みほみほさんですが
たまには…こんな風に思っちゃうことありますよね
だって、もの言えないわが子が一生懸命頑張ってるのにね(>_<)

新しい病院でまた新しい発見や出会いがあるかもです
ぐぐっっとでっかい回復のきっかけになるかもです
もうちょっとです~♪
頑張ってね(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年7月28日 (月) 12時10分

お引越しおめでとう~!
慣れたところが一番だよ♪ リンク張りなおしておくね♪

まめ子ちゃんの皮膚、また悪くなったんだね、、、
この季節は仕方がないとはいえ、
かきむしる姿を見るのは辛いよね。
ウチも もかさんが ひどいんだ~
今は とうとう 漢方に手を出してるよ 笑
ものすっごい高くて 目が飛び出そうになるけど、
もかさんのため、もかさんのため。。。
みほみほさんも 凹むよね。
まめ子ちゃんも 一緒に頑張って治そうね☆
これからはいい報告、 いっぱい期待してるよ~

投稿: ルリ | 2008年7月28日 (月) 12時33分

お引越し、おめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノo○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・      まめ子ちゃんの洋服、笑えますねぇ(笑)でも、すっごい似合っててかわいぃ(*´▽`*)皮膚、また悪くなっちゃったんですか。。かわいそぉに。お大事にしてくらはい♪では、また来ま~す☆

投稿: KAEDE | 2008年7月28日 (月) 14時57分

お引越しお疲れ様です☆
リンク張り替え完了です♪

やっぱり毛を刈られるのって
ブルーなキモチになりますよねsad
ゴンも検査で首の周りを刈られた経験があるのですが
生え揃うまではしばらくブルーなキモチでしたもの・・・

ワンコに合うのはモチロンですが
飼い主さんも納得して通える病院がベストですよね。

投稿: ゴンママ | 2008年7月28日 (月) 15時03分

くろまめさん、いちばんのりコメントゲットですっっlovelyありがとうございま~すshine
記念品として、まめ子から今度、ペロペロ攻撃のプレゼントがありま~す\(^o^)/

新しい病院は、今までの病院と全然対処方法が違って、お注射をしてくれたので、ひとまずカイカイは落ち着き・・・こうしてお洋服を着た写真も撮れましたhappy01
まめ子にはがんばってよくなってもらおうと思いますsign01

これからもまめ子共々どうぞよろしくおねがいしますheart04

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年7月28日 (月) 20時07分

リンク変更のお手数かけてすみませんって、MasaさんとNatsuさんに伝えておいてねweep
あ!つむじくん、この間たくさんお誕生日プレゼントもらったばかりなのに、おねだりなのね~smile
でもこのタンクかわいいでしょ!?
ブルーもあるんだけど、優しい水色で、つむじくんに似合いそうよheart04

病院、まだこれからのお付き合いだけれど、これからは、まめ子がどんどんよくなってくれるといいですshine

これからも、まめ子共々よろしくデスheart04

投稿: みほみほ→Tsumuziくん | 2008年7月28日 (月) 20時12分

お引越し、お疲れ様でしたぁhouse

まめ子ちゃん、カイカイ・・・どうですか?
うちも、カイカイで・・・病院通ってますよ。今は、2日に1回でシャンプーです♪

早く、ヨクなりますように!!

あの、前からリンクを貼らせていただきたいなぁって思ってたんですが・・・
新しくなるって書いておられたので・・・
貼らせていただいても、ヨイでしょうか?

この、ブログのイラスト、和柄でカワイイですね♪

投稿: リンダの母 | 2008年7月28日 (月) 20時33分

お引越しおめでとう♪
またココログ!?って最初に突っ込んじゃいましたよ~
でも、なんとなく嬉しいわんhappy01

みほみほさん、
みほみほさんは、本当に素敵な人だと思うわ~shine
決意を読んで、ちょっとうるっときてしまいました。
本当にそうなるといいねheart02
まめ子ちゃんが早くよくなりますように、心からお祈りしていますconfident

投稿: appie | 2008年7月28日 (月) 21時08分

出張で遊びにこれなかったら
いつの間にかにブログがお引越ししてたんですねhappy01
うちもリンクの変更をしておきますね!

まめ子ちゃん、またカイカイになっちゃったんですか・・・
辛いですよね~shock

新しい病院で診てもらうことで
少しでも早く治ると良いですね。

投稿: やじっぱし | 2008年7月28日 (月) 22時21分

お引越しおめでとうございます~
やっぱり慣れたところが一番ですよねっ。
リンクの変更しておきます

Tシャツかわいい!!!
文章もなんかゆるーい感じでいいですね~

カイカイはどうですか??
新しい病院はどうだったでしょうか?
なにか違う治療方法があって
少しでも早くよくなるといいですね・・・

投稿: もちゃん | 2008年7月28日 (月) 22時28分

お引越し了解です。
リンク貰って行きまーす!
私ももう1年も前から引越しの準備をしてるんだけど、なんとなく使いやすいのでそのまま~sad

楽天ってログが残せないので、楽天がつぶれるともう残らないんですよ。
なので、ほかに行こうと思ってるんだけど・・・

根が面倒くさがりなんだよね~

マメ子ちゃんのシャツかわえ~
マメ子ちゃんはサイズいくつですか??


投稿: うさぎ | 2008年7月28日 (月) 22時43分

さっそく遊びに来てくださってありがとうございますheart04
ブログのお引越し、ハナハチさんも使われてるfc2さんも考えたんですよ~note
fc2さんも使いやすそうですよね!!

まめ子の湿疹の件(チッコのこともかな。。。)は、本当に本当に心から、早く良くなって欲しいです。
土曜日は、カイカイが尋常じゃない様子だったんですが、今は少し落ち着いています。
これからは、楽しいこと・嬉しいことばかりの記事になりますようにshine

これからも、まめ子共々どうぞヨロシクですhappy01

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年7月28日 (月) 23時02分

さっそくコメントいただけてうれしいですheart04
あはは!(笑)そっか、小梅さん、地面にスリスリするんですものね!!happy02
でもたしかに淡い色の服って、スリスリしない子でも、すぐ汚れるのが難点ですよねcoldsweats01

カイカイ、今日はかなり落ち着いていますshine
原因探しはこれからになりますが、まめ子と一緒にがんばりますwink

これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いします!lovely

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年7月28日 (月) 23時07分

ありがとうございますshine
yuckymouseさんのコメント、いつも温かくて、励まされたり元気をもらったりしていますhappy01

湿疹の方は、日曜に注射をしてもらったのが効いたようでカイカイがおさまり、全身の掻き傷も徐々にかさぶたになってきています。
これからよくなるように、まめ子と一緒に病院通いがんばりますshine

またリンク貼らせていただきますねwink
これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→ yuckymouseさん | 2008年7月28日 (月) 23時12分

さっそく見に来てくださってありがとうございますhappy01
リンクの件、お手数おかけしますsweat01

もかさんのカイカイの件、読ませていただきましたthink
夜中も、カイカイの音で目が覚めたりして、休まりませんよね。
ルリさんも、体調崩されないように気をつけてくださいね☆
我が家も、新しい先生と、治療がんばりますhappy01

これからも、まめ子共々よろしくお願いしますloveletter

投稿: みほみほ→ルリさん | 2008年7月28日 (月) 23時18分

さっそく遊びに来てくださってうれしいです!ありがとうございますlovely

このお洋服、カワイイでしょ!?happy02
アウトレット品じゃなければ、「でんちゅうらぶ」(=電柱ラブ)とかもあるんですよsmile
これ、パグミで着ていた「丸まめ印」のお洋服と同じお店ですwink

まめ子の治療の方、がんばりますねshine
これからもまめ子共々、どうぞヨロシクですheart04

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年7月28日 (月) 23時22分

お引越しの件、相談に乗ってくださってありがとうございましたhappy01
大・大・大感謝してますcrying

毛刈り姿って、ショッキングですよね。。。
しかもまめ子は、何度か刈られても、一進一退でちっとも完治せずでしたからthink
新しい病院で、がんばってみますhappy01

全然関係ないんですが、「ブルーなキモチ」っていう言葉を見て「色取り忍者」が浮かんでしまった・・・(笑)

こんな私ですが、これからもヨロシクですsmile
今度病院情報の交換などもしましょうshine

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年7月28日 (月) 23時27分

コメントありがとうございますhappy01
リンクも、嬉しいですshine
こちらこそ、リンクさせてくださいです~heart04
リンクのリスト移す時に、加えさせていただきますっっhappy02

リンダちゃんもカイカイですかdown
2日に一度のシャンプーは、たいへんですね。。。
我が家も、新しい先生と、治療がんばります!!

これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年7月28日 (月) 23時30分

でしょ!?突っ込まれると思った!(笑)
appieさんから、またコメントいただけてすごく嬉しいですheart02

まめ子のカイカイ、注射をしてもらったおかげで今はずいぶん落ち着いています。
これから、原因を探ったり治療をしていきますが、できちゃった傷が徐々に治りつつあるだけでも、ほっとしています。

appieさんにはいつも心配していただいて、温かいコメントに励まされています。
これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年7月28日 (月) 23時35分

出張お疲れ様です!おかえりなさいです!happy01
短期間の間にバタバタと引越しされていて、ビックリですよね(笑)
リンクの件も、お手数お掛けしてすみませんですっっm(_ _)msweat01

新しい病院は、最近、何人かの方からいい評判を続けて聞いた病院にしてみました。
こういう偶然も、何かの縁かなぁ、と。。。
まめ子にも、治療がんばりってもらいますwink

これからも、まめ子共々よろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年7月28日 (月) 23時39分

さっそく見に来てくださってありがとうございますhappy01
リンクの件、お手数お掛けしてしまってゴメンナサイsweat01

カイカイは、日曜日に注射をしてもらったおかげで、今はすっかり落ち着いています。
これから、カイカイの原因を探ったり、じっくり治療していくことになると思います。
でも、カイカイしないせいで、できちゃった傷が徐々に治ってきているだけでも、本当に嬉しいですweep

これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年7月28日 (月) 23時43分

さっそく来て下さってありがとうございますhappy01
まだぜんぜん整理ができておらず、殺風景なところでスミマセンcoldsweats01
リンクの件も、お手数おかけしますsweat01

このシャツ、かわいいでしょsign02happy02
まめ子は、こちらのお店だとLサイズで、十分なゆとりがある感じです♪
これ、パグミに着ていった「丸ま印」のタンクのデザイン違いなんですよ~smile
でも、うさぎさん、もうすでにたくさんお洋服買われてるの、わたし知ってますよ!!(笑)

まめ子共々、これからもどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年7月28日 (月) 23時48分

ブログリニューアルオープン、オメデトーございますっっhappy01
いきなし、まめちゃんのTシャツ、笑かしてもらいましたわ~happy02
で、当のまめちゃんは…大丈夫ですか??
ポロメロの耳はすっかりよくなりました。
今年は梅雨らしい梅雨で、パグさんたちの身体にいろいろと影響が出てるみたいですね。
あーん、早く夏なんか通り越して、さっさと秋になってほしいものです。
まめちゃん、はやく痒みおさまるといいよね。

投稿: さとのり | 2008年7月28日 (月) 23時51分

お久しぶりです!!
お引っ越しおめでとうございます♪
こちらも、リンク張り替えしておきますね!

Tシャツかわえ~!!
書いてある言葉がいいですね~♪
好きです。

カイカイ早くよくなるといいですね!
新しい病院が、まめ子ちゃんや、みほみほさんにあってるといいですね♪

投稿: ぴょにー | 2008年7月29日 (火) 11時22分

さっそく見に来てくださって嬉しいですhappy01

まめ子の服、パグミで着ていた「丸ま印」のタンクの柄違いなんですよ~☆
ここのお洋服、いい味出してるでしょ!?(笑)

ポロ&メロちゃん、すっかりよくなったんですねhappy02
負けずにうちもがんばらなきゃ!
日曜日に注射してもらったおかげで、今はカイカイもすっかり落ち着いています♪

結局またココログですが(笑)、気分は一新のつもりですshine
これからも、まめ子共々、どうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年7月29日 (火) 17時29分

夏休み真っ只中のぴょにーさんhappy01お忙しい中、コメントすごく嬉しいですlovely
リンク張替え、お手数おかけしてゴメンナサイですweep

Tシャツ、生地の色も選べるし、プリントの字の色も選べるんですよ!
アルバスくんも似合いそう!ぜひぜひsmile

新しい病院で、ブログも一新して、新しい気持ちでがんばります☆
これからも、どうぞよろしくお願いしますshine

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年7月29日 (火) 17時31分

ナイスタイミングのTシャツでしたね♪
まめ子ちゃんのポーズと絶妙で。。

ブログ、比較検討など色々大変だったとは思いますが
何にせよ、新しい事って気持ちが浮き浮きするというか
まさに心機一転でやる気が起きたりしますよね♪

病院、変えたんですか?
結構勇気が要りませんでしたか?
私もこの前、変えたと言う訳じゃないですが
新しいところに行ったときは、やっぱり
診察を受けるまではちょっとドキドキでしたよ!

新しいブログは楽しい事、嬉しい事ばかりで
埋まるといいですね!
これからも楽しいブログを心待ちに
してまーす(^▽^)

投稿: ハイジ | 2008年7月29日 (火) 23時05分

見に来てくださって嬉しいです~heart04
ありがとうございますshine
ハイジさんには、リンクも貼っていただいてたのに。。。ご面倒掛けてしまって本当にゴメンナサイweep

病院、すごい緊張でした!
というか、診察や処置の流れ事態が全く違っていて、呼ばれてもどこに行けばいいのやらで・・・挙動不審者になりました(笑)

新しいブログに引っ越しましたが、これからもまめ子共々、どうぞヨロシクお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年7月30日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 病院のその後 »